


ただいま~!!



ようやく写真を取り込めました♪

ちょっと動作が遅いですが、なんとかアップできそうなので

実家から更新していきたいと思います。




さて、そうこうしているうちに今日は大晦日。

今年も残すところあとわずかですね。





今年は遠方ながら、ディズニーへ4回行くことができました。

25周年ラストと、夏、秋、冬。



ちなみに何日インしているか数えてみたら、

なんと14日間・・・!



・・・年パス買えちゃうじゃないか。。

自分でびっくり(笑)






そして、このブログを本格的に更新しはじめて、

ここでたくさんの方に出会うことができました。




今まで記事を拝見するだけだった方とコメントしあったり。

身近にディズニー好きな人いない分、本当に嬉しかったです!!

今年一年お世話になりました。

本当にありがとうございました☆




 
来年から大学院に通ったり、

環境が変わる分、イン回数やブログ更新回数もどうなるか分かりませんが

素敵な写真と記事をお届けできたら、と思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






では今年最後に。

みなさまの幸せと

TDRのこれからに期待をしつつ

お届けするのは・・・・・やっぱり彼


... 続きを読む
2009.12.26 きゃ~っ。
更新しないうちにクリスマスが終わってしまった~!!!!




PC136490+-+繧ウ繝斐・_convert_20091226194532

「ひどいよ~っ。」



ごめんねミッキー



おとといは元上司のクリスマスホームパーティーに呼ばれ。

昨日は仕事納め&私の最後の勤務日で、そのまま深夜まで送迎会で。

更新する時間が持てませんでした・・・・。





いやああ・・・・

もっとクリスマスの写真載せたかった。。




ショーパレの写真はもちろん、





PC125780+-+繧ウ繝斐・_convert_20091226194701


こういうクリスマス風景の写真もいっぱいあるのに~!!





・・・と、いうことで。

... 続きを読む


今回のインで撮りたかったもの=ツリーとミキミニスケート風景。




こんばんは~!!
やっぱり忙しくて、昨日一昨日は更新できませんでした。
お祝いコメント下さったみなさんありがとうございました!さっきコメント返信させていただきました。



さて、クリスマスも目前・・・ということで
今日はホワホリのお写真を。

前回のインでは1回目アウト側から撮っていたので
今回は2回目イン側から!
ライトアップしたツリーとミキミニが撮りたかったので、立ち見2列目から頑張りました。



続きへどうぞ☆
... 続きを読む


かっちょいいなー!!
クルーズディレクターさん♪





この前のインで、久々にオーバーを正面から観賞しました!

夕方(4時半)くらいからだったんですが、暗くなるのが早くて・・。

でも、一眼の設定をいじって撮ってみたらけっこう綺麗に撮影できたんです!!

やっぱ一眼ってすごい~♪

もっと勉強して使いこなしたいなあ、と思いました☆




さて、今日はクリスマスオーバーの、これまたミキミニで。


続きます。


... 続きを読む


るんるんっ♪




はああ~、朝からなんて可愛い☆



昨日はインレポとともに、抽象的なことを書いてしまいすみません。

自分でも、昨日は信じられず、頭がパニックでして(笑)



じつは、私、大学院を目指して、浪人していたんです。

生活のため働きつつ、勉強もしつつで、

これまでの一年と数か月を過ごしていました。




あ、実はディズニーインのときの私用も、受験だった訳なんですが(笑)

それが昨日、結果発表の日で。

なんと・・・・

合格していたんです!!!!!!!!!!!!!



いやあ。。。泣けました。。

この一年、ドリカンの歌さながらの努力をしながら。

落ち込みそうになった時、インしたときにパークからもらったパワーで支えられながら。

苦しみの中、あきらめずに頑張ってきたことが、ようやく報われました。

ここが夢のゴールではないけれど、まずは一歩近づけた喜びでいっぱいです☆




さて、報告はここまでにして、

続きにて、残り僅かなクリスマスイベントの写真を紹介していきたいとおもいます!!

今日はミースマのかわいいミキミニで!!

... 続きを読む
突然ですが。

夢って、・・・・叶えるものなんですね。。


この二年間、それこそドリカンのマーガレットのように、努力してきました。

それが今日、ようやく実を結んだんです。


こうして綴りながら、まだ実感が持てないんですが。。

とにかく来年は、新しい世界へ踏み出せそうです☆



さて、自分のつぶやきはこれくらいにして

インレポの続きをお届けしますね!!
... 続きを読む
2日間、更新できなくてすみません!!

とにかく仕事が忙しくて・・・・。
コピーしながら何件かブログを訪問するくらいしか、時間がありませんでした・・。。



忘れないうちに今回のインレポまとめます!!

写真は整理中なので、あす以降になりそうです。

文字だけでよろしければ、お付き合いください☆
... 続きを読む
20091214144220
アウトして空港へむかいます。
たくさんの元気と感動をありがとう。
また来るからね。

そして長々現地レポにお付き合いいただきありがとうございます!
コメント返信は帰ってから後日しますね。
2009.12.14 BBB
20091214133641
みます☆
2009.12.14 ワゴン
20091214132456
・・・・・。
2009.12.14 ホライズン
20091214120308
きましたー!
2009.12.14 整列は。
20091214105137
初ミニーちゃん♪♪♪
とってもキュートですごく優しくて!!
パペ見て自ら指を突っ込んできました(笑)
しばらくパパラッチします☆
2009.12.14 整列。
まもなく案内終了です。
ミッキーと撮りたいなぁ。
2009.12.14 ミースマ!!
かわいかったわー!!ミッキーのお尻ふりふり☆

今はプラザ整列に並んでいます。
20091214093613
ミニーちゃんぬいを操ってゲストにキスやおてふりをしている方がいるんですが、めちゃめちゃ動きがミニー!!!
見ていてなんだか幸せになってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
2009.12.14 朝のプラザ
カオス・・・。
ミッキーがもみくちゃでかわいそうでした。
ミースマはシス調でまさかの陸!!!
ゴンドラ等も運転見合わせなので、海でなんかあったのかな??
BBB当たりました☆ようやく抽選で当たりが・・・(≧▽≦)
昨日はオフィシャルの東急に泊まりました☆
今日がイン最終日!早い~〓
ランドはやりたいことやりつくしたので、シーで遊びまくります!!
2009.12.13 エレパレは
20091213204737
システム調整で白雪姫が出ませんでした。
今からウィッシュー☆
2009.12.13 ミッキー様
20091213183936
ファンタジアー!!
大好きだー!!!
はじめてサインもらいました!!ミキリュックー☆☆

最後の組だったのでいっぱいいーっぱい絡んじゃいました!!
ココロがポカポカ♪♪
2009.12.13 ミトミ。
120分待ちー!
トイレいってからと思ったらこっちも列が・・。
混んでるー!!
2009.12.13 ムース
20091213162348
たべますー♪
20091213154318
いい見納めができました(≧▽≦)
そして、この写真のドナやばい!!
今ホリパレ待ちしてます!最初で最後のプラザイン側です♪♪
2009.12.13 ジャンピン
20091213150043
立見最前列とれたのに動画撮れないのが残念きわまりないですが・・・、気を取り直してミキパペアピールしまくって、見納めします☆
・・・・コンデジの電池が・・・・。
・・・切腹したい・゜・(ノД`)・゜・。
20091213130854
インしたら、ミッキー整列グリに並んでる友人達と合流できました♪
ミキパペにめちゃめちゃ反応して、友達そっちのけで二人ではしゃいじゃいました☆☆
やったね\(^O^)/

今はそのお返しにジュビポジり中です。
おわったら絶対!ジャンピン三回目にむかいますー!
隠れミッキー、きちんと見えるかな??
20091213120952
忘れないうちにピンげっとー!!
今からランドいきます!!
シーは制限かかってるそう!
20091213070926
今日は朝から私用のため、いったん舞浜を出ます
スーツで舞浜駅いるなんて・・・違和感(笑)

私もはやくインしたいー!!
がんばります!!

ちなみに昨日のワゴン結果はデジピン(泣)
だれかコツを教えてください。
2009.12.12 ウィッシュ
20091212203918
ちらっとみえた♪
ちょっと元気になりました(o^∀^o)
2009.12.12 キャンリフ
二回目は見れませんでした。。
残念ですが・・ショーばかりわがまま言えないので仕方ないです。
今はアラビアワゴンにまた並んでます!
