2009.12.12 撮影中。
20091212193832
別行動で撮影~(笑)
2009.12.12 ひぃ〓
更新してなかったー!人と一緒だとタイミングが・・・。
あのあとミシカ→ドライブ二回目→オーバー→ハーバーポジです。
前の人がおおきいため撮影どころか鑑賞もあやういですが、雰囲気だけでも味わいたいと思います。
2009.12.12 これも。
ハズレ。。
・・・・・・
2009.12.12 アメフロ
グリしてる!!
タイミング悪い〓〓
50分待ちです。
2009.12.12 脇から
20091212125305
オーバー☆
2009.12.12 うきわまん
20091212123137
いただきます☆
とってもとってもやさしかった♪♪
アピールするまえにミキパペを見てめちゃめちゃ反応!!
お手々をパペでいっぱいあむあむさせてもらいました
キュ=(*´∀`*)⇒ン

しかし今日は混んでおります~。
さっきチラ見したドライブはポートまでで終わりでした。
2009.12.12 アラビグリ
20091212114123
ゲームはピンでした。。
今ミッキーグリ列にいます!!
2009.12.12 ミースマ♪
ドナ、トナカイにおねだり~!!
ミッキーとトナカイ、ミニーを巡ってのやりとりも可愛かった☆
今はアラビのワゴンゲームです!
20091212083358
ミースマ、いつものミニーチーム♪
地面ぬれているため、柵一列目立見です!!
20091212054215
始発で舞浜入りしましたー。
シーエントランス開演待ち、前からは三列目です。
まだパラパラ雨が・・・・。
ミースマ立見だったらキツイかも(>д<)
ストアいきまーす!
は・・・・初大演奏会☆☆(●´∀`●)☆☆

堪らなくキュートでした!!!
これでなんか満足してしまったので、買い物してアウトします!!
20091211164544
キャストさんに「お帰りなさい!」と言われました(笑)
もちろん「ただいま!」と⊂( ^ω^)⊃
果たしてミッキーは・・?
2009.12.11 とりあえず。
あったまりにミトミへ(笑)
修学旅行生が帰ったせいか空いてきました~。
でも・・・レイニー見るか迷い中です。
靴と鞄が水染みてきてますます寒いっ(≧△≦)
20091211161042
ぶれすぎて泣ける(>_<")
マックスがソケラちっくなダンスしてた♪どきどき☆

さて、これからどうしよう・・・。
2009.12.11 ホリパレ
ご挨拶あるみたいです♪♪
2009.12.11 スモワ。
20分待ちなので乗ってきます♪
クリスマスは初!
2009.12.11 ミトミは。
・・・ファンタジア(笑)
パペに反応してくれたー!!
写真とるときいっしょに抱っこしました♪♪
しかし話せない~!!初恋の中学生か自分(笑)
2009.12.11 雨ジュビ
20091211141819
ミッキーたちはカッパ着ないんですね!!
その気合いとダンサーのテンションに感動して涙目になりました!!
最後は私も傘を捨てて激写してました(笑)
今ミトミー♪♪
室内あったかーい☆☆
2009.12.11 ワンマン
・・・・もういい。。(T0T)
20091211130915
ソーセージとマッシュルームピザ~。
中がいっぱいなので外で(┰_┰)
でもワンマンはじまったー!!曲聞こえるからv(o^▽^o)v
20091211130637
乗りました!!実は初(笑)
楽しかった☆
20091211123643
こ・・混んでます!学生いっぱい!!
20091211080946
今空港待合室です~!
むこうは一日雨のようなので、先にホテルに荷物預けて、ゆっくり向かおうと思います。
昨日報告しわすれましたが、今回のパスポート絵柄、念願の初ミッキー♪(●^∀^●)♪
いいことありそう☆
師走だからか、今週からやたらと仕事が忙しくなりました。

日々バタバタしていたら、なんとインが明日に・・・!!




やばいっ!!荷物もカメラもひとつも準備ができてない~

しかも天気予報・・・雨って・・・・。。。

防寒具+雨具も用意しないと!!!!




明日の予定、大幅に狂いそうです。

うーん。。何しよー。。。。




PB284056+-+繧ウ繝斐・_convert_20091210200836

とりあえずシーにインする土曜日は晴れそうなので、キャンリフ観れるかな!??

前回撮った中で、唯一まともに撮れてたミキミニがこれ↑です。



ほかのキャラはもう少しまともなんですが。。。

一番好きなキャラが上手く撮れていないのが悲しい~!!



そういえば、前回オートで撮ったときにうまく撮れていた写真のデータから、

設定値しらべて、近所のイルミネーション撮ってみたんですが・・・

どう撮っても真っ暗っ!!!



うーん。。光源が足りないからかなあ。。

とりあえずむこうでも試してみようとおもいます。

今回の撮影で無事リベンジできますように☆




そうそう!

あと、以前日記で紹介していたジャンピンミキパぺコス。

あれから少し改良を加えましたので、

改めて1枚載せておきます☆


... 続きを読む
めっきり寒くなりましたね!

最近は布団がいとしくて・・・なかなか離れがたい朝を過ごしております(笑)まちこであります。




さて、今日はホワホリからドナデジです~。

こにコスといい、ダンスといい、可愛らしいアヒルさんたち~。


PB271179+-+繧ウ繝斐・_convert_20091208154250

「雪を降らしゅのをお手ちゅだいお手ちゅだい♪」
... 続きを読む
今日は珍しく早起きして、近所のユニクロへいってきました!

お目当てはもちろん、ディズニーコラボ第2弾と先着でもらえる缶バッチ☆




ミニーちゃんの下着セットとフリースを買いにいったんですが

フリースは狙っていたピンクがXL1着しかなく。。

着てみたらちょっと大きすぎたので、

ピンクはあきらめ、サイズの合ったネイビーを購入してきました。




ネット通販でも売り切れ商品があったり、

今回のコラボ商品は好評みたいですねー。



そして気になる缶バッジは・・・・・。

ドナ&ヒューイデューイルーイと、・・・・ダンボ(笑)



あんなにミッキーが含まれるセットがある中、かすりもせず。。

ホント、こういうときつくづくミッキー運がない自分。。

そういやパスポートの絵柄も、ミッキーに当たったことない・・・。

どなたか、ミッキーと交換しません??(切実)




さて、今日は頑張って観賞したミースマよりミッキーを!!



セーターかわいいなあ

真っ白のマフラーのぽんぽんが動くたびに揺れて可愛かったー!!






おまけにもう1枚。

20091206180246352.jpg

なんも考えずに撮った1枚なんですが

かわいいほっぺたと、遠くにいるゲストに目を向けている姿が可愛かったので☆




明日からまた仕事かあ。。

日曜日のこの時間はとっても気が重いですね。。



でも4日間いったらインできるので、

元気に頑張りたいと思います!!!



では☆



こんばんはー!

今日2回目の更新です。



実は以前ブログでも触れていたんですが、

ここ最近製作していたものがありまして。



以前からパーク内やDブログで、ぬいやぬいばにオリジナルコスを作っている方を見て

「自分も作りたい」「作ったコスを自分のぬいに着せて、パークに行きたい」

と思っていました。



でも、ミシンはないし、裁縫なんて中学の家庭科以来だし・・・・。

なかなか作る自信が持てなくて。。



でも、クリスマスイベントの写真を見ていて

「これなら頑張れば作れるかも!!」と思えるものがあって。



・・・やっちゃいました(笑)

作っちゃいましたよー。

初コス!!



細かい部分は自分でも突っ込みどころ満載なうえ

まだつける部分もあるんですが、

なんとか形になったのがむちゃくちゃ嬉しーい☆



なので、ずうずうしいですが、少し紹介したいと思います。

よろしければ続きへどうぞ!!

... 続きを読む
