2010.12.20 ひゃっほい♪



ご無沙汰してます!!

まちこです!!



今週予定が立て込んでいて、

ゆっくり記事を書く時間&

みなさんのブログへ訪問する時間が取れない可能性が高いんですが

とりあえずこれは記念に書いておこう!と思って!!




1枚目の写真は不在通知があって

さっき受け取った封筒です!!



差出人は山崎パン!!

中身は・・・・・




101220_192819.jpg





101220_192937.jpg




キタコレ!!!



わくわくキャンペーンの

パスポートと食事券コース

当たりました!!





いやっほ~い!!!!

パスポート有り難い~!!



しかしありえない!!

頑張って15枚出したUCCが外れたみたいなのに

まさか1枚しか出してないこっちが当たるなんて・・・!!

やっぱ枚数出せば・・・て訳でもないんですね。






とりあえず嬉しかった記念に記事にしておきました!!

そういやキリンの当選発表ってまだなのかな??





では!!

落ち着いたらコメント返信&みなさんのブログへ訪問させていただきます!!

あわただしくてスミマセン!!



2010.12.13 あれえ??
こんばんは~☆


土曜日のアド街、見ましたか~??



ランキングとか紹介とか・・・

相変わらず突っ込みどころもいくつかありましたがww

やっぱり見てはしゃいでしまいました♪



とりあえずミッキーが映るだけでテンションアップ~!!

燕尾の鼻ピクとか!!

BBBの黒タキのタップのシーンは、一番好きな箇所

(左手回して斜めになってから『ハイッ!』で正面向くとこ)だったので

テレビの前で「はあん」ってなったしww




あとディズニーフリーク(?)のコーナーで出ていた方のお家にも

テンションが上がりました!

うちもあんな風にミッキーでいっぱいにしたい~!!

で、その中でずっと戯れていたい・・・☆




やっぱディズニー好きなんだなあ

値上がりしても自分はパーク行くんだろうなあって、

観ながらつくづく実感しました。



ようし、年パスに向けて貯金しなくては~!!






さて、今日はちょっこっと更新です!

リンクさせていただいている

『Meet&Smile』のみずいろさんのとこで知った

リーメントのアイスペン!!



可愛いなあって思って

私も今日ヨド○シにいって、

玩具コーナーでひたすらお触りして購入~!!




もう、ミキミニ間違いなし♪と思って買ったんですが・・・






え・・・・


ミキグー(あえて言うなら2バカ)ですか??ww



ええ~!?

ミニーちゃんの耳だと思った感触が、まさかガムだったとは!!

20分くらい吟味したのに・・・

ショックです。。




・・・えーと、

どなたか、ミニーちゃんとグーさん交換しませんか??



いや、むしろ交換でなくても、

どなたかグーさん好きな方、いりませんか??

募集中です☆




2010.09.04 わくわく♪
マウスカミキミニ


み~つめあう~ ひ~とみの~うつくしさあ~ うつくしさ~~~~あ♪




こんばんは☆

ここ最近、気が付いたらマウスカを口ずさんでるまちこであります。

はあ~、早く生で観たいなあ♪♪





さて、いよいよ出発前夜です!!!!




・・・といっても、明日あさっては仙台にいます。

両親が平原綾香さんのコンサートのチケットを取ったので

明日は親子3人で行ってきます!



平原さんはデビュー当時からその歌唱力がスゴイですよね。

最初にCDショップで聴いた時には鳥肌が立ちました。



最近は以前にもまして声が力強くなられたのでますます楽しみ~!

親子3人で鳥肌立てまくってきたいと思います(笑)




パークにインするのは7日からなので

気ままに現地レポをお届けできたらと思います。

良かったらお付き合いくださいね☆






今回の旅はやりたいことがいっぱい!!



ワンマンも抽選じゃない日にセンター席から観たい。

オーバーも見納めしたい。



ハロウィンも、

ランドはどんな感じなのか観てから力の入れ具合を決めるけれど

シーはマウスカいっぱい観たい。

ミスマスもなんとか運を味方にして多く観たい。




あ、あと

イタズラ

彼をはじめ、今年はどんなイタズラ装飾があるかもけっこう楽しみだったりします(笑)






あ~!!書いてたらますます興奮してきた!!

ちゃんと今夜眠れるかな~?




それでは、行ってまいりまうす☆








進まねえ。。。





こんばんは☆
まちこであります。


今日私の住む地域は朝から雨で

そのおかげで久々に気温がぐんと下がり

久々に扇風機いらずな快適な一日を過ごせました♪




そんな中、明後日の出発に向けてあれこれ荷物をまとめ始めてるんですが

タイトル通り、荷物がまとまりません!




暑さ対策にこれ持って行った方がいいかな(フード付きタオルとか)?、とか

着替えは余分に持って行った方がいいかな?とか

そもそも旅行グッズどこしまったっけ?とか。

(↑最後のはただ単にだらしないだけ)



そうやって色々集めたんですが、

今度はキャリーに入りきらないという(泣)



おかしい・・!!

明らかに冬のインより荷物多い気がする・・・!!




そんなわけで、荷物軽量化のため

夏にインした方々に質問!!



最低でもこれは持ってインした方がいいものを教えて頂きたいです~!!!




とりあえずタオルは数枚持って行って、あとは現地調達することにしたんですが

それ以外の荷物の仕分け(笑)の参考にさせてください!




ではでは、文章だけでは素気ないので

お写真を1枚だけ☆





オーバーミキ


ミキ『荷物まみれで、気分だけは既に舞浜へGOさ!ハハッ☆』




あ、ちなみにオーバー見納めするためイン日変更しました。

まさかの5日間連続インさ!ハハッ☆(←自分でもビックリ)


2010.09.02 テスト終了☆
よっしゃー!!



テスト終わったどーん!!!!!!!






ミニオミキ

ぽあああああああ~ん・・・・♪



(注:ミニーにちゅうもらってお花畑散策中のミッキーに、この喜びを体現してもらっております)





いやあ、今回の試験は日程といい、内容といい、エグかったです。



何より34度を超える中、


冷房のないうえ窓もない教室で、みんなで汗を垂れ流しながら受けた昨日の試験・・・。




・・・終わった今は、結果なんて気にしないぜ!


これでようやく夏休みだー!!!!!!




とりあえず、明々後日から仙台経由で舞浜に向かいます。


その前にいっこ5000字のレポート倒さなければ、ですが


まあ、なんとかなる・・・・・かな??





ちなみに今回は4デー買ってインします。


横の方にも日程載せてありますが、


9日のインにmixiで知りあった子と初インするくらいで


あとはもっぱらお一人様で気ままなインです。




なので、もし日程が重なる方、


パークで見かけたら気軽に声をかけてください~。


きっと暑さとハロイベの興奮で、


誰かと話したくてウズウズしてると思いますので(笑)






それにしても・・・・


ランドのハロウィンの参加ダンス観ましたが


スラスラをある意味上回る破壊力ですね。


しかもナミナミナ並(あ、言いにくいコレ)に耳に残る歌詞とメロディー!!!




・・・・・つ・・・通過時はカッコイイ感じだといいなあ~。。






あと、他の方のブログで知りましたが、


シーのフィギュアが初日で品切れ・・・・!???




おそるべしハロウィン・・・。



初日に再販らしいので、


これはマウスカ初回よりもグッズ買うのが先か・・・?


と悩むまちこでした☆




ではでは~!

