9月19~21日まで三日連続インパをして、21夜に飛行機で帰宅しました。

まだ写真の整理が終わりませんが、忘れないうちにインパ内容をまとめておこうと思います。



・9月19日 シー

七時過ぎに舞浜に着き、ボンボにてグッズあれこれ購入。

八時半に友人とシー改札前で待ち合わせて列に並びイン

ファンパまで時間があったので、ハロウィンデコ前で撮影したり。

抽選の列へ。結果は・・・「ごめんなさい」テンション急降下↓

おじさんの家を覗いたり、アメフロのデコを撮影したりしていたら九時半に!!慌ててファンパの列へ。

ステージ向って右側の、前から10列目あたり通路よりに座る。待つ間にこの後の計画を立てる。

ファンパ。楽しい!!ミッキーのダンス切れ切れ!!旗振りノリノリで参加したくせに、終了後友人ともども忘れる(泣)

ケープのデコを撮りつつインディFP取りに向かう。が、時間帯がミシカやマウスカレードとかぶるくらいだったのでセンターへ変更。

センターFP取って、ザンビでお食事。

ミッキー広場のインフォメーションボード近く、立ち見2列目にポジ。

マウスカレード2回目を鑑賞。かわいい!!かっこいい!!曲がいい!!「あ~あマスカレード♪」が脳内リピート。

BBB目当てに一度アメフロヘ向うが、マウスカレードが良すぎておかわりすることに決め、飲み物を買って引き返す(笑)

ミシカ鑑賞。グーさんポジ初めて!!耳をタオルにしておりました(笑)

あまり人が動かなかったけれど、なんとか中央寄り立ち見2列目を確保。

マウスカレード3回目鑑賞。ちょっと視界は微妙だったけれど、雰囲気だけでもとムービーを撮る。

終了後センターへ早歩き。久々に乗ったけれどあんなにスピードがあったことにビビった(笑)

ケープを通ってアメフロヘ。途中からミスマスの曲が聞こえたため、マスクミッキーを見るために急ぐ。

真横の隙間からマスクミッキーを撮影!エローイ!!素敵♪

カシスビールと骨付きソーセージで一服。

BBBラス回。席は左側の前から5列目あたりの通路より。友人が初見だったけれど気に入ったようで安心♪ミッキーは元気いっぱいでターンも決まっていたし、ドラムも大迫力!!ただ、色気が少々・・・(笑)最後ミニーちゃんからのチューの仕方が可愛かった!

シアターを出たらブラヴィのライトが!!ハーバーに向かい人の間からなんとか鑑賞。ちなみに強風バージョンでベリッシーの登場場所も違い、パイロも上がらず。

再びアメフロヘ。立ち見の立ち見からミスマス鑑賞。がんばったけれど雰囲気だけ(笑)

花火は中止。おじさんの家でお買い物。CDで悩んだけれど、「最終日で抽選当たったら買おう」と、願掛けをして買わず。

ライトアップされたデコを撮影して、九時過ぎにアウト。ご飯へ。


9月20日 ランド

六時半にランドエントランスへ。めっちゃ混んでる!!やばい!!!

朝一でミトミへ。最近連続でウィリーだわー。ミニーちゃんが大好きな、テンションはまったり気味な子でした。握手で満足できず自分からハグしに行っちゃったぜ(笑)

トゥーンや城前のデコを撮影。クリーム大福うまーい!

お店を覗く。欲しかったグッズがなかったので何も買わず。もう冬用のファンキャップや腹巻等のグッズが置いてありました。防寒用としてはまだタオル類を買う人の方が多そう?

リのミキポジ座り見三列目へポジ。日傘を差して頑張って待つ。

リ一回目。やーばーい!!何だこの曲とダンスの素晴らしさ!!通過の時の曲とマスカレードの曲が脳内でぐるぐるしちゃったよ!!そしてミッキー、コスはホタテ珊瑚ウロコマンなのに動きは男前という(笑)

飲み物買ってジャンピンへ。

ジャンピン2回目。きゃー!!パペットかぼちゃパンツ!!ダンスやチーデーの早口言葉もよい!!

リ2回目をみるため再びミキポジへ。

リ2回目。今回はムービーで。もおやばすぎる☆ミッキーが連続投げチューをしてくれて、ばっちりキャッチしました(笑)

今度はムースを食し、ほぼ同じ場所でバンザイ待ちへ。

バンザイ一回目。私のカメラのフラッシュじゃぶれぶれになるので、ムービーで撮影。ミッキーのダンスをちゃんと収めたはずだったんだけれど・・・ね。。。。。。

エレパレ。同じくムービーで頑張って撮ったはずだったんだけれど。。。。ね。。。。

城前に移動してナイトハイ。もうちょっと横から見ればよかったー。

城裏や夜のデコを撮影して、次の日のことを考えてアウト。

その後、ホテルで確認してバンザイとエレパレのムービーが撮れていなかったことが判明。くやしくて泣きながら寝る


9月21日 シー
昨日の混雑を踏まえ、六時過ぎにシー着。荷物をロッカーに入れて列へ。

イン。リドへ。

ミースマ。初マリンコスを堪能。最高!!ミースマ終了後、曇り空が晴れに。

1時間待ちだったけれど予定が立てられないので抽選の列へ。

列に並びながらマウスカレードを遠くから。ミッキー広場。。。というか、ハーバー周辺ののカオスっぷりにビビる。キャストさんがあちこちに立って交通整理していました。

いよいよ抽選!「おめでとうございます」興奮して嬉しくてちょっと泣く。

喜びのままミッキー広場にポジ。立ち見一列目だったんだけれど・・・・色々あって座り見最後尾に。。。。

マウスカレード2回目。生首写真ばっかり。。。

お土産を買うためお金を降ろしにエントへ。

ミッキーが整列グリしてる!!ちょっと様子を見ていたらとっても素敵なミッキーだったので列へ。

途中ミニーちゃんへ交代。ミシカ前30分でもうミッキーに変わりそうにないし、出てきたミニーちゃんがちょっと淡白なかんじだったけれど、せっかくなのでそのまま列に。

6組前くらいで奇跡!!素敵ミッキーふたたび!!!

ミッキーと写真!暗くなっちゃったのでもう一回撮り直し。抽選に当たったことを報告したら祝福してくれました♪

お金おろして、ミシカ脇目にダッフィースーベニア買いにクックオフへ。入店まで20分!?すっごい人でした。

アメフロヘ戻り、ワゴンでハロウィンプレートとカップをゲット。

おじさんの家でおみやげやCDを購入!

いよいよ会場へ。Fだけどとっても見やすい席で感動!!欲張ってムービーと一眼二刀流に挑戦!

ミスマス鑑賞。もう。。。言葉にならないくらいです。。

アウト。荷物を取り出してリムジンで羽田へ。



こんなかんじのインでした!


帰ってからは泥のように眠り、昨日と今日は家でまったり写真整理をしていたのですが・・・まだ終わりません(汗)

明日から仕事なので次の更新は週末になると思うけれど、写真も紹介していけたらなあと思います。

では!!



2009.09.21 興奮!!!
20090921173434
20090921173432
よかったー((o*>д<)o
もおいまだに夢心地です。。
席もよかったので動画プラス写真でがんばりました!
最後の最後にいい思い出ができました!!!

荷物の整理をしてリムジンバスで空港へむかいます。
次のインはクリスマスかな!??
2009.09.21 やばい
20090921164111
とっても見やすい席です((o*>д<)o
2009.09.21 ミラクル。
20090921141512
直前でミッキーきた!!!!やったー☆☆☆☆
案の定生首写真満載だったので(苦笑)ほぼ観賞に徹しました。
今は整列グリ待ち。ミニーちゃんに当たりそうなので抽選当たったこと報告してきます。
それからお土産買って・・・。三時台のBBBも見たいし、いそがしいー!
2009.09.21 うーん・・・
キャストさんのアナウンスに従ってたら、立見最前列のはずが座り見後方になってしまいました。。
ちょっと不本意。。
エリアの分け方が人によって異なるのってどうかと・・。
人の頭の間から頑張ってみます。
20090921112913
うれしー\(^O^)/
おめでとうの文字を見てちょっと泣けました・・。ランド含め当たったのは初です。
マウスカ待ちながらこのあとの予定組み直します!!
2009.09.21 ミースマ
20090921103219
生マリンコス素晴らしいですね♪♪
ミニーちゃんチームでけっこう近くに来てくれたのに、見直したらメモリーほぼミッキーという(笑)
混んでますがこれが決まらないと予定立たないので、今から抽選します!
神様!!
2009.09.21 ミースマまち
ミッキー広場は狙ってた場所が埋まっていたのでリドへ。後方ですが何とか入れました!
ミースマ待ちます。
初マリンコス♪♪曇り空が残念だけど楽しみます!
2009.09.21 最終日
20090921065134
昨日撮ったはずのバンザイとエレパレの動画が撮れてなかった・・・(T0T)・・・もぉ立ち直れない。。なんでー???

今日はいろいろ考えましたが、ひとまずシーにきました!朝一はマウスカかミースマを狙います!
あと、ミスマスをみたいよー!!
エレパレみてナイトハイみて、後は夜のデコレーションを撮影してアウトします。
明日は最終日!スケジュール練り直さないと!
2009.09.20 バンザイ
見ましたー!!カッコイイ!!(*´∀`*)
ミッキーも動きがキレていて素敵でした(>v<)!!
ただ前の方がお願いしたのに立ちひざをやめてくれず、動画は微妙。。ちゃんと立ちひざや正座はダメッてアナウンスあったのにー。

気を取り直してエレパレ見ます。
2009.09.20 いやあー
20090920161713
サイコー☆☆☆

ムース食べて飲み物買って夜待ちします!!
20090920141256
かぼちゃー(*^ω^*)
再びミキポジ座り見三列目にてパレードまち!
今度は動画だ~。

それにしてもあつーい。
2009.09.20 ジャンピン
20090920130849
見ます!!
写真撮ります〓
2009.09.20 やばい!!
噂以上にハロパレよかった!!
曲も踊りも大好きです!!
写真いっぱい撮ったので次は動画撮ります☆
2009.09.20 パレ待ち。
20090920102726
ひととおり撮影したので愛しのミッキー停止付近でパレード待ちします〓

シーに続き、ランドも制限かかりました!この混み具合じゃ当然か・・・。
20090920092915
うまし♪
2009.09.20 ミッキーに
20090920090103
朝の挨拶してきました♪♪
ハロウィンデコ撮影中です。
20090920070356
昨日はまったく現地更新できませんでした・・。

昨日は、抽選(はずれ)→ファンパ→ザンビでランチ→マウスカレード観賞→フォトロケ巡り→キッチンビート→ミシカ→マウスカレード三回目観賞→センター→ミスマス最後のみチラ見→BBBラス回→ブラウィ→ミスマス立見の立見→買い物→九時すぎアウトでした。
今日はランドです!一人インパなのでがっつり更新していきたいと思います☆
しかし開園待ちが思ったより長いです・・。5分アーリーになりました!!
20090919070951
まだ夏イベントの写真も整理してないのに・・きちゃいました(笑)
今日から三日間現地より更新してまいります!!

今日は友達と待ち合わせをして、まずはファンパに行きます♪♪
