ハッピーハロウィン☆


続けましてこんばんは~。

本日2連続更新です。



ランドのハロウィン総集編に続いて

今度はシーです。



といっても、

マウスカは何度も日記で触れたように、カード不具合でデータ記録されてなかったので

ミキにサインもらうため現像してた2枚(現地レポに載せたやつ)以外は

最終日に撮ったゴンドラミキミニしかありません・・


マウスカ



ああ・・・・・。

ダメだっ!マウスカのことを書くと思い出し落ち込みが!!


と、いうことでミスマスで振り返り~。



... 続きを読む
ハッピーハロウィン☆


こんばんは~。

いよいよ今日はラス日ですね!!

心配されてた台風も早いうちに過ぎて、

現地は少し雨も降るようですが、なんとかショーパレ開催されているようで一安心☆

今頃ランドはハロパレラス回中・・・。いいなあ・・。




さて、今日はハロウィン総集編!!としまして

今年のハロパレをミッキーonly(いつもだけど)で

振り返ってみようと思います。



あ、ちなみにスプーキーは今回のインでもたくさん撮ってきたので

クリスマスインまで、明日からも載せていく予定ですが

まずはひとつの区切りとして、どうぞお付き合いください☆




スプミキ

ミキ『ハロウィンストリートッ!!!』

続きにいっぱい~。

... 続きを読む
こんばんは~。

筋肉痛に加えて、色々体が大変なことになってるまちこです。




まずは舞浜の寒さで見事な風邪っぴき!

喉がいがいがする・・・と思ったら、咳と鼻水&頭痛・・・。

熱はまだ出ていないので、薬飲んでごまかしごまかし。



プラス、昨日の夜から右目の調子がいまいち・・。

症状をネットで調べたら、炎症or傷ついてるorヘルペス疑惑。

風邪は自分でなんとかできるけれど、目はどうしようもない!!怖い!!

・・・いずれにせよ、週明けは病院に行かなきゃならなそうです。



スプミキ

ミキ『ううお医者さんヤダ~』





さて、ハロウィンイベントも残すところあと1日!

台風は早く過ぎるようなので、

明日は1回でも多く、ショーパレが開催できるといいですね。

見納めインする方は風邪にお気をつけて楽しんできてください☆




と、いうことで先日インで大量に撮ってきたスプミキの写真を!



スプミキ

ビシッ!!!



この日の1回目と3回目のミキがとにかく素敵で!!

(2回目はちょいゆる。きっとお歌歌わないと張り切れないんだね。

『偉い人が2回目は歌わなくていいって言うけど・・・歌いたいのになあボク』ってしょんぼりしてるんだわww)

マントプレイばっさばさ、動きキレキレ



続きます~。


... 続きを読む
こんばんは☆

昨夜は10時半頃千歳着、11時半過ぎに帰宅いたしました~。



もお、体全体がイタイ。。。

筋肉痛なのか??よく分かりません。



ひとまず今日も頑張って授業出てきました~。

が、友人から声がおかしいとの指摘。。

どうやら風邪ひきはじめのようです。。




さてさて、そんな事情も気にせず、帰りに自転車飛ばしてある場所へある物を買いに行ってきました~☆




じゃんっ♪






そう!!今日からフランフランとディズニーコラボ商品が発売になったんです!!

HP見て気になっていたので、さっそく来店。



ちょうど品だし時間だったのか、まだ全部の商品が出てませんでした。

プレートも買いたかったんですが、全品出てなかったのと、クリスマスの散財に備えて

今回はHP見てから買うと決めていた、ペアマグ×2をお買い上げ☆




101029_182203.jpg

各1500円~。

オールドミキが好きなので、どちらもストライク☆




その他プレート、コンセントタイプのライト、タオル、クッションカバー、ティ―セットetcありました。

すぐ売り切れ!!ということはないでしょうが、

気になる方は店舗を覗いてみては♪めっちゃ可愛いですよ(^^)





さて!!今日はインレポ~!!


長々書きたい記事は別にアップするので、淡々といきます!!





... 続きを読む
2010.10.28 最高なシメ
もぉぉ~とろけました♪♪

人目も憚らず奇声連発!!!
多分前回のインで途中で代わってしまった神がかった子かと・・・!!
きっとフォトキー写真の自分、顔が気持ち悪いことになってます(笑)
あー楽しみ♪♪

さて、お店にいくぞー!!
2010.10.28 さてさて
再サルアミッキーはどんな感じかなぁ。

時間考えるとループは難しいので、素敵ミキ切望(笑)

終わったらハーバー近辺のお店巡りします!
買わないけど・・・多分(;^_^A
2010.10.28 クールダウン

してます~。
さっきから興奮で体暑くて(笑)

コーラゼロあるとこまで行く気力ないので、デリでアップルティーソーダラージサイズがぶ飲み中~。
疲れると普段飲まない炭酸飲料を飲みたくなるのはなんでだろう??
やばいです・・・。
神は来てないんですが、Youされたのと、ミキから最後こっちサイドにきたとき投げちゅう!!!!

事件です!!!
ばっくばくです!!!!!
2010.10.28 BBB
入りました。
Cブロックの最前列中央寄り~。
シアターあったかくて・・・眠気がっ(Θ_Θ)

今日はどんなかんじかなぁ~☆
・・ハロウィン初日に見た神だったら、マウスカリベンジ叶わず激落ちな今、確実に泣いちゃうぜ☆
2010.10.28 マウスカ
中止・・。

切ない(>_<。)
写真残したかったです。
2010.10.28 うーん・・・
ミッキーは可愛いんだけど、昨日のミッキーが素敵すぎてなんだか物足りなく感じてしまう贅沢(苦笑)

ループはやめて、また後で行ってみます。
2010.10.28 うーん・・・
雨は相変わらずですが、風も出てきたので体感はかなり寒いです(*>o<)
奥地からハーバーに向かったらきっとこっちに戻って来る体力がないので、もう一回サルアミッキーに会ってきます♪

その後、マウスカ三回目の時刻くらいに挨拶ないか、一度様子見してきます。せめてカッパ姿だけでも見たい・・(*/ω\*)
2010.10.28 海底グリ

ドナちゃあ~ん♪♪

もっふもふの元気っこー!!
お尻触りたいなぁって言ったらヒップアタック付きで触らせてくれたので
遠慮なく撫で揉みまくりました(笑)
テンションやキャラは普通なんですが、動きがやたらきびきびしてる子でした~。
ミスマスの写真にサインお願いしたとき、雨でマウスカ中止になったこと話したら一緒に残念がってくれました。

今は暖かさを求めて海底へ~。誰に会えるかなぁ♪♪
2010.10.28
ちょっと強くなってきました〓〓

サルアミッキーに会うまであと50分くらい〓〓

あー相変わらず足音可愛ゆ♪(*^ー^*)♪
ボテボテ?ポコポコ??

アホ可愛ゆさを数段アップさせてる☆
2010.10.28 気分直し
雨が少しでもやむことを願いつつ、とりあえず気持ち切り換えて雨のシーを回ります。
アトラクション、グリ、BBBループ・・やることはある!!
まずはテンションあげるためインディーに!!
このあとはサルアミッキーに癒されにいきます♪
2010.10.28 マウスカ
一回目中止・・。
二回目以降もこの雨が続けば難しく、挨拶もできないとのこと。



(┰_┰)
2010.10.28 小雨
降ってきました・・・。
2010.10.28 ハハッ☆

初のゲート最前・・。
天気予報がけっこう影響してますね(笑)


今日はご覧のようなどんより空・・・。

リゾラの先頭初めて乗りましたが、たっのし~♪♪


大演奏会があったかくて優しくてエロくて音ちゅうしまくりで・・・かききれませんが、初めてミトミで嬉し泣いてます!!

普段グリレポはしないんですが、後日この嬉しさをくわしくまとめます。


寒いけれど、心はポカポカなアウトです。
2010.10.27 わー・・

白雪姫、初だったんですが・・怖いっ!!
あれはちびっ子乗せちゃ可哀相〓〓

さて、ミトミは何の撮影中かなぁ♪♪
2010.10.27 ナイトハイ
動画撮りました~!エレパレは途中で電池やばくなったので止めました。

今から白雪姫乗って、それからミトミに向かいます!
2010.10.27 ミニオ

キス祭りでやばかったぁ〓〓お腹いっぱいホクホク~(o^∀^o)動画にして良かったです。

今はトゥーンにてエレパレ待ちです。
こっちも動画撮りたいけど、電池持つかなぁ。。

それにしても風が冷たい~〓
2010.10.27 ハロパレは

三回目にして素敵ミキ!!!
体力ギリギリでしたが、急遽追っかけました。
歌あり動画も撮れたし、ハロパレに悔いなしです(*^ー^*)

今はミニオラス回並んでます☆久々~♪
2010.10.27 ふぃぃ。

コカコーラゼロをLサイズ+レギュラーサイズがぶ飲みして生き返りました☆☆

ハロパレ後はミキ整列→ハロパレ二回目大移動→ トゥモロー休憩。
今はハロパレ1stにポジってます。

二回目は歌なしヒート版・・・。
次こそ動画撮りたいので、通常でやってほしい~(≧△≦)
ミキ歌が聴きたい!!!
2010.10.27 ハロパレ
渋滞に巻き込まれましたが、なんとか間に合いました!!
1~3回目ミキポジを歩き回ったので激疲れ〓〓
マントプレイにきゅんきゅん♪♪

天気予報のせいか、今日も混んでます(≧△≦)
こんばんは~☆


早くもテンション高めなまちこです☆(≧~≦)☆




いよいよ、明日からハロウィン見納めイン~!!

あんまり一イベント期間に再インする機会がないので

あれこれリベンジしたい事項で、早くもいっぱいいっぱいww




ひとまず大きな目的、

ハロパレのミキ歌を動画に残すことと

マウスカをなるべく多く観て撮影すること!!




これは忘れずに実行したいと思います!!




ではでは、これから荷物の整理を始めようと思います。

明日から現地レポをお届けする予定なので

良かったらのぞきに来てくださいね。




では、本日はミスマスミキのお手振り画像をペタリで~☆



マウスカ
2010.10.26 ひなたぼっこ

・・・中のワゴンぬい自作ミースマコスミキ(ミースマやってるうちにパークに連れていかねば!!)と、スプミキぬい☆☆



今日はみぞれ→晴れ→みぞれ→晴れ・・・

と、いくら乙女ゴコロにしても

コロコロ変わりすぎる天気です。




ひとまず授業いってきます!!

コメント返信は夕方以降になります!!


では~。
こんばんは~☆



今日は、自分が使っているカメラの話をちょこっとまとめたいと思います!!






私が今使っているのは、オリン○スE-510のダブルズームキッドなんですが。




型落ちした段階で入手したうえ、

エントリー機で、他社に比べて高感度撮影でのノイズが目立ちやすくて

パークの日中撮影は問題ないんですが、

エレパレとか室内撮影時にちょっと気になっていたんです。



また、キットレンズのズームが40-150mmしかなくて

今までは撮った写真をトリミングすることが多かったんですが

それもひとつの悩みで、望遠レンズが欲しい!と思ってました。




予算としては望遠レンズを買い足す方が安く済むけれど

そうしたら他社への買い替えはしにくくなる。

むしろこの機に、高感度に強い他社のダブルズームキットを買ってしまおうか

あれこれ悩んでいたんです。




で、考えた結果・・・・。



... 続きを読む
