2010.01.05 るん♪


次回イン予定が決定♪



こんにちはー!

私の実家がある地域は本日大荒れです。

せっかくお出かけしようと思っていたけれど、

あまりの強風にキャンセルしました。




その代わり、朝からPCいじっていたところ

今日、3月分航空券の超割の発売日だと知り!!!




・・・東京行き航空券、取っちゃいました☆うふふ♪




と、いうことで、

3月のはじめにインします!!!




詳しい日程が決まり次第、改めて報告したいとおもいます。




さて、今日はミースマより。




今はもうマリンコスに戻ったそうですねー。

冬中これでも良かったのになあ。。もこもこ可愛いし♪

そして今日も目線はいっさいありません(笑)

... 続きを読む
改めまして

新年あけましておめでとうございます!




三が日も過ぎ、一般的には今日が仕事始めですね。

私にはあまり関係なくなりましたが、

正月モードが抜けなくて、ついウトウト・・・という方もいるはず。




そんな今日紹介する写真は、

お正月ではありませんが、

ドライブ中に居眠りをしてしまった(って書くとかなり危険に思えますね)

ミッキーを☆







「ふあぁ、何だか眠くなってきたなあ。。

・・・・・・・Zzzzzzzz」
... 続きを読む
※予約投稿です。



今年は寅年~!!!

と、いうことで今年1枚目の写真は・・・・・







PB272423_convert_20091231114356.jpg

・・・・・トラのポーズ???






改めまして、あけましておめでとうございます☆



昨日TDRではカウントダウンでしたね~。

もちろん私は行くわけもなく(笑)

どんな感じだったんでしょう??

行った方がいたら、是非詳細をレポートしてほしいですが

体を壊さないようにゆっくり休んでくださいね。






今年もこのブログでは

ミッキー率高めで(笑)ディズニーの写真を紹介していきたいと思います。



今年は何回行けるかなー。

できたらパワーオブミュージックも観に行きたいけれど。。。



とりあえず春イベは昨年行けてないので、絶対行きたいです!!

スプリングカーニバルにイースター・・・

今から楽しみ♪



それでもって、夏のソケラにも会いたいし、

秋のマスク様にも会いたいし。。。

あ、でもシーの新しい冬イベントも気になる・・・。





・・・年パス買うかなあ(笑)





と、いうわけで

今年のイン予定は未定のまちこですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します☆



PC136061_convert_20091231114459.jpg

ばいばい☆
