2009.08.29 三回目は
20090829215510
一眼も構えましたがほぼ肉眼で観ていました。
もっとはやく観たかったなあ。
新しいイベントも楽しみだけど、終わっちゃうなんて淋しいですね。

これにて今回のインパは終わりです。
次はハロウィン!
2009.08.29 二回目!!
20090829202439
カッガリービとキビータの台詞って変わるんですね!!
今回は頑張って動画でとりました。手がブルブルしてます~。

次はどうしよう・・・。写真かビデオ撮るか・・・。それとも見るか。
やばい!!!アツい!!!
三回目まで観ます〓
2009.08.29 あと30分。
参加エリア入場中。
アラビアの人口も一時間前から増えてきました。
2009.08.29 水漏れは
キャストさん達とゲストとで協力して解決しました!そして暑いため、すぐに乾きました!

その間にあと二時間きりました!!
わくわく☆
2009.08.29 アクシデント
20090829162858
アラビアンコーストの入り口にある噴水が溢れて、階段下の鑑賞エリアが水浸しになっています。
2009.08.29 なんと!!
20090829152515
キャストさんが待ち場所を整理してくれたため、一列目の端の方に移動できました!!
うれしい~(^O^)/ありがとうございます!!!

あと三時間半!写真整理などしながらがんばって待ちます!!
2009.08.29 ボンまち。
20090829143057
既に一、二列目は埋まっていたので三列目にすわってみました。
さっきのクールが残念だったぶん、ボンはきちんと観たいと思います。

しかし暑いです。あと4時間・・・。水分補給してがんばります。
2009.08.29 ガーン
ミスりました・・。ハーバー一周しないんですね。。
泣きそう~
2009.08.29 クール一周
20090829132441
移動する予定でしたが、ハーバーでまちます。

ミッキーとりたいなぁ。
2009.08.29 ごはん
20090829130641
食べます!周回コースはチラ見かな。
2009.08.29 よかった!!
ミッキーのダンスが切れてたうえ、セクシーでした〓〓最後は鼻チューと見せかけての両肩つかみ口に熱烈キス〓〓
再度並びたいものの周回コース見るためにガマン。お店覗いて時間をつぶします。
ミラコの鐘がなってます。結婚式ですね。
2009.08.29 BBB
20090829120335
クールミッキーの「ハアーッ」ていうタメがツボでした♪

ギリギリ滑り込めたので、BBB一回目観ます!
20090829112250
レッドオレンジで生き返ります!
次はサービス遠めからミッキーの動画とります!
2009.08.29 ハロウィン
20090829104306
ステージができていました。
2009.08.29 すっごい!!
20090829102153
さすがデラックス!!
服はしぼれるし下着もぐっちゃりになりました(笑)
今は乾かしつつマーチ待ちです。
2009.08.29 あと十五分
あいかわらず、シーのアナウンスの方の声が素敵だ☆
だれがやってるんだろう?
20090829092026
キャストさんに「ミッキーが歌う場所」を聞いてポジりました(笑)
楽しみ♪
20090829080617
今日はシーです。
開園待ち列はもうすぐチケットブースに届きそうです。
気温が三十度を超える予報ですが、クールサービスとマーチとボンを楽しみたいと思います!!
20090828230422
醤油バター買ってみた!!

明日はシーです。
今日のランドが抽選以外は最高だったので、明日も楽しみです☆☆
20090828202340
実は見るのはまだ三回目(笑)
撮影がんばります!
20090828194142
観ました!!
ミキミニが二人でハート作ってた!!
最後のアドリブはドナプル、ミキミニ、グーさんで決めポーズでした〓
動画がんばりました(笑)
2009.08.28 しかたない!
ミッキーだけと思っていたクールザヒートも全キャラを満喫できたし、あんなに素敵なソケラに出会えただけで幸せだと思うことにします!!

今は花壇前に移動して一回目の立ち見待ちします。
私の一眼のレンズでは遠すぎるので、コンデジのムービーで全体を残そうと思います。
2009.08.28 抽選
はずれました・・・

立ち直れない。。
20090828173117
ワンマンの音を聞きながらアップルティーソーダを。

抽選行かねば・・・。
こわいなぁ。。
2009.08.28 やばし!!
なであげの、キスおねだりの、指でさそいの、抱っこの、そして開脚のミッキーでした!!!
かっこよすぎてやばいです!!震えがとまらないです!!!
待っててよかった!!!!
2009.08.28 三回目は
サマガミニーちゃん〓
次はいよいよ、ソケラ!!
今後の予定を考えつつ立ち見四列目でまちます!
2009.08.28 二回目は
レゲエドナちゃん♪

かわいかったけど・・次はソケラがいいなぁ。

引き続き城前に待機。
あつぅーっ!
2009.08.28 一回目は
スティッチでした!
ソケラまで待ちます!!!
20090828103242
待ちます!!
陽射しがジリジリ暑いです・・
