2009.10.31 Happy Halloween☆

マウスカ

「グーフィー!!今日はちゅいにハロウィン当日だじょ!!

チョリックオアチョリーチョだじょ♪」



「あっひょ。ハロウィンで、チョークとチョリソーだね」





と、いうことで

みなさまHAPPY HALLOWEEN☆




今日はパークも賑わっていることでしょうね(^^)

いいなあ、いつか全身仮装して参加したいものです。




今日がハロウィン当日でも

パークでは11月3日までハロウィン期間。



このブログでもあと3日間、ハロウィンの写真を紹介していこうと思います。



よかったらお付き合いください☆


マウスカ
昨日は更新できず無念・・・・。



おとといの夜は思ったよりもはしゃぎすぎました(笑)

仲間と久々に会ったのが楽しかったのもあるんですが。。。




実は私、10月の中旬に誕生日を迎えてたんです。

そのお祝いを昨日

みんながサプライズでやってくれたのです!



もうびっくりやら嬉しいやら・・・

あんなにたくさんのプレゼントをもらったのは人生初でした(^^)



おかげでテンションもあがり、そのまま二次会。

結局帰宅したのが深夜3時。。


寝不足&胃もたれしつつお仕事してまいりました。

いやあ、楽しかったです☆

仲間ってありがたいですね。



さて、ついに公式ではクリスマス情報がアップされましたね!!

ランドのパレード、シーのキャンリフ、クリスマスver.のイベント、グッズ。

気になるものがいっぱいです~。



そしてCMのムービーも見ました。

ランドはドナがめっちゃ可愛いし、

シーは見ただけで泣きそうになりました(笑)

あの歌とキャッチコピーはやばいです!





そんなクリスマスが待ち遠しいわけですが

さっきmixiを見ていたら、

なんと来年のイベントの詳細情報がでたんですね!!!




『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』




約20mのランウェイ付きライブステージで、

ショー『リズム!メロディ!ハーモニー!』が1日2~3回公演。

キャラとライブミュージシャンが

ディズニーソングなどをアレンジで演奏!!

ゲートが設置されたり、音楽フェスっぽいグッズも発売されるみたいです!!



音楽フェスというと、熱い夏に汗びっしょりで・・・というイメージですが、

寒い季節に体と心を温めるにはピッタリかも♪



画像小さめだけれど、コスも結構好みだし

あ~、どっちも楽しみです☆
こんばんは☆



今日は夜外出するので早めの更新です。

久々に学生時代の仲間と集まるのでとっても楽しみ♪

と、いっても明日もお仕事なので飲みすぎに注意しようと思います(^^;)



さて、今日はマウスカのクイーンを載せていきます!!





人の間からマスクポーズ☆






P9196870_convert_20091029155739.jpg

やった!!

目線げっと~





P9219284_convert_20091029160043.jpg

口パクッ♪


マスクを持つ手がとっても上品~!

身のこなしもとってもエレガントでした。
マウスカミキ
ミッキーポーズ!!!!





マウスカ、CD化しないのかなあ。。

25周年みたいに通年まとめたCD出るわけでもないだろうし、

もしや今年CD化しないのは、来年もやるから・・・??



なんて

淡い期待を抱いているまちこです。




今日はマウスカのキングです!!




マジカルハンド(ですよね?)で。

再演願いを叶えてキング!!!



マウスカミキ

TDR行きたい病発症中のまちこです。

はああああう~。

なんでこんなにパークまで遠い&高いのかっ

・・・仕方ない、写真見てガマンします。。




さて、連日お届けしてたミスマスも今日で最後です☆

相変わらず目線は・・・ですが

よかったら覗いていってください☆



ミスマス

マスクをつけたミッキー様

呪いが解けたミニーちゃんと踊ります!




ミスマス

や・・・・


しつこいようですが。。。


このミッキーはお口具合がかなりエロいと思う





ミスマス

みんなが元に戻って一安心、な場面なのに。。

ミッキーの手つきと目線がアヤシイ(笑)←前回からこればっかり!





ミスマス

このドナデジはお気に入りです♪

デイジーの首の角度と、ドナの足

ちっさいお手ても可愛い!!




ミスマス

キメッ!!!!





最後にようやく・・・

ミスマス

マスク目線



エローイ!!

けど嫌いじゃない!!

むしろ好物!??



正直、この姿で手を引かれたらどこまでもついていっちゃうかも・・・・


はふう、来年もお会いしたい!!




巷ではもうクリスマスのCMが流れているようですね!




私はタイミング悪くてまだ見れていないんです

去年のシーのCMはかなりきゅんきゅんだったので

今年も素敵なCMだといいなあ☆




さて、今日もミスマスより。


予告通りマスクミッキーです!!




そう、マスクミッキーと言えば・・・・

やっぱりこの浮気シーンは外せません(笑)





※以下はあくまで写真を見たまちこの妄想です。
念のために言っておきますが、私はミッキーが大大好きです。





ミスマス

ゴーストの呪いも解けて元の姿に戻ったデイジー。


エロミッキー様、その手をとり・・・・・・。




ミスマス

ちゅうしたうえ、

両手でにぎにぎ



「えへえへえへへ~

デイジーや、そなたの手はいつみても白くて綺麗じゃの~う


「きゃっ!!!?ミ・・・ミッキー!?」






・・・・・・はい。みなさん御一緒に・・・・・





エローイ!!!!!!
こんにちは



昨日ようやくディズニーFAN12月号を読みました!

早くも散財必至なクリスマスですねえ(笑)



いろいろ気になるグッズはありますが

フィナーレを迎えるキャンリフぬいばは押さえておきたいところです



さて、残すところあと1週間と少しのハロウィン!!

引き続きミスマスの写真を紹介していきます!!

毎度ながら写真多めです




ゴーストたちに追いつめられたミッキー。

みんなが歌う「Only Tonight」に、ハロウィンを楽しみたいのだと気付いたミッキーは・・・。

ミスマス

「OK!じゃあ一緒に踊ろう!!今夜だけ!!!」




・・・少々展開が強引な気もしますが、

ゴーストにも優しさを忘れない、ポジティブシンキングミッキー。

そんなアナタが大好きです(笑)





ミスマス

「うわーい!!オンリートゥナイトだじょー!!!」

「オンリートゥナイトだわ!!!!」



・・・たしか喜んでいる場面なんですが、

この写真、デイジーがドナを操っているようにしか見えない(笑)





ミスマス

「オンリートゥナイトだじょーっ!!!!!

一緒におどるんだじょー!!!!」

・・・・・ミッキー、

思わずフリーズ&ガン見(笑)








ミスマス

「イエーイ♪」

みんなでダンスタイム。

どーでもいいですが、握った手の親指がなんとも言えずツボ






ミスマス

「シェイクシェイク♪」

お尻までシェイクしてノリノリなドナちゃん!

おとなりのキョンシーさんがまたいい味出してます。






ミスマス

キメッ!!!!






続きます。

次回はいよいよエロマスクミッキーの登場です!!


昨日の朝のディズニータイムを見ていて遅刻しそうになったまちこです(笑)



『ミニーのパジャマパーティー』って!!

パジャマだとシャツ着て、ズボンが長くなるミッキーとか!!

ミッキーとミニーが、おそろいのネズミもこもこスリッパ履いてるのとか!!

ドナの寝息とか!!(ぐわわわわわわ・・・・・w)



可愛すぎでしょ~




おまけにパーク情報がSDJTとバンザイ!!

・・・身支度も忘れて見入ってしまいましたw



さて、今日もミステリアスマスカレードより☆

昨日の記事でいきなり女王ミニーになっちゃいましたが、

彼らもちゃんと載せないとね!

目線はいっさいありませんが、よかったら見ていってください☆






パイレーツグーフィー。

長身なグーフィーにコス&ゆったりした踊りがマッチしてオトコマエ☆




P9219511+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024081922

キョンシーチーデー!

なんといってもヒゲ!!にょろ~っとした赤ヒゲ!!!

キョンシーシリーズ、昔映画見たなあ。。(しみじみ)





P9219539+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024081954

女王ミニー!!

ミッキーを袖にしたり、ゴーストたちを率いたり、

とにかく振る舞いがまさしく「女王!!」なミニー様。



ハロウィンノーマルコスでは“優雅”なミニーちゃんも

女王コスでは“高貴”というか、威厳たっぶりです。



ジュディ・オ○グばり(なんだかかんだかアージアー、女は海~♪の人。・・・分かりますか?)な袖が

動くたびにバサバサしててゴージャス☆




P9219540+-+繧ウ繝斐・_convert_20091024080726

追いつめられたミッキー!

下からみんなに手招きされ、怯え気味・・・・?





続きます☆
やっと一週間終わった・・・。。



今週は忙しかったです。。

日々へとへとでした。



おまけに今週からめちゃくちゃ寒くなりました!!!

体調悪かった時、インフルも疑いましたがとりあえず大丈夫そうです。

みなさんも体には気をつけて。。



さて、今日はミスマス続き。



この場面は衝撃的ですよね(笑)


ミスマス

「ミニー???」


「・・・・・・・・。」





ミスマス

「ひゃあっ!?」

「無礼者!!下がらっしゃい!!!!」





・・・ブレちゃってますが(苦笑)



いつもラブラブな二人からは想像できない場面。

ミッキー・・・・どんまい。。
昨日じっくり休んだので

ちょっと体調が戻りました。




と、いうことで

今日からハロウィンの写真をいっぱい紹介していきます!!

まずは、今年のシーのハロウィンメインイベント

ミステリアスマスカレードより!!





OPのダンサーさんの踊り、めちゃくちゃかっこいいですよね☆



P9219458+-+繧ウ繝斐・_convert_20091022161623

ミキミニ登場。

ポーズ!



P9219467+-+繧ウ繝斐・_convert_20091022161712

ドナちゃんってば。。またやらかしちゃって。。



劇的ビフォアー。




P9219474+-+繧ウ繝斐・_convert_20091022161820

アフター(笑)



このヅラ、

T○Oの人が一時期かぶってたのと同じに見えるのは私だけ???




P9219542+-+繧ウ繝斐・_convert_20091022162039

デイジーはゴーストの女神に!艶やか~





続きます!











公式HPでクリスマス初日のスケジュールが出ましたね。


ハロウィン期間もあとわずか・・・・。



なので


このブログでもハロウィン写真をばしばし載せていきたいと思います。




・・・・・・明日から。。(。。。。っおい)




実はちょっと体調がすぐれなくて


写真を選ぶ気力が出ません。





なので今日は予告編として1枚だけ貼って寝ます!!!

ではー!!!



P9219233+-+繧ウ繝斐・_convert_20091021195217

早く元気になって 明日からシャキーン☆とお届けします!
やっとこさ

画像の編集終わりました~!!




で、早速レポを・・・と思ったのですが。




ドリームツアーの詳細は、いろんな方がブログで詳しく紹介しているし

「これから行くのを楽しみにしている人もいるかもなあ」

と思ったので。




このブログでは

全体の流れ等には触れず

撮影した中で素敵だったミキミニを 

いっぱい載せていこうと思います!!





…決して

キャラ登場前のお兄さん・お姉さんの写真に

撃沈したから、ではありませんよ??(笑)




と、いうことで

今日は一回目のミキミニのちゅうシーンをご紹介!!





ドリツア2

見つめあい、手を取り合って・・・・・・




ドリツア3

ちゅう



ドリツア4

・・・・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅう。
(長っ!!つか、ミッキーお鼻が!!!!!!!)




ドリツア5

ぷはあ。




ドリツア6

仲良くポーズ☆




ちなみに2回は現地からお伝えしたように不意打ちちゅう。

これは動画のため写真はありません。




が!!

3回目と4回目にはまた違ったちゅうをしてくれたので

それは後日アップしますね☆


こんばんは

いきなりですが終わりません。



今日はドリームツアーの様子をお届け・・・・

と思っていたんですが・・・・



写真の処理が終わりません




会場が意外と暗かったし

設定変えつつばしゃばしゃ撮っていたので

いざ取り込んでみたら枚数が1200超・・・・!!



それを1枚1枚明るめに補正して、

そこから選別して・・・・。



・・・・うんっ!!

今日はここまでにしよう!!!!!(笑)




と、いうことで

今日はとっても可愛いソケラとサマガの2ショットを貼っておきます!!




ドリツア1
ジャーン!!ミッキー♪




レポを期待して見に来てくれた方、すみません。。

もうしばらくお待ちを☆


今PCに画像を取り込んでいる最中です。



2回目まで・・・と思っていましたが、

結局4回目まで立ち見最前に居座り続けました(笑)



途中、一人で来ている(・・だったんです!!)私を気遣ってくれた方がいたり、

撮った写真を見直して、カメラいじったり。



意外と一日あっという間でした☆



やっぱ、ミッキーとミニーはいいなあ。




特にミッキー。



会うだけで、自然に笑顔になれるんですよ。





・・・はるばる札幌まで来てくれてありがとう!!


そしてキリンビバレッジさんも、ありがとうー!!!


来年のぜひ!!!!!(笑)





ちなみに


ソケラ&サマガの写真は


後日アップしていく予定です。




整理完了まで


しばしお待ちください☆
2009.10.18 二回目は
ミッキーがちびっこの踊り指導に熱心で(笑)
最後はミニーに「あ、あれを見て!」って向こうをむかせたうえの不意打ちのちゅう

きゃはー

2009.10.18 いやーん♪♪
20091018112943
やばーい!!
可愛かった~!!
ミッキーがちびっこと柱プレイしてました(*^ω^*)
つかソケラとサマガがキッズ踊るなんて・・・☆
次は動画いきます!
20091018110335
わくわく♪♪
2009.10.18 あと30分!
20091018103633
座り見も埋まってます。すでに次の回の待ち列ができてますね〓

あと30分!
一回目は全体を把握するため、写真にします☆
20091018090922
開店前について無事立見最前列とれました
がんばります!!開店前について無事立見最前列とれました
がんばります!!
こんばんは。



今日は、ハロウィンインの写真を現像して

アルバムに入れたり

お買いものしたり まったり過ごせました☆



来年の手帳買って、ストアでちょこっとお買い物して。

気に入ったものを見つけられたので

気分はホクホクです。





さて、今日は気分をさらにホクホクにしてくれるラブラブなカップルをお届けします!






ハロウィンバージョンのパペットやダンスが大人気!のスーパードゥーパー。



人形劇の最後に、それぞれパペットをゲストに見せるシーンがあるのですが・・・。




SDJT ミキミニ1


チーデーの後ろで、

自分のパペットとミニーちゃんのパペットの手を繋がせるスーパースター。






SDJT ミキミニ2


ミッキーってば、パペットにまでそんな熱いまなざしを・・・・(←ちょっとジェラシー)





そして続いてミッキーたちの番!!!


って・・・・・





SDJT ミキミニ3





・・・・・わかりますか??????






ミッキーがパぺットの両手を握っている手・・・・・

よく見るとその上にミニーちゃんの手が重ねられているではないですか!!!!!!!!!!!






わきゃ―――――――――――






フツーに手をつないだり、

ミッキーがミニーの手をとってエスコートしたり。




手をつなぐシーンは珍しくはないけれど、

これは可愛くて可愛くて、大興奮でした!!!!






そうそう、

実は急遽明日、ミッキーとミニーに会いに行くことになりました。




明日、札幌にディズ二ードリームツアーで彼らがやってくるんです!!






イヤ、じつは私も今日知りまして(←遅っ!!)


これからワタワタ準備をする予定です。





明日は携帯から現地の様子をアップできたらと思います。




写真のようなラブラブっぷり

いーっぱい見られるといいなあ♪





SDJT ミキミニ4


では!!
記事を書こうと思って写真を選んでいたら・・・



呼び出しがかかりました(笑)






なので今日は一枚だけ!!




帽子持ちでセクシーフェロモンばらまきまくりなデジ姐さんをどうぞ!!!!



リ デイジー




指がこれまた素敵~♪
P9207668+-+繧ウ繝斐・_convert_20091015150749




足かけ&お手て&マント&目線




ハロパレ、可愛かったですね~。




SWで、しかもハロウィン自体初体験だったのですが、



「こりゃあシーでもハロウィンやるわ~っ」ていうくらいの人気ぶりでしたね(笑)





写真は二時間前から場所取りして、頑張って撮ったミッキーから☆






P9207673_convert_20091015150920.jpg





マントプレイしつつ、煽るミッキー!





P9207697_convert_20091015150953.jpg





このダンスが可愛い!!!!




動画見直してマスターしたいなあ。







それにしても。。。






決してかっこいいとは言い難いこのコスで、



ひたすらオトコマエな動きを見せていたミッキーに



心を奪われた女子はどれくらいいるんだろう???




(→あ、ちなみにここに一人です(笑))



今日はお写真多めです☆




マウスカミキミニ2



ミッキー「♪あっ」



マウスカミキミニ3



ミッキー「ミニーだあ!!」



ミニー「ミッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   


マウスカミキミニ4



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マウスカミキミニ5







マウスカミキミニ6



ぽあああああ~ん。。



マウスカミキミニ7



ミッキー「ミニー!!!!さあ、僕の胸に飛び込んでおいでっ!!!!!!」



ミニー「だめよ!!


まだショーの途中なんだから、お・あ・ず・けっ」



マウスカミキミニ8



ミッキー「そ・・・そうだね。。ハハッ・・・まだショー中だし、みんなが見ているし・・・・ハハッ。。」







広げた両手を手持ち無沙汰にしていたミッキーがたまらなく可愛いかった~





そして自らキスしといて、お預けしちゃうミニーちゃん。



おそるべしツンデレ(笑)

マウスカより、今日はドナちゃん☆



マウスカ ドナ1




「今日も張り切っていくじょー!!」






私が初日に観たインフォボード寄りは、とにかくドナちゃんが近い!!





マウスカ ドナ2



心なしかいつもより短く見える(!?)お手てをフルに使って踊ります!!





実は小さい頃から、ドナルドが大好きなワタシ。





最近ディズ二ー好きになってからは


すっかりミッキーの魅了されてしまっていますが





声とか動きとか、くちばしとかもふもふお尻とか



やっぱ可愛くていとおしいドナちゃん!!!







マウスカ ドナ3




ドナルドポーズでキメ!!






動きもキビキビしていて、元気いっぱいなドナちゃん☆





連休明けは、ただでさえ気分が落ち気味ですが、



ドナちゃんを観ていると元気になりますよね♪
貴方達は誰~♪




マウスカミキミニ1




これ、先月のインでのベストショットです。



さっきから頑張ってこれをトップ画像に設定したくて試行錯誤中ですが・・・・




いかんせん、ブログ初心者。



どこをどう変更すればいいのかわかりません(汗)





どなたか親切な方、ご指南ください!!





さて、写真はマウスカでの一枚ですが。




SW中、このショーは本っっっ当にカオスでした。




開園と同時に正面は座り見も立ち見も埋まってしまって。



これはインフォメーションボード付近から見た時の写真なのです。






そんな中、この一枚が撮れたことがすごーく嬉しい♪


目線のうえ、ミニーちゃんのマスクの位置がいいカンジ☆(>▽<)☆




改めて見ても嬉しくてときめいてしまいます(笑)






プライベートなことで気分が落ち、ブログ更新ができない状況でしたが



今日からハロウィンの写真を紹介していけたらと思います。




良かったらこれからも覗きに来て下さいね☆


2009.10.04 珊瑚王子。
mickey



珊瑚かぶっててもオトコマエ。









ようやく夏イベ~ハロウィンの写真を整理できました。




いろいろ紹介していきたいところですが

仕事のストレスもろもろで、元気に記事を書けない状況です。。




とりあえずパワーをもらうべく

リ・ヴィランズの素敵ミッキーを貼り付け。




早く元気になって、いっぱい画像紹介していきたいと思います!



もう少しお待ちください。

