昨日、日付変わる寸前に帰宅したまちこです~。

昨日は所用でインできませんでしたが、2日間一人インを満喫できました☆



今日もお休みだったため昼まで爆睡。。

筋肉痛なのか、体のあちこちが痛いです。。

そして写真も3000枚近く(撮りすぎ!!)あるためまだ整理できていません

なので今日は文章のみのレポでお許しを。。。。



もしよかったら続きへどうぞ☆
... 続きを読む
2009.11.28 キャンリフ
泣きました。
そして写真もぼろぼろで泣きました(笑)
最終的にオートで連写、あとでデータ見ながらベストな設定を研究しようと思います。
そして二回目待ち!!!スピーカーのポールはありますが、うまく動画撮りたいと思います!
2009.11.28 BBB
豪華でしたー☆☆
ディスニーからのクリスマスプレゼントって感じで、ときめきました!!
ミッキー、めちゃめちゃ元気さん!ターンも決まってました(o^∀^o)
また見たいなあー!!
ミシカ後から立見一列目は埋まってました。
なんとかマンマ付近立見三列目に滑り込みましたが・・・。
立ってみないとどうかわかりませんが、動画か写真、残したいです。
2009.11.28 グリは
プルート出待ちして時間切れ。。
シアターにインしました☆
わくわく!
2009.11.28 ぎえっ
キャストさんの話だと、ミシカ後のグリは整列でないそうです・・・!

まちがいなくカオス・・・!!
2009.11.28 ファンダフル
20091128144709
危うく忘れるとこでした〓
2009.11.28 ゲームで。
20091128140227
ミキピン!!!(笑)
むずかしいなあ。
アラビグリ盗撮して、ミシカの裏で買い物します。
終わったらプラザへ!!!!
2009.11.28 お散歩中
20091128124552
おばさんの家、列がポート入口に達しています・・・。
2009.11.28 ドライブは
20091128121534
追っかけてミッキーばかり撮りました(笑)
甘いもので一息ついて、アラビアまで散歩してきます☆
2009.11.28 ドライブ。
観るためにポジりましたー☆
スタート近辺~タワテラ前あたりは最前列うまってきてたのでその横あたりに(笑)
今日は一番短いルートになるそうです。
とにかく連写してミッキー撮ります。
20091128111036
よかったー!!!!
初クリスマスBBB☆
2009.11.28 ミースマ
20091128103132
見ました!!
もう今さらだけどみんななんて可愛いんだ!!
お土産見たくておじさんの家のぞこうとしたら、ダッフィー目当ての方で身動き取れず。。
なのでBBB抽選列に並びましたー。が、これも抽選まで一時間・・・・。
今日も混んでます。
20091128083947
リドやばし・・・・゜・(ノД`)・゜・。
開園5分アーリー、プラザのミッキーを我慢してきたのに、ほぼ埋まってました。あとは後方立見案内のみ。
とりあえず柵のすわれるところにポジ。
けっこう見やすいかも☆
昨日はエレパレみて、花火見て九時に早々アウト、ホテルついてすぐ寝ました。
今朝は昨日に引き続き三時起床(!!)、始発で舞浜入りして徒歩でシーエントランスに着きました。
前から五組目くらいです。ミースマ見れるかなー!!
2009.11.27 エレパレ
見ますー!!
今回は動画を撮るので、確実に目線がもらえるトゥーンにて(笑)
待ち時間長いけどがんばります☆
とーっっっても、素敵ファンタジアさんでした(>v<)!!
もう、あったかくてかわいくてやさしくて・・・どれだけメロメロにしたら気が済むの(笑)
嬉しさで涙目になりました☆
しかし自分、ミッキーの前だとホント好きすぎて話せない・・・。
2009.11.27 ホリパレ後は
20091127165949
ワンマン外れたしエレパレまで何しよう・・・?って感じでしたが、エレパレ見てから訪問予定だったミッキーの家にいってきます!!
しかし何だか夕方から混んできました・・・。シーから流れてきたのかな?
20091127144643
買い物終えてパレ待ちはじめました。
プラザ横らへんから、全体の動画を撮ろうと思います。
でジャンピンの写真整理してたら・・・ドナー!!食べちゃダメ!!!
2009.11.27 ワンマン
外れた・・・・(┰_┰)
気を取り直して撮影&ちょっと買い物します。
20091127132752
してます。
さて、腹ごしらえ☆
2009.11.27 スパジャン
20091127131638
ミッキーかっこよい!!
パペショーかわゆすぎ!!!
ドナ自由だった(笑)
かわいいー(*^ω^*)
参加ダンスの説明からときめきまくりでした☆☆
次の目的はスパジャン!!
が・・・大きい子供が思ったより多い!!
またしても立見二列目ですー。
2009.11.27 ホリパレ待ち
20091127104235
けっきょく所定のプラザから観ることに決定(笑)
像の横、二列目からみます☆
2009.11.27 やった!!
バスに空席があったので一本早いのに乗れましたー☆☆
無事到着\(o^▽^o)/
パレ待ちしなきゃー!!
2009.11.27 ぎょえっ。
20091127092141
リムジバス待ちの列が・・・!!
ホリパレ一回目見れないかも~(┰_┰)
20091127070655
昨日はワクワクしすぎて眠れませんでした(子供笑)
今から飛行機のります!
2009.11.26 いよいよ!!
明日から夢の国・・・☆

クリスマスの夢の国☆☆☆



嬉しくて、気を抜けばニヤニヤ。

や、むしろ嬉しくて泣きそうです!



今日は荷物やカメラの用意でちょっと忙しいので

早々と投稿です!!!



明日から2日間、現地から更新いたしますので

よかったらおつきあいください☆

一人インなので、がっつり更新する予定(笑)




イン重なる方がいたら

お互い楽しみましょうね☆



では、出発前最後の写真はクリスマスではありませんが・・・・!!!


20091124190944920.jpg

「さあ!!早くおいで!!

待ってるよ♪ハハッ!」




さ。。。差し伸べ


待っててー!!!ミッキー!!!!
2009.11.25 楽しみ☆
※予約投稿です~!
(今日は仕事で遅くなりそうなので・・!!)



ぐぁばぁぁああああっ!!!!!

あまりの激しさに、後ろのおにーさんも思わず口パク(笑)



話はがらりと変わりまして、

来週の火曜日にTDRのクリスマス特集をやるようですよ!!

しかも2時間・・・・!!

12月インの参考にしたいと思います☆

ああ、でも放送みた人で混むかなあ。。



さて。写真はクリスマスオーバーからですが。

ミッキーの手の位置に、なんだかやたらにドキドキしてしまう一枚です。。。



あ、あと顎持ちちゅうとか、不意打ちちゅうとか・・・・。

定番のお手つなぎちゅうよりも、
こういう強引!!なかんじにときめいてしまいます。。


なんか・・・・オトコってかんじしません??(照)
昨日の東京DOGS観た方いますか~??


一応毎週観てるドラマのひとつなんですが、

昨日ドラマ観つつ携帯いじってたら、

テレビから「おれはディズニーランドよりディズニーシー好きな大人だ!!(うろ覚え)」的なセリフ

が!!!!



えっ!!何!????とおもってドラマに集中すると、

ダッフィーちゃんを抱き締めたことがあるのかどーのこーの。

大人ならピノキオの哀愁を理解してこそどーのこーの。



ドラマの内容そっちのけでニヤニヤ(笑)

ダッフィー、ついにここまで知名度得たんだねー!!



それしにしてもピノキオの哀愁って・・・・??

うーん、私には理解できませんでした。

いかんせんおこちゃまなので。



さて、今日はクリスマスかつ哀愁つながりで。

去年までケープで開催されていたリトルクリスマスストーリーより。



これ、まだディズニー好きになって間のない私にはいろいろ衝撃だったんです。

ミースマで朝イチリドに入れないのは、

みんな狙ってたのだろうし、「残念だなあ」くらいだったんですが。



その足でアメフロ~ケープのクリスマスデコ撮影に歩いていったら・・・・

なんと!!!

この時点でリトル待ちの方が場所取りしてたんですよ。。




・・・えっ??

夕方からだよね・・・・これ。。。



これには本当に驚きました。。

まだオタでもない自分には、信じがたい光景で・・・・。

まさに哀愁。。。




でも、この場面を見たおかげで

自分にも、本当に見たいもののために「待つ」という概念が生まれたんだと思います。




そんなリトルですが。



さんざんパーク内を回って、

開園20分前で、観賞ポジが取れるわけもなく。。。



ペグおばさんの家付近に立って、遠目でショーをながめていたら、

なんとそこは、いわゆる出待ちポジ!!!



おかげでまったく期待してなかったのに

なんとかミキミニを1枚だけ収めることができたのです・・・!!




それがこの1枚。

PC051148_convert_20091124170246.jpg

ほかはブレブレのなか

唯一撮れた、奇跡のミキミニ2ショット☆☆



思えば、自分のディズニーへの挑み方(?)をいろんな意味で変えてくれたこの1枚。

この写真は、大事にしたいとおもいます☆

