おはようございます~。

今日は祝日♪

・・・ですが、やらなきゃならないこといっぱいなので、

平日より早起きしてしまいましたww

眠いけれど・・・頑張ります!!





さて、最近更新滞り気味だったせいで

クリスマス記事をクリスマスまで載せきれない予感大。

これはいつも通り、イベント後に持ち越す展開になると思います。

(パスポート当たったけど、イン予定もまだ立ってないし・・)

良ければ引き続きお付き合いください☆





ってことで、ウィッシュ記事さくさくいきましょ~!!!

ガールズまで紹介してきたので、今日はチデ!!

ミキヲタとしては珍しくw単独特集組めるくらい撮影してたんです。





ウィッシュ

まずは雪だるま作成~。

ポイントは腕をつけるためにジャンプして勢いをつけているチップ!

・・・・意外にプリケツなのねww





枚数多いので続きへ~。



ウィッシュ

雪『ぐへへ~。栗鼠~

チ『どうしました!?』

デ『こ・・・このオジサン、変なんですっ!!!



・・・スイマセン、出来心でこんな台詞をww




ウィッシュ

元気っ子!!

チーデーにはアップテンポの曲が似合いますね~!




ウィッシュ

で、可愛いバレエシーン。




ウィッシュ

足低っ!!短っ!!!!

それにしても、足裏ちっこくてめんこいのう





ウィッシュ

で、動くうちに・・・・




ウィッシュ

手袋が・・・・




ウィッシュ

でろ~ん。。


手袋が長かった意味をここで知るww





ウィッシュではミキ達もコスチェン(マイナーチェンジ含め3着)しますが

チデたちはまったく違うコスに変わってて、なんだかお得感☆



最後まで、今年はチデが大活躍の一年でしたね~。

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/484-262963c1
