2010.07.11 悩ましい。。
今日はお昼まで3度寝くらいして(←色々ダメすぎる)

さっき選挙にいってきました。




そうそう、

昨日スマステで、ディズニー&ピクサ―映画のランキングやってましたね!

ランキングで紹介される映画がどれも大好きすぎて(あ、レミーはちょっと意外だった!)

短い映像だけでTV前で泣いてたという(笑)

そのおかげで今日は3度寝の夢の中で

私も家に風船いっぱいつけて空を飛んでましたよ♪





で、またPC片手に夏イベ情報を収集していたんですが

オーバー、ナミナミナがあるから1日3回しかやらないんですね。

しかも午後・・・。

・・・ボン待ちしてたら明らかに見れないじゃないか!!!!





自分が持っている一眼は初心者向けで、あまり性能が良くないので

ボンを撮影するなら、なるべく明るい早い回を狙いたいのに・・・。

そしたらオーバーが見れない・・・。。



う~!!悩む・・・!!!!



オーバー

ぎゅむぎゅむ♪




・・・オーバーのためだけに、ラス日強行インしてしまおうかなあ。。

とりあえず財布と相談します!
ようやく今日は土曜日~!!

遅く起きて、洗濯をして、

ユニクロにて、インに備えて安くなっていたサングラスとレギンスを購入して

あとはひたすらPCに張り付いて、夏イベの情報を集めていたまちこです(笑)



you○ubeでは挙がってなかったボンの動画、

ようやくニ○動画で発見!!

見ながら爆笑&発狂&PC前で汗かくくらい全力で踊ってました☆

カッガリービ&キビータ、お笑時事ネタ追いすぎ(爆笑)




つか・・・なんですか!!あのミッキーの着替え前のダダ漏れな色気は!??

着替え後コスでは例年のことながら、フェロモンむんむんなオトコマエ~な感じなんですが

あのシルバーのお召し物をまとったミッキーの神っぷりといったら・・・!!

たまらんですたいッ!!!(←なぜ博多弁!?)



・・・ミッキーは、シャイニングといい、BBBといい、

白や黒といったシンプルな色合いのコスをまとった時のオーラが半端ないと思います!!



もちろん、早着替え後のボンミキも、去年のクラブミキもフェロモンふりまきまくりだったけれど♪



はうう、はやくインして、夏男ミッキーにきゃいきゃい言いたい~!!




さて、こんなハイテンションの中、

今日は現在サークルKサンクスで実施中の、Disneyチャームくじの話題です!!



気になる方は続きをポチっと☆




... 続きを読む
今日からいよいよ、

夏ディズニースタート!!ですね♪




初日にインしている方のレポを拝見して

PC前でワクワクしているまちこです(^^)




私のイン予定はまだまだ先なので、

いっぱい予習しておかなければー!!





今年のTDRでゴリ押ししているナミナミナは新キャラ登場のほか

このコスでミキミニがプラザグリしているそうだし!!!


キッズ

・・・・うさぎ??(イースター症候群)

あ、違う違う。犬かきだコレ。。






今年恋人とともに、曲とコスを一新したこの方も楽しみだし!!

ソケラ

なであげしまくりだった開脚様☆☆



・・・何やら、今年は『ヒーハ―ッ』言ってるらしいですね(笑)

芸人やワンピでも言ってる方いますが・・・流行ってるのか!??








愛らしいラップでミキヲタ以外もニヤニヤさせてしまう彼も健在だし・・・

サービス

歌いだしの『ハア~~~~♪』って溜め好き~!!

去年キャストさんにわざわざ

『ミッキーの歌いだしポジってどこですか!!?ハア~♪って言うあたり!!』

って聞いてしまった位好き♪








あとはもうすぐ初回を迎えるボン!!

ボン

mixiの現地レポによると、観賞エリアは午前中のうちに最前埋まっていたそうな!!!

例年人気なうえ、今年はコス早着替え・・・。

どんなんだろう!??詳細が気になる~!!!!!!






・・・と、まあ

こうしてイベント初日に情報集めのためネットを駆使していたところ

ショックなお知らせを見てしまいました。






オーバーザウェイブ、

ハロウィン開始前の9月8日を持って公演終了・・・・・!!!!





えーっ!!!!

早い!!!

事前発表が先だったブラヴィよりも前に終了!????





もっと早めに知らせてくれていたら、クリスマスver.動画で残しておいたのに・・・。

こんなに早く終了ってことは、10周年前の季節イベント(ハロウィン後)でドックサイド使う計画があるのでしょうか・・・・?





10周年は楽しみですが、

今あるショーは、それぞれ思い入れがあるものですし、

遠方者でも心残りなく見納めができるよう、発表時期を考えてほしいです。







・・・夏インでやらなければならないことがひとつ増えたなあ。

・・・・むしろイン予定増やすかな。



2010.07.04 ミニー様。
こんばんは☆




今日札幌は、なんともおかしなお天気でした。

日差し+雷+スコールの同時攻撃という(笑)

はて・・・ここは南国か???




そんなよくわからない天気だったので

早めに起きて日用品と食材の買い物に出たあとは

部屋の掃除をして、テレビを見ていました。




運よく今日は、ディズニーチャンネルが無料視聴できる日☆




トレジャーハントのサルアミミッキーのぽあぽあ感に癒され

グーフィームービーで、グーフィーのマックス溺愛っぷりに爆笑していました(笑)




そのあとにハウスオブザマウスも見たんですが

その中で、ミッキーとチーデーがナッツを取り合うアニメーションがあって。




すごい・・・・その話のミッキーが面白かった!

いっつも見てる訳じゃないからよくわからないけれど

昔のアニメーションのミッキーに比べて、

ミッキーがもっとやんちゃというか・・・・ワイルド??





ナッツを取り返すときめっちゃワル~イ顔してた!!

そんで履いている靴下のセンスも素晴らしかった!!(笑)





さて、

今日はそんなワイルドミッキーに

『今すぐナッツを買ってこいコラァ!!』と怒りつつ命じていた(もともとミッキーが勝手に全部食べちゃったからなんだけど)

ミッキーよりも、さらにワイルドなミニー様を☆

※台詞はすべて管理人の妄想です。どーかミニヲタ様怒らないでください!






イースターミニー

ミニー『ええっ!??私がワイルドですって!??そんなぁ・・・・』





... 続きを読む
2010.07.02 徒歩。
最近物欲が激しいまちこです!



欲しいものいっぱい。

財布の中身は・・・・しょっぱい。。(><)




札幌も1日からバーゲンが始まったんですが

もう・・・ヤバいです。。

通いつめたいところですが

そうしたら夏のインが実現できなくなりそうなので

なるべく近寄らないでおこうと思います。






さて、

数日間ネットにつながらなかったうちに春イベは終了してしまいましたが

私の夏インは8月1~3日の予定なので

それまでこのブログでは春イベ継続!!



レギュラーショーなんかも載せていきたいなあと思っていますので

どうぞお付き合いください(^^)






と、いうことで今日はイースター!!




イースター

ジャンプッ!!!!!


続きます☆
... 続きを読む
