おはようございます!!



課題に追われて、気が付いたら更新が止まってしまっていました(><)

今日はゼミ&明日はミニテストとバタバタしてますが

あさってにはいよいよハロウィン見納めイン!!!

終盤になって平日にも混雑しているようで、それは覚悟の上ですが

天気だけは変わらないで欲しいなあと思います(今のところ水木晴れ予報♪)




しかし忙しいためインの準備ができてない~!!

一日がもっと長ければいいと本気で思うっ!!

そして載せるはずだったカメラ関連の記事もまだ下書き途中だし・・・・。

なんとか色々やり終えて、インできるように頑張ります☆




前置き長くなりましたが、いよいよ今日は定番シーンです!!


続きへどうぞ☆


... 続きを読む
OLCのHPに出ましたね~!!




ランド→コチラ

シー→コチラ





ランドは

春はイースター継続!!



夏はクールザヒート継続~!!

来年こそヒーハ―ミキに会いに行くぞ!!

夜は海賊テーマのショーってことは・・・・

パイレーツミキ再び!??



ハロウィンは来年もハロウィンストリート!?

・・・せめて、ミッキーのフロートの柵、低めに直してください(笑)



そしてシー!!

テーブルがレギュラーショー化!!

これもリアルタイムで見れてないので楽しみ~♪


気になるのは期間限定のグリーティングショー!!

楽しみだけど・・・ミースマ、なくならないよね??



夏はジーニーが活躍するプログラム!!

う~ん・・・でもボンについては書いてない・・・・。

ううっ白装束ミキに会いたいっ(><)



ハロウィンは新しいプログラムですと!!

衣装含め、こちらも気になる~!!



以上、駆け足で思ったことを書いてみました!!



こんばんは~。

・・・寒いですっ!!

札幌の気温の下がりっぷり半端ないですっ!!





さて、今日も写真多め&あんまり時間ないのでサクサク行きます!!





ミスマス

ミキ『ああ・・・ミニー。。なんてお労しい・・・。』





ミスマス

ミキ『・・・て、ミニーがいなくなったってことは今ここにはボク一人だけ!??』




ミスマス

ミキ『・・・しゃびしいよぉ。コワイよぉ・・・。』





ミスマス

ゴースト『ミニーよ、全てのゴーストの女王になれっ!!』

ミキ『!?ミニーだって!???






ミスマス

ミキ『ミニ・・・』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・





ミスマス

ミキ『・・・と思ったらなんかデカイ顔昇ってきたー!!!!
キャーッ!!ミッキーコワイッ!!』

ブルブル))(( 






ミスマス

ミキ『・・・・はっ!!この気配は・・・・・』





・・・・この後はお待ちかねのシーンですねえ。。

また続きます~。





こんばんは~。



祝日があったぶん1日足りないのに

長時間の補講が入ったりと、なかなかヘビーな一週間で

更新が止まっておりました。



その間に私は誕生日を迎えたり(!!・・ホントは自分へのお祝いにシャイニング記事書きたかった)

おとといは半年ぶりに美容院に行って伸ばした髪にパーマかけたり

昨日は携帯からアップしたように、ユニクロでディズニーコラボ買いまくったりして

なんとか元気をチャージ☆

明日からの一週間、頑張るぞ!!



そうそう、あと今日自分への誕生日プレゼントとして

いっこ大きな買い物をしました・・・!

届いたらくわしく記事に書こうと思います♪






さて、今日はミスマス~!

久々の更新なので、張り切って写真多めです!!ww




ミスマス

ミキ『ドナルド・・デイジー・・グーフィー・・
チップにデールまでゴーストに・・・・。』







ミスマス

ミキ『はわわわわわぁ・・・・・・。』






ミスマス

ミキ『どうすりゃいいの~!????』






ミスマス

ミキ『キャーッ!!(←えっ)
なんかこっち来たし!!!顔コワイし!!!







ミスマス

ミキ『ま・・・待ちたまえキミたちっ!!力づくはよくないよっ!!ここは冷静に話し合おうじゃないかっ!?ね?ね??』

説得を試みつつ全力で後ずさり(笑)

ヘタレ万歳







ミスマス

ミキ『ひいいっ!近くで見ると余計コワイ!!うわ~ん!!






長くなったので続きへ☆


... 続きを読む

携帯からちょこっと更新☆

朝からユニクロに行って、ディズニーコラボ商品げっと☆
発売からチェックしてて、限定価格なるの待ってました!
パーカー、Tシャツ、シャツ、トレンカなど・・目当てのものが全て買えたのでホクホク(*^ー^*)
明日までなので気になる方は急げ~!


今週は忙しくてコメント返信&記事の更新が滞ってしまいすみません。。
少しお待ちください(≧≦)

こんばんは☆

3連休も終わりましたね~。




私は課題に追われて

課題提出した日には、クラス女子で食べ放題に出かけて

なんか・・・・休んだ気のしない連休でした。。

もちろん楽しかったんですけど、ね。





そういえば、

シーではマーメイドラグーンで、期間限定のグリ開催中らしいですね!!




ドナちゃんがビルダーのスイマーコスとか!!!


うわあ・・・会いに行きたい・・・。

次回インで行けるかな??

あの、ウェアからちょびっと出た尻に触りたひ・・・☆





と、いうわけで今日はミスマスからドナちゃん!







ミスマスドナ

ドナ『決して触れないようにっていってたけじょ・・・

こんなのどうせ見かけ倒しだじょっ!!』







ミスマスドナ

ブスブスッ!!!



ちょ・・・ドナちゃん、そんなことしたら間違いなく呪いかかるコースだよ!??


ドナ『グァワワ~。・・・ほりゃ、何も起きないじょ~。』




ミスマスドナ

ドナ『ラララララ~ラン♪こんにゃの怖くないじょ~!フフ~ン♪』





ミスマスドナ

像 クルリッ

像『おいっ!!そこのアヒル!!超痛えんだけどよ~!!!!!』


ドナ『ぐあっ!??・・・像がしゃべったじょ~!????』





続きへ☆
... 続きを読む
こんばんは☆



昼間キングダムハーツのCM観て(つか、王様=ミッキー観て)

すっかりやりたくなってるまちこです。



が、いかんせん、昔からRPGが苦手(冒険はいいけれど、対戦で負けるタイプ)

おまけに、DSすら持ってない・・・。

ぬ?DSLiteとDSiとDSLLは何が違うの~?

KHができればいいんだけれど、一番お手頃Liteでいいの~??

はてなマークいっぱいです。



・・・むしろ分かんないけど買っちゃう??

自分へのバースデイとか!??



っていうテンションで

あやうくポチっとしかけたのをなんとかこらえましたww



ポチっとはいいけど、

せめて来月の友人の結婚式後の決済になるように、もうちょっと我慢しなければ・・!!





さて、今日は、先日インで見納めてきたオーバーより。




・・・なんだか、アップしたらホントに終わっちゃう気がして出し惜しみしてたんですが

写真見て、そんなことしたらもったいないなと思いまして。。




でも、しんみりするのは最後にして!!

まずはこのブログの流れ通り、ネタ満載で楽しくいきたいと思います☆




オーバーミキミニ

ミキ『海の向こうへ・・・・!!!!むむむっ!!(貯め)』







オーバーミキミニ

ミキ『オーバーザウェイブ!!!!』








続きへどーぞ☆

... 続きを読む
おはようございます☆



今日から楽しい3連休!いかがお過ごしですか??

私はとりあえずたっぷり寝たので

今から明日提出の課題をやる予定です。(なんて味気ないっ)




さて、その前にちょこっと更新!!

さっきAmazonのぞいてたら、クリスマスのCDジャケットが公開されてました~!!



詳しくはランド→コチラ  シー→コチラ











クリスマスCDジャケ シー


シーは、先日出たDFハロウィン増刊号でチラッとみてたましたが

ミッキーは緑&赤のクリスマスカラーなんですね~。

ミニーちゃんは赤!お似合い☆



そしてランド!!!

キタコレ!!ww


クリスマスCDジャケ ランド



薄いピンクで雪の妖精みたいなミニーちゃんに

水色がかった王子コスなミッキー!!(肩のあたりとかロンジャケとか)

去年のウィンタースポーツコスから打って変って、ロマンチックになってますね☆




でも・・・・ひとつ疑問。

ミッキーのコス

ズボン一体どうなってるの??




ジャケット写真見る感じだと、ズボンの上の方は紫・・・で、ひざ下は水色・・・?




・・・グラデ―ションになってるの??

・・・まさかのつぎ当て!??ww

水色の布がたりなくて急遽ハロウィンのズポンの余り布使ったとかだったらアホ可愛いすぎるっ!!





うわ~!!気になるっ!!!

早く詳細が見てみたい☆





朝から興奮と妄想混じりの更新でした☆(>~<)☆

さて、課題やるかな~。




今日、久々に(ユニクロ・ディズニーもの以外の)服を買ったまちこです☆





来月に友人の結婚式が東京であるので

そのときに履くパンプスを、学校帰りに探しにいったところ

一目ぼれして、靴じゃなくワンピをお買い上げしてきました♪




よく考えると、久々に女の子らしいお買い物をしたような・・・。

ここ最近、お店に行くとついディズニーコラボのTシャツを買っていたので。

(猛暑のせいもあって、この夏ディズニーTシャツがいっきに増えましたよw)





そういえば公式HPでもD’24の秋冬物が更新されてましたね~。

ミニ―ちゃんのリボンがでっかく使われているワンピや靴が可愛い・・・!そして高いっ!

ミッキーのTシャツと靴もなかなか可愛かったので、今度のインで見てこようと思います。

ようやく涼しくなって、おしゃれも楽しい季節になってきましたよね☆










さてさて、今日は『おしゃれ』ということで、デイジーの登場です☆

このブログではかなり珍しいデイジー!!

と、いうよりミッキー以外のキャラの登場が激しく少ないブログ!!ww

・・・まあ、愛の差 ですね・・。




その証拠に、せっかく『おしゃれ』つながりだし、

スプーキーデイジーを載せようと思ったんですが・・・

マトモな写真がない(汗)

(だって、ミッキーの後ろ姿撮ってたらデイジー通過してるんだもん。。

あ、でも直前のスティッチよりは撮ってたよ!)











・・・と、いうわけで

ミスマスからオトコどもを操る女神デイジーのお写真をどうぞ☆



ミスマス

デジ『ほ~らっ!そこのアヒル!!私の魅力にメロメロになっておしまいっ!!
エイッ!!! 


ドナ『ぐあっ!??・・・・・ああ~、、じぇいじーしゃま・・・・

あにゃたのうちゅくししゃに ぼきゅは メロメロでしゅ・・・』







ミスマス

デジ『さあっ!!こっちの海賊も・・・・』

グ『ほえ??』

ドナ『(メロメロリ~ン・・・・・)』






ミスマス

デジ『エ―イッ!!! 』

グ『あひょっ!?・・・・デイジー様、ボクはもおアナタにメロメロです』

デジ『(よしっと!これでオトコどもは私のト・リ・コ 

ミニーは女王だけど、女神の私が美しさで負けるもんですかっ!ウフッ)』






ゴーストになっても、さすがだわデイジー姐さん(笑)


P9105810+-+繧ウ繝斐・_convert_20101006164425


ミキ『体調ふっかーっつっ!!!!!!』




しました、まちこです☆



ちょろっと書いただけでしたが、ご心配おかけしたりお気遣いいただいたり・・・

本当にありがとうございます(^^)




体調不良の原因は・・・・お恥ずかしながら食当たりでした。

でも、同じものを食べた友人が平気だったので

風邪気味とか、諸々事情が重なったせいだと思います。




いや~、健康ってスバラシイ☆

食べたいもの食べれるってスバラシイ☆








さて、気を取り直して

今日は大好きなスプミキ~♪






スプミキ

ミキ『うん??ハロウィンストリートの場所かい??

・・・・あれ??あっち・・?や、こっちだったかなあ・・?』










もちろん続きマス☆






... 続きを読む


今日は携帯からちょこっと更新です~。



昨日も書いた体調の方は、
二日休んで落ち着きました(*^ー^*)



・・・寒くなったとはいえ、

食べ物は侮れないですね(苦笑)






さて、今日のテーマは写真のとおり!

話題のチョコエッグです☆



実は発売を知ってから

コンビニ・スーパーを回ったんですが見つけられなかったんです。



が、先日立ち寄ったヨ〇バシでまさかの遭遇♪(≧▽≦)



とりあえず4つ買ってみました!



中身は見ての通り、

ミッキー出たぁ☆(^◇^)☆



そして何やら、シークレットはウィリーらしい!?



ミッキーが出るまで・・・と決めてたけれど



ウィリーも・・・欲しい!!!



体調不良中でグロッキーなのまちこですが

これは書かねば!!と思いPC立ち上げ!



くわしくはコチラ



新しい施設も気になるけれど・・・・・

サルアミッキーはどうなるの!??

お引っ越し!??

それとも・・・めったに会えなくなるパターン!??



・・・とりあえずサルアミ通いまくらねばっ!!


こんばんはあ☆

現在宅飲み中で、ワイン相手にいいかんじ~になりつつあるまちこです(^^)






もともとお酒大好きっ子なので

特に予定のない週末は、家でパパッとつまみ作ってまったり飲んでます。

お店より安いし、好きなお酒を好きな濃さで飲める喜びを知ったら、

(・・・って言うと、引かれること多数ですが)

よっぽど料理が美味しい店か、必要に駆られないと外では飲まなくなりました。

・・・その分、ディズニー貯金してますが☆






さて、今日はミスマスより~。






ミスマス

ミキ『ぷはっ!ドナルド・・・・そのカツラ、すごいセンスだね!!』


・・・や、ミッキー。

このブログに写真はないけれど

去年のゴンドラグリのロミオコスの

ミッキーのカツラのセンスもいい勝負だと思うよ!!?


確かにコレ、TKOの木下さんが昔コントでつけてたヅラっぽいけどさ。








ミスマス

ドナ『ミッキ~。あにょねえ・・・』

ミキ『なんだい??ヅラドナ君♪』




・・と話しかけるドナに対し

ミッキー、話そっちのけでドナの頭凝視しまくり(笑)







や、だから、お互い様だからね!!!!










・・・なんてことを思っていたら

さらに笑える展開が待ってました!!




気になる方は続きへGO!!!!









... 続きを読む
こんばんは☆



やああ、ようやく一週間が過ぎましたね・・・。


今週から学校が始まって、

教授との相性やら発表準備やらで、今週はへとへとです・・・。






そういえば、今日から10月!!

ハロイベももう折り返してますね~。




あ、横にも書いてますが

ハロウィン期間中、もう1回インすることにしました。



10月27日→ランド

10月28日→シー   です!





遠方なので、もともと各イベント1回ずつのイン!と固く誓っていたんですが

今回は、なにかと心残りが多くて・・・・。



シーは、ブログにも書いたとおりマウスカ画像消失事件(原因不明・・・カード不具合??)

ランドは、熱バージョンでミキの歌声を動画に収められなかったこと。




この目的を果たすため、もう一度舞浜入りすることにしました!!

幸い、この日に限って休講も多いし、これはもうお導きとしか思えない♪




一人でぶらぶらしてると思うので

もしインかぶる方いましたら、絡んでください~☆




さて、今日は(今日も??) 

ハロパレからスプミキ~☆








スプーキーミキ



ミキ『続きへカモーン☆』


指差し目線ー!!!

きゅんきゅんっ!!!!




... 続きを読む
