こんばんは~☆



今日は、自分が使っているカメラの話をちょこっとまとめたいと思います!!






私が今使っているのは、オリン○スE-510のダブルズームキッドなんですが。




型落ちした段階で入手したうえ、

エントリー機で、他社に比べて高感度撮影でのノイズが目立ちやすくて

パークの日中撮影は問題ないんですが、

エレパレとか室内撮影時にちょっと気になっていたんです。



また、キットレンズのズームが40-150mmしかなくて

今までは撮った写真をトリミングすることが多かったんですが

それもひとつの悩みで、望遠レンズが欲しい!と思ってました。




予算としては望遠レンズを買い足す方が安く済むけれど

そうしたら他社への買い替えはしにくくなる。

むしろこの機に、高感度に強い他社のダブルズームキットを買ってしまおうか

あれこれ悩んでいたんです。




で、考えた結果・・・・。



... 続きを読む
2日間、更新できなくてすみません!!

とにかく仕事が忙しくて・・・・。
コピーしながら何件かブログを訪問するくらいしか、時間がありませんでした・・。。



忘れないうちに今回のインレポまとめます!!

写真は整理中なので、あす以降になりそうです。

文字だけでよろしければ、お付き合いください☆
... 続きを読む
昨日の朝のディズニータイムを見ていて遅刻しそうになったまちこです(笑)



『ミニーのパジャマパーティー』って!!

パジャマだとシャツ着て、ズボンが長くなるミッキーとか!!

ミッキーとミニーが、おそろいのネズミもこもこスリッパ履いてるのとか!!

ドナの寝息とか!!(ぐわわわわわわ・・・・・w)



可愛すぎでしょ~




おまけにパーク情報がSDJTとバンザイ!!

・・・身支度も忘れて見入ってしまいましたw



さて、今日もミステリアスマスカレードより☆

昨日の記事でいきなり女王ミニーになっちゃいましたが、

彼らもちゃんと載せないとね!

目線はいっさいありませんが、よかったら見ていってください☆






パイレーツグーフィー。

長身なグーフィーにコス&ゆったりした踊りがマッチしてオトコマエ☆




P9219511+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024081922

キョンシーチーデー!

なんといってもヒゲ!!にょろ~っとした赤ヒゲ!!!

キョンシーシリーズ、昔映画見たなあ。。(しみじみ)





P9219539+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024081954

女王ミニー!!

ミッキーを袖にしたり、ゴーストたちを率いたり、

とにかく振る舞いがまさしく「女王!!」なミニー様。



ハロウィンノーマルコスでは“優雅”なミニーちゃんも

女王コスでは“高貴”というか、威厳たっぶりです。



ジュディ・オ○グばり(なんだかかんだかアージアー、女は海~♪の人。・・・分かりますか?)な袖が

動くたびにバサバサしててゴージャス☆




P9219540+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024080726

追いつめられたミッキー!

下からみんなに手招きされ、怯え気味・・・・?





続きます☆
やっと一週間終わった・・・。。



今週は忙しかったです。。

日々へとへとでした。



おまけに今週からめちゃくちゃ寒くなりました!!!

体調悪かった時、インフルも疑いましたがとりあえず大丈夫そうです。

みなさんも体には気をつけて。。



さて、今日はミスマス続き。



この場面は衝撃的ですよね(笑)


ミスマス

「ミニー???」


「・・・・・・・・。」





ミスマス

「ひゃあっ!?」

「無礼者!!下がらっしゃい!!!!」





・・・ブレちゃってますが(苦笑)



いつもラブラブな二人からは想像できない場面。

ミッキー・・・・どんまい。。
