あーつーいー!!!!

早く水かけ祭りに参加したいまちこです!!!




こんな感じで脳内沸騰中なので、

今日は気の利いた前置きが浮かびません!!




早々イースターのお写真紹介へ!!

見難いうえ写真多めですが、よければスターの出来心っぷりを見ていってください!!!!




イースター

ミッキー『きいいいいいぃ~~~~ん♪』



なんか来た~!!

可愛い子がカワイイことしながらやって来た!!!!




... 続きを読む
こんばんは~。

またご無沙汰してしまいました(><)




今日は札幌も32度近くまで気温が上がりました。

暑い・・・・。

溶ける・・・。




しかし北海道でこの時期にここまで上がることなんてありえないです。

ジメっとしてるし・・・参る。。。




そんなイヤ―ッな気分でPC開いたら

なんとハロウィン情報公開されてるじゃないですか~!!!


コチラ






これが今年のランド衣装かな~!?

去年のホタテ珊瑚に比べたら、かなりイケメンコスな予感!!

イースターみたいに、ロングジャケットばさばさしてほしいな☆




そしてシー来たー!!!

ミスマス&マウスカレード再演!!!

再演を熱望していたのでかなり嬉しいです☆

マウスカレード・・・・今年こそ音源化希望!!

あの歌大好き~!!!!!



しかもロストでパレード!???

気になる気になる!!!!






と、

早くも秋の話題ですが、まだ夏も来てなくて

ついで言うと春もまだ終わってない!!



と、いうことで

今日も春イベ行ってみよう☆





今日は、巷で話題のナル様を・・・・!!




どや顔満載のイースタ―ハット様、

アツいです。。





イースター

『トゥ―ッス!!』




イースター

『・・・続くよ☆』


... 続きを読む
2010.06.21 投げちゅう。
ミッキーの家に住みたい

むしろプルートの家に住みたいと思うまちこです。

こんにちは~。



そうしたらミッキーにご飯もらえるし

すぐ会いにいけるのにっ!!

元気いっぱいもらえるのにっ!!!







今日は月1ゼミの日。

そのあと、ゼミ生+講師との飲み会があります。




お店は美味しいところなんですが・・・・

正直気が重いです。




お酒の席でまで専門分野の話したくない。。

お酒と料理がまずくなるから、こういう集まりはニガテです(><)






そんなわけなので、今日は早めに更新しておきます。






こんな沈んだ気分を吹き飛ばしてもらうよう

素敵ミッキーからの贈り物をペタリ☆





プリマ

『行くよー??んにゅにゅ』




... 続きを読む
こんにちは☆


もうすっかり夏の気候になってきましたね~。


それに合わせて、夏イベント情報もちょくちょく出てきてますね!

公式HPでは夏イベのショースケジュールが出ましたし。。



そうそう、CDジャケットが公開されてなかったボンも、ついに画像公開されましたね!!

コスが豪華かつ大人っぽくになってました~!



ミニーちゃんの濃いめの赤のコスも好みだし、

ミッキーの衣装は金と紫っぽい色でまとめられてて、

何だか男の色気が感じられてドキドキ☆



・・・ひとつだけ言うなら、

今年から足袋履いちゃうんだね。。



・・・・今年も生足が良かったなあ。

足指とか、普段みれない部分が見えると萌え・・・なんて(^^;)





さて、春イベもあと10日あまりということで

今日からまた春イベントの写真をのせていこうと思います~!!




じつは最近のブログを見直したんですが、

紹介している写真がイースターばっかり!

全然プリマ貼っていないことに気付きました(←今更)




なんか、イースターの方が動きが自由で

記事のネタにしやすいんでついつい・・・(笑)




と、いうわけで今日はプリマからペタペタ~!!


... 続きを読む
この2日間、雨&湿度にげんなりしているまちこです・・。

北海道梅雨ないはずなのに、なんだこのジメジメは!??



明日からはお天気が回復するそうなので安心しましたが・・・。

2日間でも我慢ならないのに

梅雨って、大変ですね・・・。




そういえば公式で更新されてたグッズ情報、もうチェックしました!??

ランドといい、シーといい・・・オリジナルグッズに力入れてますね~!!

ミッキーのフォトのトートにときめいたけれど、さすがに普段使いは難しいか!???

とりあえず夏インが楽しみです♪





さて、今日はYOSAKOIその2です~!!

ホント、写真は散々・・・・(泣)




曇り空で、18時半頃で、しかもクルーザー、キャラの顔に下からライト当ててて。。

予想通りブレブレ写真満載でした。。




もっと写真上手くならなきゃ~!!




とりあえず見せれる写真を貼っておきます!!

続きへ!!


... 続きを読む
たっだいま~!!!!!!




テストとレポートの嵐が過ぎ

ようやく更新再会できました!!




せっかくインして撮影してきた春イベントもあと半月なので

頑張って載せていこうとおもいます!!





で、さっそくですが・・・

じつは先日、

札幌で行われた第19回YOSAKOIソーラン祭りに

なんとディズニーのビック7(ミキミニ、ドナ、グー、プル、チーデー)が出演しました!!




個人的な話になりますが、

じつは大学一年から三年まで、この祭りの学生実行委員会に所属していまして。




3年前から毎年、OBとしてお手伝いしているのですが

今回はディズニーの仲間たちがやってくるということで

手伝いの中、その時間帯のみ休憩を頂き、ギリギリ間に合って観賞してきました!!





YOSAKOIに来る前に、いろんな地方を回ってきていた仲間たち。

いずれも、マーチコス、で今年一押しのナミナミナを踊っていたようですが、

ここ札幌では違ったんです・・・!!!!





気になる方は続きへ☆




... 続きを読む
テスト1週間前~!!

そろそろナチュラルに壊れてきたまちこです☆



気がつけば6月に入って、春イベントもあと1カ月!

名残惜しいなあと思いつつ、早く夏イベの詳細出ないかなあとワクワクしております。



と、いうことで、勉強の合間にちょこっと更新。



ミッキーの写真探し始めたら、妄想スイッチ入って延々見続けてしまいそうなので

今日はこのブログでは珍しいキャラの写真を載せておきます~。






どうぞ!!



... 続きを読む
