こんばんは~☆




いやあ、昨日は学校から帰ってきた後

前の記事で書いたように、

イースターインで観れたワンマンの『お座りちゅう』画像を探してたんですが

あまりの眠さに、画像縮小中に撃沈しておりました・・・。





なので、改めて本日アップです♪





ワンマン

ミキ『さて・・・・っと。』
 





・・・Σはうあ~!!?

足ガバッと開いたオトコ座り~!!!!!




一気にテンションUP↑↑ 
(ダンサーさんかぶっちゃってるけどね)

そして伸びた右足からのぞいている足首に激しくときめく(笑)






ワンマン

ミキ『・・・ミニーも座りなよ。』


ミニ『!?え・・ええ、そうね
(何・・・?ミッキーってば・・・なんだか今日はワイルドな感じ・・ドキドキ 』








続きます☆

... 続きを読む
こんにちはー。

珍しく昼に更新です!




今日は授業日程が急遽変更になって

1限と5限に授業で、間がすっぽり空いてしまいました。



幸い家と学校が近い(自転車で10分くらい)ので、一時帰宅~。

そしたら、さっきから雨・・・・!!

学校戻るのめんどくさいけれども、頑張って授業出てこようと思います(><)







さて、今日は先日のインで見てきたワンマンより~。



この日はハロパレスニ―ク狙いでインしたものの、台風の大雨で中止・・。

ならば!!と、抽選なしのワンマンをぐるぐるして

ドセンから、合計4回見ました(笑)



今日はそのうちの2回目の、ミキミニのOPアドリブちゅうシーンです。



・・・ちなみにこのとき、モードダイヤルが知らない間にずれていて

真黒になっていたのを補正したため、

ザラッザラで写真としてはいまいちです。。


でも、このときのミッキーが可愛かったので紹介させてくださいね~。





ワンマン

ミキ『あ・・・あの、ミニーさん・・。』 もじもじ))((

ミニ『??どうしたの、ミッキー??』

続きます!

... 続きを読む
こんばんは~。



眠い。眠い。眠い。

まちこです。。




今日はとにかくしんどかったです~

もう、PC画面が目にイタイ・・・。





風邪の方は若干頭痛がする程度で、悪化はしてないんですが

久々の早起き&初日から一日フル(空きコマありつつ)はしんどいですね。

集中うんぬんより、寝ないのが精いっぱいでした・・・。





あ、でも

今日受けた授業の例の中で、企業の開業資金集めの話がチラッと出たんですけれど

そのときに教授が

「例えば、テーマパークを作るとする。ディズニーランドとか、ディズニーシーとか・・。」

といったときは一気に目が覚めてテンションも上がりました♪(単純)




グッジョブ教授!!

つねにその例示で授業進めていってくれたら、

少なくとも1名の成績はあがると思いますよ~(^^)





そんなわけで

今日は長い記事をアップできるほどの気力がないので

ちょっとした小ネタをお届けして締めたいと思います!










さてさて、まずは下の写真!



スプーキーミキ



いわずと知れた「おばけポーズ」

別名○ェーポーズ。



とってもステキな足裏とどらやきを見せてくれている素敵ミッキー☆ですが・・・・






合言葉『トリックオアトリート☆』を唱えると・・・・

... 続きを読む
こんばんは☆



すっかり寒くなって、いよいよ季節にあった気候になってきましたね~。

でも、急に冷え込んだものだから体がついていかず・・・。

若干風邪気味なまちこです。



おまけに、明日からついに新学期・・・・。

短い夏休みでした・・・。



なので、この土日は部屋を片づけつつ

体調を整えていました。

今季最初のおでんを煮たりして、体を冷やさないように気をつけたおかげで

ちょっと回復した気がします(^^)





さて、今日は新学期のユーウツを吹き飛ばしてもらうよう

プラザの元気ミッキーをお届けします☆




プラザミキ

『ほえ??呼んだぁ??』





プラザミキ BY 盗撮(笑)


この前のインの最終日で、プラザミキとグリしてない~!と思いだして

慌てて向かったもののすでに2回目マウスカ前までの回は締め切り。

なので、しばらくその様子を盗撮することに。




このミッキーが・・・

めっちゃ元気&かわい子ちゃんだったんですよ~!!

ゲストとの絡みが長いし

ワンショのポーズも豊富だし

盗撮ヲタにもサービスしてくれるし!

もう始終動いてる感じ!!




うう~、グリしたかったあ~(><)



プラザミキ

『ホ~ラ、ミッキーさんだよ☆』





・・・と、群衆からのちびっ子の『ミッキー!!』という声に

ジャケットの裾を持ちながらくるくる~回り出してアピールミッキー。




プラザミキ

『ハハッ☆今日も盗撮ごくろうさま!』


サインを頼んだゲストさんが準備している間、

ヲタへも目線サービス!

優しい♪






プラザミキ

これはハロウィンならではのマスクポーズ!!

これ目線でやってもらえた人、いいなあ~。。






プラザミキ

そして無意識にシャッターを押しているプリケツショット(笑)

今日もまんまるで可愛ゆ





長くなったので、お帰りの様子は続きへ!!





... 続きを読む
こんばんは

快適なネット生活回復にホクホク~♪なまちこです。




実は、昨日の夜からネットの調子が悪くて

PC立ち上げて(基本使う時しか電源入れない人)、ネットつないで

数分いじったら『接続が中断されました』の文字が。



で、再接続しようとしてもエラー表示。

たまにつながったと思ったら、急に切れる・・・の繰り返しで。



もう、ブログは書いてる途中に中断、

みなさん記事にコメントは書いてる途中に中断、

おまけに今日の夕方メール提出のレポートが出せない(この後つながってるわずかな時間になんとか送れました)



で、イライラでむきーっっとなってN○Tに電話。


そうしたら対応が早く、先ほどまで来訪して直していってくれました~。




で・・・・PCある部屋への訪問はいいとして

うちのマンション、施工時にネット回線等を建物内部に引っ張ってきていたんですが

その回線の状態を確認する場所が、なんと風呂場の天井・・・!!!





係の方『すみません・・・。風呂場の天井を開けて回線確認したいので、風呂場に入っても大丈夫ですか??』




私『ええっ!??ふ・・・風呂場ですか!??う~・・・、

あの・・・大丈夫かいっぺん確認していいですか?? 





なんて、意味のない会話をして、

確認(何を 笑)した私はシャンプー類を無駄にキレイに並べて

係の方を風呂場へ入れたのでした。。




・・・あうう、恥ずかしい!!




何でだろう、

トイレなら、部屋に遊びに来た友人も入る可能性がある場所だから

いつ誰が入っても動揺しないんですけど・・。



風呂場って・・・人を入れるの恥ずかしくないですか??

しかも初対面の人なんて尚更(><)



もう係の人は帰ったというのに、いまだ落ち着かないまちこです。

風呂・・・・ふろ・・・・・・アメフロ(違)










さて!!

長くなりましたが、気を取り直して今日はミスマスより!!




今年はマウスカ、キャラ全員常時マスク着用になったわけで

よく考えると、ミスマスでしか去年までの姿はみれないんですよね。



P9116555+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100924190030


ミキ『うわあ~いお招きお招きぃ




・・・他の方のブログでも思いましたが、

マスク姿が定着しすぎて、マスクなしだとやたら可愛く見える不思議。

これぞハロウィンマジック(笑)



... 続きを読む
こんばんは☆



今日は日中ストアにいって

再来月結婚する友人のために、ミキミニのウェディングギフトを購入してきました~!



ストアであのシリーズを見つけてから、絶対その子に贈りたい!!と思っていたものだったので

無事に購入できて一安心♪

おまけにファンタミリアの日でWポイントだったし、得した気分です(^^)





さて、昨日からお届けしているこの記事!

まだ前の記事を読んでいない方はこちらを先に読んでくださいねー。




皆様からのコメントを読んで、

やや変態ネタを温かく受け入れてもらえたことで、すっかり調子にのっております(笑)




では昨日と同様、続きへ~!!


... 続きを読む
こんばんは☆


札幌はついに最高気温が20度を下回って

びっくりするくらい、日に日に寒くなってきてます。



関東圏も明日以降急激に気温が下がるようなので

お互い体調管理には気をつけましょうねー!!




さて、昨日エレパレ&レイニーについての発表があったので

今日の記事はその内容で・・・と思っていましたが・・・





すんません
書かせてください、このネタ。





実はスプーキーのミッキーを初めて観たとき

そのカッコ可愛い動きと、あの歌声)(笑

にメロメロになり

CDと一緒にぬいも買ってしまったまちこ。




さりげな~く(・・・や、むしろ意図的に)

ぬいのコスをめくり上げて見たら・・・







※横向きから撮影です




前シャツ、イースターを彷彿とする金太郎使用!!!!







・・・実際のコスも・・・?

と、当然の疑問を浮かべ、

イン最終日のパレでミッキーをひたすら追いました!!






えー、

写真多いうえ

こういうネタがお好きじゃない方もいるかと思ったので

続き+2回に分けてお送りします。




気になる方はまずは続きへ!!!


... 続きを読む
カッコ可愛い世界のスターが

一層光り輝くパレードだと思う!!









スプーキーミキ

『お・ば・け♪』ぴろぴろろ~ん




なんて、可愛いことしてると思ったら




スプーキーミキ


『Trick! or Treat!』



っていう なにやらイケメンな動きと目線攻撃でミキヲタのハートを打ち抜いて



スプーキーミキ


『カモ~ン☆』


って さりげなく足上げしつつ仰け反り見下ろしでガンガン煽ってきたと思ったら



スプーキーミキ


『ハハッ☆今日もボクのヲタがいっぱい♪』



見下ろし口パクと柵にかけたお手手で可愛らしさ全開☆







自分の何がヲタを喜ばせてキュンキュンさせるか

分かりきってるとしか思えない!







まんまとスターの策略にはまったミキヲタは

スプーキーを2日間で1st→3rd移動もしつつ、7回観賞したのに

全回ミキポジっていう始末で(笑)

あれ~・・・・ミニポジとドナポジは絶対行く予定だったのになあ。。





PCにランドのハロパレ取り込んだら、ほぼ画面オレンジ一色(笑)

(それでも他キャラは数十枚あったけど、スターばっかり観ててスティッチなんて2枚しか撮ってなかった・・)





・・・スプーキーミキ祭り、近日開催決定☆


毎年恒例、キャンペーン祭り(笑)

ひとまず食材買い出しついでに、応募予定のものを集めてきました~!
あとはヤマザキ!

ちなみにキリンはまとめ買いしたらプレートプレゼントでした。
ドナデジの二種類があったので、ひとまずドナげっと。
明日また行ってデジ貰ってこなきゃー♪

舞浜~実家経由で、昨夜帰札いたしましたー!!




実家のへっぽこPCがついに故障したため、

写真も取り込めず、ネットも携帯からしかできず。。。

すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありません




現地レポでもお届けしたように

雨の日もありましたが、充実した5日間を送ることができました☆




一緒にインしてくれたKちゃん、ごあいさつさせて頂いたかおりんさん

また、コメントを頂いた皆様、現地レポにお付き合い頂いた皆様

ありがとうございました!




今日から少しずつですが、今回のインの記事や写真を載せていきたいと思いますので

よかったらお付き合いください(^^)




さて、早速インレポ、といきたいところですが

まだ写真の取り込みが終わっていないうえ

新学期すぐにあるゼミの発表の準備があるため

金曜日まではドタバタしてしまいそうです・・・。




インレポは金曜日以降にまとめることにして

今週は写真を取り込み次第、ペタペタ紹介していこうと思います!



まずは取り急ぎ1枚~!!!!



ゴンドラミキミニ




『落ち着くまで、もうちょっと待っててね~☆』

では!!


しました!
2回とも、ウエスタン→トゥモローミキポジで観たので、メモリーが激しくミキ祭り(笑)

あ、ウエスタンではついにちゃんとした(?)マントプレイ来ましたー♪
やっぱショーモード突入の「Trick!Trick!Trick!」からの踊りが好きすぎる~〓〓
今年のミキコスにはややキザな動きがお似合い〓〓
さて、新幹線の時間が迫ってきたので、今からお菓子類のおみやげ選んで、アウトする準備をします。

マウスカ観に戻ろうとも思いましたが、時間的にぎりぎりなのでやめました。マウスカはみなさんのブログで楽しませていただきますね。それにしても謎・・・なんで消えてるんだろう。。

ミトミ行ってきましたー!スマートな夢物語で、連続インしたこと告げたら驚いていた(笑)
これまた写真への反応が抜群だった♪
次はクリスマスに来るね~って約束してきました♪
コンパクトフラッシュ一枚分のデータが消えた・・・。
マウスカ撮ったやつなのに!!!!!

かーあわいー〓〓

出てきた瞬間元気に出すぎて滑って転びかけてロープで堪えてた(笑)
アツい触れ合いはなかったけどお写真ほめてくれたぁo(^▽^)o
2010.09.11 奇跡

3連勝・・・!!

ツキすぎてて怖いo(><)o

2010.09.11 激コミ〓

昨日と同様、シーエントに来ました!すっごい人!!
さすがはイベント開始後初の休日・・。
抽選して、結果次第でランドへ向かおうと思います。その前にサルアミ行けるかな~??

そして昨日、CDだけのつもりがランドハロミキにやられまくって、ぬい購入(笑)
ああ・・・お金使いすぎてる〓
でもかわいい〓
2010.09.10 ブラヴィ観て
シーアウト!
今からランド・・というよりミトミに行きます♪
2010.09.10 サルアミ
行ってきたんですが・・なんというかドライでした〓直前まではなであげ中腰ワンショのイケメンカワイコでハグちゅうしまくり、キャスト巻き込んでノリノリだったのに・・着替え後はパーポーズでハグさえせず。
・・・さてはお着替え中に怒られたな(笑)
まあマウスカ写真に反応してくれただけよしとします。

くそう、明日リベンジだ!!
ミトミは素敵な子だといいなぁ。
2010.09.10 あ!!

ちょっとだけマントプレイしてる♪

もっとジャケットごとばっさばっさしてくれていいよ~。むしろ大好物です〓〓


二回目をみて、完璧惚れ込んでしまったぁ〓〓
なめててスミマセン〓

「Trick!Trick!Trick!」カッコイイすぎて、「おばけ~」可愛すぎる〓〓
柵に手をかけるだけで歓声があがる、一回目から流れてきた人多数のアツいミキポジも素敵(笑)

こういうときは甘いものとコカコーラゼロに限ります☆

このあとどうしようかなぁ。
グリしにサルアミとミトミ行きたいなぁ。
・・ハロウィン夜パレあれば良かったのに〓
パレード待ちの時間つぶしに書きます(笑)


初日の2、4回目と今日の2回目を観たうえで、今後見に行く方の参考になれば・・・と思い載せます。
ネタバレも含みますので、知りたくない方は続きを読まずスルーしてください。









・リド入替制なので待ち列はプリマ同様レールウェイ下に。

・去年と同じところからダンサーさん登場、リドまで歩いてきます。ちなみに初日はミキミニ以外のキャラも一緒でしたが、今日観たらダンサーさんだけでした。別々に出て、リド入る前に合流した?
変更したのか、混雑時の対応かは不明です。もし目当てのキャラの出待ちしたい方は確認を~。

・まずトリメロ+おねいさん(べっぴんさん)が登場して曲始まり。
曲転調場面(ゆったりした感じになるとこ)あたりでリドの右側にある橋下を通って、ミキミニゴンドラがハーバーへ(そのままザンビ方面までぐるっと回ってからリドへ向かいます。「共に踊ろう♪」の曲の終わり頃にリド着)
転調後「あーあーあーあ・・」に戻ったあたりでダンサーさんとミキミニ以外のキャラがリド入りです。

・リドではだいたい左側に左からグー、デジ、ドナ、チデは右側です。
ミキミニは真ん中で二人の立ち位置が変わったり、低めのステージに上がったりします。ミキミニ以外も少しステージの上に上がります。

・デジが加わったことでドナパートのポーズと歌詞に変更あり。ずばり「ドナルドデイジーのポーズ」です(笑)それ以外でショーの流れに大きな変更はありません。

・途中通路を通ってキャラが近くにきます。が、どちらの通路にどちらのキャラが・・というのは決まってないかんじです。右側通路のこともあれば左のことも。ただミキミニは3回ともミキ→左側、ミニー→右側でした。
通路の階段上ったあたりまで来ますが、ミースマのように車椅子エリアの方までは上がりません。

・とにかくステージの段差が低いです!去年もミキミキにダンサーさんがかぶったりしましたが、今年はさらに厳しいです〓頑張って中央を取るか、立見の方が観やすい場合もあるかと・・(あくまで私見です)。

・最後キャラはミースマ船で帰ります。



と、いう感じです。
本当は写真も載せたいんですが、アップする環境がないもので〓
言葉だけですが、ちょっとでも参考になればうれしいです☆
みなさんもマウスカ、楽しんでくださいね(*^ー^*)
2010.09.10 ハロパレ


事件すぎる!!
ミキの歌いまくってる!!!
台詞もかわいいし、途中のところカッコイイ!!!

やばーい♪♪♪
ミスマスは撮影厳しかったのでほぼ肉眼で見ました!踊ったらあつーい〓〓
ランドへ移動してハロパレ見ます!!
2010.09.10 ぐぇっ!

マウスカも見れてルンルン(●^ω^●)♪で席に着いてみたら・・・


クレーンカメラ!!Σ(´Д`;)

い・・・いいもん(T-T)
当たっただけ感謝だもん!!
2010.09.10 マウスカ2回目
立見右寄りから動画撮ります~!

・・・・ついてる!!
Fでも二回も鑑賞席で見れるなんて最高(●^∀^●)
良かった~♪
2010.09.10 へ??
抽選機システム不具合で止まってます〓

四日目にしてついにリポDにお世話になったまちこです(笑)
プラス昨日足マッサージして寝たおかげで、元気回復♪

今日からは両パークいったり来たりします!
朝はまずシーでミスマス抽選、その後マウスカ動画撮ってからランドへ向かいます☆

ちなみに今日はちょこっと仮装しました!
ミニースカートです〓
2010.09.09 ミスマス見て

ブラヴィ見て二万マイル乗ってカルーセル乗ってナイトハイ☆
次はシンドバット!

