もう春までおうちで冬眠していたい・・・と思うまちこです。

こんばんは~☆




今週になって、ついに札幌にも根雪(寒いため春まで溶けない雪)出現。

道はツルツルだし、通学にもいつも以上に時間かかるから早く起きなきゃだし

でも寒いし・・・・。

これが3月まで続くのか~。

うう~!舞浜に引っ越したいです(><)








さて、昨日は妄想エロ記事を書いて、

ちょっと刺激が強かったようですので

ここらへんでいったんク-ルダウン!



セブンライツ同様

他キャラ記事を書いておこうと思います☆






ってことで、今日はガールズ☆



ウィッシュ

『ミニーでぇす






ウィッシュ

『デイジーですっ






ウィッシュ

『クラリスです







ウィッシュ

『3人合わせてPerfumeで・・・・』(←違w)


これが書きたかっただけだったりw




続きます~。


ウィッシュ

・・・でも、最初見たときそう思ったんだもん!

3人だし!

衣装それぞれに合わせてちょこっと変えてあるし!!

特に上のシーンとか、それっぽくないですか???








ウィッシュ

3者3様の柵プレイ♪

ほおづえの付き方にも個性が出ていてスゴイっ!!

見習いたい、その女子力ww







*おまけ*


ウィッシュ

ハケる寸前まで目線&お手ふりしてたミニーちゃん



いやいや、さすがスターのカノジョ☆

抜かりないわww



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/482-c11c2f2f
