2010.11.14 出たぁ・・・
お迎えせず、会話に反応せず、ワンショ変化つけず、ちゅうせずのまきまき進行なマッキーマウス君(命名 笑)

もちろんループせず!
いやぁ・・・久々に会うとあまりにあからさますぎてむしろ笑えてくるさ☆

さて、ツリーハントに出かけるかぁ♪
2010.11.14 調子が

いいねぇ☆☆
元気でかーわいいイケメン君でした!
セブンライツ感動して泣いちゃった、と言ったらワタワタしてた!
女の涙に弱いんだね(笑)
さて、ループループっと♪
2010.11.14 さて
サルアミタ~イム♪

今は30分前後のご案内!
・・・ループかな?
2010.11.14 七光

すんごい良かったぁ☆☆
泣けた!!

写真は奇跡のダブル目線。
2010.11.14 うわほぃ♪

けっこー前♪♪

楽しみ~(*^ー^*)
2010.11.14 プラザグリは

案内終了・・・。
だったので、ミシカ観てきました。
今はセブンライツ並んでます!
再び腹ごしらえ♪
2010.11.14 サルアミ
すっごい元気で可愛いノリノリな子でした〓〓

抽選外れたことを伝えると、足バッ!って開いて念を込めて全力でお祈りしてくれたぁ〓〓
そしてその念を私の右手握って送り込んで、甲にちゅちゅ☆
おかげで次は当たりそう♪

ミッキーチュロス並んでます~。どこも混み混み〓
2010.11.14 可愛すぎる



ホント、その可愛さは犯罪だよ~〓〓
もちろんやめてほしくないけど(笑)
クリスマスミースマ最高です☆☆

今はサルアミにきてます!
2010.11.14 抽選
ハズレ・・・・。。

ミースマ待ちしてます!
今日は柵後ろも座り見です。。

なんかついてないなぁ。

開園待ちしてます~。
風が冷たい・・曇り空の現地です。

今日から三日間、たくさんのミッキーと(笑)インして参ります!
現地レポもしますので、良かったらお付き合いください☆

2010.11.13 フライング

親友の式&披露宴、むちゃくちゃ良かった☆☆

で、今からボンボにグッズ物色にいってきまーす(笑)

あ!!ミースマコスの広告発見!!
2010.11.12 わたわた~!
※予約投稿です!


こんばんは☆


今頃荷造りまっただ中なので

予約投稿にしておきます!



と、いうのもインは明後日からなんですが

明日友人の結婚式があるため、東京入りするからです~!



ああ、カメラの充電忘れないようにしなければ(><)

行く前から早くもバタバタです。。




今回のインはクリスマス満喫!!

ショーもグリも・・・やること全部やってやるぞー!!



そしてグッズ・・・新年グッズも今日出たそうな!!

やばい!可愛い!!でも散財ww



なにより、今年の行き納めイン!!


ミッキーと、

これでもか!ってほど

いちゃいちゃしてくるぞーっ!!






と、いうことで今日は

明日でいよいよフィナーレ☆なブラヴィから1枚!!




ブラヴィ



思えば大人になって、初めてTDSに行って

一番最初に見たショーがブラヴィでした。。

泣いたなあ・・・・あの時。。

今も見るたびにウルウルしてます。



素敵なショーをありがとう!!


そして明日インされる方

私の分もしっかり目に焼き付けてきてくださいね☆



では行ってきますー!!

もしイン重なる方いましたら

気軽にお声掛けくださいね☆










昨日の夜、ヘキ○ゴン前にテレビをつけていたら

『ちゃ~ららら~ら~♪』

という、毎年この時期に流れてる

ウェルカム北海道のキャンペーンCMの音楽を耳にして



思わずPC前からテレビ前に滑り込んで

「・・・熱っ、膝っ!!!ぬおーっ!!!」

・・・・てなったまちこですww




あのウェルカムCMって、

きっと北海道以外の地域でもやってますよね?



ミッキーのアップ画像から始まって、

パークのアトラクションやショー(シャイニングも!)映像が流れるやつです。。



去年録画しようとしてできなかったCM・・・。

今年は絶対録るぞ!!!






さて、クリスマスインも迫ってきたので

じゃんじゃんハロパレ画像紹介していきましょ~。




今日は・・・・題して

『指差し祭り』☆






スプミキ

びっし~!!!



定評のあった、

『左手は添えるだけ byスラダン』指差し!







続きにも指差し画像~☆



... 続きを読む
今年って・・・・


クリスマスなのに

ミキミニのサンタコスってないんですね。








08クリスマス

byオーバー。






08クリスマス

by08アメフロカオスグリ。









・・・ちと残念。。





もちろん、ランドもシーも今年のコス、すっごい好きなんですが


サンタコスのミッキーにも会いたかったなあ。。






帽子の先っぽのポンポン

あっちにこっちにぴょこぴょこさせて

元気いっぱいにはしゃぐスターが大好きなんです☆




08クリスマス

アホ可愛いすぎる~!!



OLC様、来年は是非サンタコスもお願いします!!!


今年も・・・・


彼に会える!!!!










クリスマスプラザミキ

ミキ『呼んだぁ~??』





クリスマスの緑なダンディな彼♪





いやあ、待ってました!!!





去年は一度しか整列並べなくて

そのときはちょっと前でミニーちゃんと交代してしまって

(や、ミニーちゃんもすっごい可愛くて優しい子でキュンキュンしたけどww)

盗撮のみで終わってしまった彼!!





今年こそ頑張って並んで、

めっちゃお触りしてやるぞ☆

マフラーを自ら首に巻いちゃったりする勢いww





そしてその他判明している情報から。

ミースマ、ちらっと他キャラのコス見ましたが

みんな可愛い・・・☆

(ミッキーは言うまでもなく)




ホワホリはミキミニの新フロート

去年より柵が低いらしい・・・☆

ビバ撮影向き!!

そしてずーっと気になっていたミキのズボン・・・

グラデーションキターww





とりあえず、今夜は引き続きPC前で情報収集します~!








さて、今日は写真見直して思い出した記事!!

海底でのドナちゃんとのグリのお話です~。





興味のある方は続きへどうぞ☆


... 続きを読む
鼻のかみすぎで、鼻の下が真っ赤なまちこです。

こんにちは~。



今年の風邪は結構手ごわいですね。

次のインまであと一週間!頑張って治さなければ!



そしてパークは明日からいよいよクリスマスのスタート!!

学校から帰ったらPC前にかじりついて、詳細チェックしなければ~!

インされる方いましたら、宜しくお願いします(^^)




と、いうことで、このブログはインまでハロパレ消化期間!!

さっそくペタペタ貼っていきますね☆




スプミキ

ミキ『こうしてマントを振りかぶって・・・』




続きます。



... 続きを読む
秋刀魚大好き、まちこです。

こんばんはー☆



今日の晩御飯は秋刀魚の煮つけに、デザートに柿!

秋は美味しい食べ物がいっぱいで、いい季節ですよね~。

うっかり食べ過ぎてしまわないように気をつけなければ。。



そしてよく考えると、

パークでは来週からクリスマスイベントが始まるんですね!

時間が過ぎるのって早い・・・。





と、いうことで短い秋を惜しむ(?)べく

今日から先日のインで量産したハロパレ写真をいくつか載せていこうと思います☆






今日は第一弾!!・・・ということなのですが

さっそくで申し訳ありませんが

まずはこちらをご覧ください・・・・















スプミキ


まっ青っ!!!







・・・・えー、

突然でびっくりさせてしまった方、申し訳ありません。。




実はこれ、パレ3回目の2ndで撮ったものなんですが

1stからの移動中にモードダイヤルがずれてしまって

それに気付かずに撮影したもので。





3rdに行ってから気付いて直したんですが

せっかくの2ndポジでお写真はみんなこんな感じ・・。

そしてそんな時に限って、ミッキーの素敵な姿が撮れてるっていうww





明らかな失敗写真だし、ブログはおろか現像もできないような写りなんですが

すみません・・・

今夜だけ載せてもいいですか??





もちろん『見なくていい』って方もいると思うので

一応続きに載せることにします。




なので、『見てやってもいいよー』っていう方のみ

続きへお願いします☆



... 続きを読む
こんばんは☆


今日は祝日でしたね~。

私は風邪っぴきなので、ミッキーのアニメーション観ながら

家でまったりしてました。


やっぱオールドミッキーカワイイなあ♪

あのむにぃ~とした柔らかそうなお顔とつぶらな瞳にキュンキュン

『ミッキーの大時計』のグーフィーのミラクルっぷりと

つなぎミッキーの奮闘っぷりはいつ観ても爆笑ですww




さて、今日は宣言通り

今回のインの、もうひとつの素敵グリ

10/27のミトミの様子をお届けしますね。


前回同様、グリ記事苦手な方は続きへ行かず回れ右を~。


では、どうぞ☆



... 続きを読む
こんにちは☆



今日は朝から眼科に行ってきました~。

気になっていた黒目の淵にあった白い点の正体は・・・

なにかの塗料でした(驚)



で、その場ですぐ麻酔の目薬をして

お医者さんに綿棒で取ってもらいましたww

まさか目に綿棒突っ込まれることになるとは思わなかったので

緊張と、今まで味わったことのない感覚に疲れました・・。



ひとまず炎症止めの目薬を処方してもらって様子見です。

しかし・・塗料って、特に使った覚えがないんですが。。。

一体いつ何が目に入ったんでしょう??

謎すぎる・・・。





そういえば昨日、

フォトキーカードで撮ってもらった写真をHPで確認してみました。



もぉ・・・爆笑ものですww

ミッキーにデレデレしすぎて、たたでさえたれ目で眠たげなのに

ほとんど目があいてない自分ww



今までミッキーとグリしてるところを人に撮られたことがなかったので

自分、こんなだらしないカオしてミッキーと会ってるのか・・・と反省。



そのなかでも何枚か気に入った写真はあったんですが、

いかんせん、写真もCDも高い!!

次のインでも頑張ってグリして、

その写真も含めたうえで購入を検討してみようと思います。






さて、今日は先日のインレポでも宣言していたように、グリのお話を~。

順番的に最初はミトミにしようかとも思いましたが

あれは別格なので、

今日は最後の最後で会えた素敵サルアミッキーについて!



あ、もし他人のグリ記事が苦手な方は続きにはいかないでくださいね。

それではどうぞ☆


... 続きを読む
