
勉強の息抜きに、ケータイからちょこっと更新です☆




昨日は散歩がてら、

ユニクロに行って色々買ってきました~!


誕生祭で安くなってたので、

ディズニーコラボのパーカーやTシャツなどお買い上げ♪


ビーチサンダルは夏インに向けて・・・

と、いってもまだ未定ですが(笑)




最近は本当にディズニーコラボものが多くて

(しかも可愛くて)ヤバいですねえ。


散財しないように気をつけなければ。。




パークではミースマぬい&ぬいばが発売されたみたいですね!!


欲しい~〓


・・・次回インまであるといいなぁ(≧△≦)


おはようございます☆



昨日はランドに制限がかかったみたいですね~。

GWでもかからなかったのに・・・。

首都圏パスポートの効果!?



そして更新していない間にシーの10周年の情報が!!

個人的には提督ミキの復活を期待していたんですが

でも魔法使いコスも大好きなので、これはこれで楽しみ♪



さて、タイトルに書いたとおりひとつお知らせです。



今日から6月10日頃まで、ブログ更新がかなり不定期になります。

学校の定期試験&中間レポートの時期に突入するので・・・・。

勉強の息抜きに更新orみなさんのブログ訪問することもあると思いますが

どうぞご了承ください。



と、いうことで

今日は今の私の心情をミッキーに代弁してもらいましょう☆




うさミキ

「きゃ~!!大変だよ~!!いそいで勉強しなきゃ~



・・・うちまた萌
... 続きを読む
2010.05.19 どS。
今日は午後から授業~♪

なので、この時間に更新です。




さて、昨日は落ち込むドナちゃんを励ます

ココロ優しきスターを紹介しましたが。




本日のスターは・・・・

ずばり、どSです。



ミキドナ

「やあ、ドナルド!気合いを入れる為にハイタッチしようよ☆」

「ぐあ?いいじょ~。」




ミキドナ

「ほらっ!!その短いお手てをもっと伸ばして~。届かないじゃないか~」

「ぐわわっ(お腹がジャマだじょ~)。もうちょっとで届くじょ~。」




ミキドナ

「ほら!届いたじょ・・・・!??」

スカッ。




ミキドナ

「・・・・・・・」

「ハハッ☆☆」






ちょ・・・・ミッキー!????

昨日の真心はいずこへ~!????






とか思って写真を整理していたら

さらなる衝撃場面を目撃していました。。



気になる方は続きへ~!

... 続きを読む
「はっはっはっ(くるりっ)♪」
イースターミキミニ12

振り向き具合が若干アホっぽい顔つきで可愛い☆




こんにちは~。

数日前から急激にあったかくなって、着るものに困っているまちこです。




そのおかげでようやく桜も満開!!!

ようやく外出が楽しい季節になってきました♪




さてさて、今日も引き続きイースターより写真をいくつか。




イン初日(5/2)城前にポジった時の

ミッキーがうさぎフロートから早着替えでマッドハッターになったときのドナちゃんとミッキーのやり取りです。




イースタードナ1

「ぐわ~。。ミッキーがフロートに向かっていったじょー。。」



続きます!!
... 続きを読む
2010.05.14 よく使う手。
体調がもどって、おまけに金曜日でルンルン♪なまちこです(笑)



最近寒いせいか、やたら眠くて仕方がないです。

なので、明日はゆっくり朝寝して、

そのあとは先日のインの写真から現像に出す分を選んだりして

ひたすらゆ~っくりしたいと思います。



さて、昨日更新をさぼった分

今日は写真多めでいこうと思います!



他ブログさんでもよく見かけるますが

ミキミニのちゅうの「定番」とも言える、あの場面です☆





イースターミキミニ11

「ミニー・・・・」




とにかく多いので続きへ~。
... 続きを読む
風邪をひきました。まちこです。。



数日前からお腹の調子がいまいちだったんですが

今朝起きたら発熱してました・・・。



絶対この気候のせいだと思います。。



舞浜から帰ってきたら、札幌も最高気温17度とか、あったかい日が続いていて

「ようやく春らしくなったなあ♪」って思っていたんです。



そうしたら・・・今週に入って急に寒くなって。



日中の最高気温が7度って何!??
5月にヒートテック着てるのって何!??



そんなイライラを抱えていたらついにダウンです。



とりあえずさっきまで寝てましたが、退屈なあまり更新(笑)



でもさすがに写真をゆっくり選ぶ気力はないので、

かわいこちゃん1枚貼り逃げで許して下さい。



ぺたり。

イースターミニ


「回復するまで待っててね☆」


では!!!


イースターの曲がエンドレスで脳内に流れているまちこです。

こんばんは☆




パーク行く前からCD聞いてテンション上がってたんですが

パーク行ったあとは曲とともにパレードの様子が思い出されてついニヤニヤ。。

通学中、アヤシイ人にならないように必死です(笑)



そんなイースターが好きすぎるせいか、

ここ3日間に見た夢はいずれもうさぎさんが出てきました☆



1・2日目→リアルなうさぎ

そして昨日は、うさぎぱんつダンサーズ(マッドハッターミキが引き連れている方々笑)




・・・・惜しいっ!!!



どうせ見るならこのうさぎさんの夢が見たいなあ



続きます!!
... 続きを読む
2010.05.10 ぴょーん。
この週末、ほとんど寝てすごしたまちこです。

やっぱインした後は疲れが溜まっているみたいですね~。

心はとっても元気なのにな。。

今日はこれから授業なので、朝に更新しております。




さて、写真の取り込みも終わったことなので

さっそく載せていきたいと思います!



今日は初見のイースターパレードで

城前にやってきたミキミニのやりとりを。

これ見て、あまりの可愛さに体調不良も吹っ飛んだ場面です☆



P5029019+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509161241

うさぎさんポーズ。



続きます!!



... 続きを読む
昨日ようやく写真の整理&荷物の整理が終わりました~。



写真は今回も3000枚強撮ってきたんですが

実は途中でメモリーいっぱいになってしまってイースターパレの最後の部分が撮りきれなかったり。

次回インするときまでにCF買い足しておこうと心に決めました。



さて、今日はインレポ続きをまとめておこうと思います!

よかったら読んでいってください☆



プリマミキ

「続きをクリックしてね!」



... 続きを読む
2010.05.07 GWインレポ☆
改めまして

ご無沙汰しておりました~!!




今回急遽インが決定して、ブログも急遽復活することになりました。

コメントを下さった方、現地レポを除いて下さった方

本当にありがとうございます☆




舞浜から4日の夜に戻ってきたんですが、

今日まで提出のレポートが終わらなくて・・・。

ここ数日、荷物も写真の取り込みもできずにおりました。



新生活になって、思ってたよりも忙しくて。

実はこのブログを閉鎖することも考えていたんですが。



今回インして、

自分にとって、ディズニーがどれだけパワーをくれる場所であるか、

そして、そこで味わった感動や喜びを表現できるこのブログがどれだけ大切か

改めて実感できました。



前のように更新できないときもあるかもしれませんが、

これからも続けていこうと決めましたので、

これからもよろしくお願いします。




さて!!

現在写真の取り込み中ですが、

忘れないうちに今回のインパレポを残しておこうと思います。




写真がない長文になりますが

よかったらお付き合いください!




イースターミキ

「続きへGO!!ハハッ☆」


... 続きを読む
パレード追っかけたりめちゃくちゃ楽しかったです!!
ダッシュでおみやげ買って帰ります。
お付き合いいただきありがとうございました。
2010.05.04 パレード待ち
再びスタート地点道化師フロート付近最前列入れました。
今度こそマントプレイか目線を撮影したい!!(≧△≦)
2010.05.04 シーへ
一度移動します!
迷ったけれど・・・プリマ後はリムジンバスの時間がやばいなので、イースター二回目を見ることにしました。
買い物して来ます!!
2010.05.04 パレード

可愛かったぁ〓思わずおっかけてしまいました(笑)
今ミトミです

ホーンテッドファストパス発券機付近座り見二列目にて。
暑ーい〓〓

荷物まとめてあるので、今日のお共は卵ストラップちゃんです。

今日もいい天気で暑いです!
最終日満喫します。

まずはランド!!マッドハッターミッキーの歩きを撮りたいです!!

城前含め停止やってくれました!!左よりにポジったのでようやくピンクうさぎミッキーが見れた〓〓
ワンマンは念願の男座りちゅう!!Bブロックからだったので写真は微妙だけど、幸せ(≧▽≦)
今からミッキーの家行ってきます〓

ランドです!午前は高橋大輔選手の出るアイスショー見てきました〓
ワンマン抽選当たりましたー!!
現地風強く城前通過無しの可能性ありとのこと。ポジってあるから完全版でやってほしい(≧△≦)
2010.05.02 ミトミは
初の夢〓
紳士的にエスコートしてくれたのはドキッとしたけど、うーん・・・普通の子でした。
花火が中しになったので買い物してアウトします。
2010.05.02 ミトミ
行ってきます

ワンマン、シャイニングのとこはいつ見ても感動する~。

カメラないおかげで集中して観れたのも良かったかも。

2010.05.02 ワンマン

楽しみ〓
カメラは死んでるので、目に焼き付けます!

トゥモローにて。
せっかくの再会場面でまさかの電池切れ・・・。濃厚連続ちゅうだったのに(┰_┰)

腹ごしらえします。
2010.05.02 ミニオ

久々に観ます☆
左だけど前から5列目げっと(*^□^*)
2010.05.02 スーベニア

可愛い〓

150分待ちなので夜に変更しました。
お店みたりしますー。
2010.05.02 ワンマン
抽選になって初めて当たりました

嬉しすぎる(≧▽≦)

 

イースター可愛い〓〓

次はトプシータービー撮りたい!!


きたきた〓

連日の睡眠不足と昨日のお酒で完全ダウンしてました。今も若干気持ち悪いですが、ここに来たら元気でてきました〓
今日はランドです!!
プリマは最終日にもう一回見ることにしました。

ファンダフルの景品も受けとって、友人との待ち合わせ場所へ向かいます。
2010.05.01 オーバー
何度観ても良いなぁ。
キャラ好きとしては、他の方のブログで拝見していたトコトコちゅう見れたし、ミニーちゃんがちょっとSだったし、ドナのテープがしつこくて良かったです(笑)

キッチンビートやファンカストさんがいて盛り上がってます。

プリマ二回目は見る予定でしたが、明日に備えて家電量販店行かなければならなくなったから難しいかも・・・。
