2009.08.28 一息。
20090828100759
シェイブアイスパイン。
さっぱりしてて生き返ります。

休んだらヒート待ちします!
2009.08.28 ハハッ☆
20090828100620
リズムサイズ後エントランスにもどったら、ミッキーが!! お手々差し延べにキャーキャーしてしまいました(笑)
2009.08.28 リズムサイズ
20090828082433
ここから観ます!
2009.08.28 開園まち。
20090828071835
列は屋根下から十列くらいまで伸びてきてます。

暑くなりそうですが、今日から頑張って夏イベントを満喫してきます☆
20090827202216
インパはしません。
ボンボとストアで買い物をして、明日からに備えます☆
2009.08.27 うふふ♪
20090827145023
可愛いなぁ、と見ていたら、なんとマミーが買ってくれました!!
ありがとうございます!!
大切に使います(^O^)
20090827073059
今日から東京です。
今日は浅草とショッピング予定です♪
20090826182959
すごくいいところです☆
2009.08.26 まもなく
20090826113815.jpg


出発です
キッズのパネルがありました☆
2009.08.26 ひさびさに。
更新です(笑)


今日から4泊5日で、一足遅いお盆休みをとって旅行にいってきます!


初日は仙台、二日目から東京・・・・。

三日目と四日目は夏のTDRへインする予定です!!



普段は、写真を取り込むのが遅いのと、ブログ不慣れで更新はさぼりがちでも

旅の備忘録として、携帯から頑張って更新していく予定です。



特に夏のTDRははじめてなので、まもなく終了の夏イベントを初体験してきたいと思います!



では!!
