2010.09.09 お買い物

CDと、あとインした子の機転とキャストさんの優しさで、ミシカミキぬいばが手に入りました!
うれしい〓〓〓
2010.09.09 マウスカ

プレスそこまで入らなかったのでばっちり見れました!

一年ぶりのカシスビール様〓〓
2010.09.09 興奮!!
ミスマス脇から見てます!!
ダンスと台詞かわってます!!!
あのあと、サルアミぽあぽあミキ→ミシカプルポジ→マウスカ4回目待ち中です!
プレスが入るそうな~〓せまい〓

あ、ポークライスロールうまし〓
2010.09.09 BBB
最近当たりがよすぎる☆

白タキが競り上がりから右手ノリノリ、ダンサー従え方がエロい、足上げしたら鼻に当たってエヘヘ、ターン二周しそうになって強制終了してバランス崩してエヘヘ

黒タキは時折ターンが入る、デジと・・・!?、最後のちゅうは濃厚、
ざっとキーワードにしてまとめてみました☆
2010.09.09 マウスカ

かっこいい~!!去年よりも曲やダンスがさらに素敵になってた〓〓
マスクミキ・・〓〓

シェイブアイス食します!
2010.09.09 きゃー

〓〓〓〓〓

後ろでもうれしい!!!!

マウスカ二回目待ってます!
一回目の曲聞くだけで感動♪♪
mixiで知り合った子と、走る人達横目にプルとゴンドリエとグリ♪
フィギュア無事げっとしましたが、まさに飛ぶように棚がからになりました〓
今はミスマス抽選並んでます!

ハロウィン初日~!!
そしてイン三日目!!
そろそろ足の疲れがやばいですが、気分はワクワク♪

今日も元気にインしてきます~!!
今日はシーです〓
2010.09.09 オーバー

ちょい左よりですが、立見最前列げっと!!
風がどうなってくるか分からないので、まずは動画撮影しておきます!
写真はお迎えしたメイちゃん☆

ワンマンラス回を立見して途中からムービー撮って、初レイニーみてアウトしました!
レイニーが犯罪級に可愛い〓
「うれしいなぁ~〓」って・・・バカ殿か〓〓〓

・・・なのにホラー写真満載+サバイバルな撮影(T-T)

今日はワンマン満喫した~〓
明日はシーよりお届けです〓
宜しければお付き合いください(*^ー^*)
キャプテンから出たら・・・雨やんでます!!!!!

すでにオーバー中止決定は出たそうですが、ディズニーマジック、起きています。

なんか、さっきから感動して鳥肌が止まりません。

15分待ち~!
いってきまうす☆
2010.09.08 ぎゃ〓
「スターッ!!」でキラキラ降りて来ないと思ったらステージコンディション不良で中止に・・・。
動画はリベンジしなくちゃ(>△<)
2010.09.08 ワンマン

再びワンマン〓
屋根の下でも雨の音がすごい〓ステージも水はけ作業中です。

次は動画撮ります!

写真は大演奏会くん〓
2010.09.08 モンイン
楽しかったー〓
意外にスピードあるし!

しかし出口での写真が・・・一人笑顔全開な自分(笑)
2010.09.08 おかわりは
おちゃめ大演奏会くん〓

ワンショのポーズが指で指揮~〓
ハグの力がたくましかった・・きゅんきゅんだ〓〓

今はモンイン乗るところです☆
ナルウィリーくんでした〓〓〓

女の人には欠かさずハグ&音つきちゅう〓〓

私がつけてるミッキーのコインケースに気づいて「僕だ!!」って喜び〓
2ショも1ショもマフラーアピールしまくり(笑)
おかわりしてきます〓

それにしても雨・・ひどいです〓
2010.09.08 お昼ご飯

ミッキーの手を☆

ワンマン二回目は、ハリウッドでミニーちゃんが不意打ち前からちゅうしてました(*^ー^*)
2010.09.08 シャイニング
オーラが・・・〓〓
目線もいっぱいだし、ドセンって素晴らしい☆☆

ループして2回目並んでます!
ループはまた後にします。
現在モンインシス調中、初ライド(笑)すべくひとまず夕方の回のファストパスげっと。
今はワンマン初回並んでます~。抽選ないんだし、センターからみるぞ♪♪
2010.09.08 やっぱり
ハロパレスニークは中止だそうです。。
二日目は・・・朝から雨(*><)
まだ雨も風もそれほど強くないです。
待ち列は、屋根下を越え始めたくらい。

今日はランド!!
スニークやるといいなぁ。
ワンマン見るぞー!!
ブラヴィ見てお土産買ったのでアウトします。花火は中止です。
お付き合いいただきありがとうございます。
コメントは明日現地から返す予定です。
さっきの黒タキ続き・・むしろそれを上回る神ミキがいらっしゃった!!!
白タキ・・・エロエロ!!
何その指!!何その腰使い!!何そのなめる視線!!!大問題!!
黒タキもタップのときのターンに足上げに・・・。
ああ、絶対今ミキ様の子供を身篭ってる・・。
むしろシアター内の女性みんな身篭ってると思う!!

現地夜になって風やばいけど、オーバー三回目も通常でした。紙テープのうちいくつかが遠く飛んでいきました。
2010.09.07 ラス回

オーバーはさっきので見納めとしても満足できたので、BBBラス回来ました!!抽選無しってスバラシイ☆☆
またイケメン来てほしいな~♪
2010.09.07 はあぁ~う
黒タキきゅんきゅん〓
ドラムセッションで複雑なプレイ&投げちゅうしてました(*^ー^*)
最後はミキミニ手をひろげての定番ちゅう〓

現地強風!
オーバー一回目待ち列にいますが、内容変更または中止場合ありのアナウンスです。
つか、オーバー待ち半端ない〓
立見含め完全入れ替え、二回目以降待ち列もできています。
後ろ頭抱えられての音つきちゅう〓〓
史上最大にかっこかわいい子!!
いちいち反応が一人一人違う、素敵なキス魔のダンス好きラテン野郎め〓(*^□^*)
ワンショ予定が可愛さにからみたくて2ショに!
もちろんループ中です(笑)
2010.09.07 ミースマ見て

ニタニタ(笑)
ワンデーさんが多かったのか、チデデジたち来たときの興奮が大きかったです。
さて、サルアミ行きます~!
