昨日の記事に予想以上の反響があって

すごく嬉しい&安心したまちこです☆

いつもより遅い時間にこんばんは~。

昨日はヘンタイ記事に、たくさんコメントくださり感謝です☆




もともと、ブログ始めたときは

『どこまで書いてもいいものなのか』が分からなくて

色んな人が読んでもいいように、真面目な、固ーい記事書くことが多くて。




それが、ここまで続けてきて、コメントし合う方もできて

徐々に、自分の中で『これは書いちゃダメかな~?』って思うことが

少なくなってきています。





・・・それだけミキヲタ&ヘンタイ要素が

ブログにも出てきていることになるんですがww




昨日の記事も、昔だったら絶対記事にできなかっただろうし

受け入れてもらえる環境に、すっごく感謝しています!



こんなヘンタイミキヲタですが、

どうぞ引き続き仲良くしてください☆☆








さて、昨日はヘンタイ記事書いたので

今日は真面目な路線で~と、思ったんですが



思いのほか、ヘンタイ記事に賛同してもらえたこともあって

需要があるなら、供給しよう!

って、若干、調子に乗っちゃいましたのでww



・・・・今夜だけ(←このセリフ便利だ~ww)

ヘンタイ企画延長戦!!といきたいと思います!!





昨日同様、ヘンタイ企画は短く濃く!!

ってことで今日はお届けするのは、昨日の記事でも触れた

『ワキのガードは固いが、手足はチラリ大サービス☆』

愛しのロイヤルブルー様!!!







ウィッシュミキ

手首チラ―――――――ッ



手首はこのコス、ミッキーが手を水平以上に挙げたらたいてい拝めますww

バンザイしたときにはもれなく肘くらいまで見れますので

皆様ゼヒ、まばたきなしで☆



ちなみにこの写真、最初ワキ(もしくは腰)チラしてるかな~?って思ってたけど

拡大したら違うっぽくて『ちぇっ』ってなったww







ウィッシュミキ

足首チラ―――――――ッ




これさ・・・ww

最初写真見たときはミッキーが何してるか分からなくて

(ミキミニをカメラで追ってたから、後に動画サイト見てウェーブの場面って知った)



てっきり

『・・・あ!ミッキー、

雪降らすために気を送ってるのか!!

まるでト○ロでサ○キとメ○が

どんぐりの芽を出す場面みたい~☆』




って、勝手に解釈してたww

ノースリに続き、ちょい短めズボンも相変わらずww




写真、見ようによってはお怒りのミッキーを鎮めるミニーちゃんみたいww

このポーズ(てかお尻)、真後ろから見たい・・・☆








ウィッシュミキ

どっちもチラ―――――――――――ッ




今回、手を後ろや肘曲げで添えて紳士的動きをする場面も多いけど

こんな風にはっちゃけてる場面も多いですよねww






他にも手足チラ写真はいっぱいあるけど、キリがないのでこのあたりでww






そしてヘンタイ仲間のみなさん

ロイヤルブルー様の生ワキ情報求むです☆☆


スナップフォトCDの写真眺めて

御満悦☆な休日を過ごしてたまちこです~。




いやあ、頑張って80枚撮ってもらって、注文してよかった☆

普段一人でグリしてるから、

こういうのでもないと

ミッキーとグリしてる最中の写真なんてなかなか見れないですし。



話してるとこ、サインもらってるとこ、はぐちゅうされてるとこ

(アングルも工夫してくれてる~!っていう時もあって感謝!)

けっこうまんべんなく撮影してもらえてて満足です☆





一応、気にいってる写真の中から1枚紹介しますね~。



スナップフォトより

ミッキーにけっこう強くハグされて、

幸せをかみしめてる笑顔な一枚ww(カオは自粛でww)




ハグしてる写真って、スナップフォトを意識してか

ゲストの顔がカメラ寄りになるようにハグしてることが多くて

それでミッキーの顔が隠れてたりするものが多いんですが

(特にサルアミだとハグ写真は

たいていミキの顔が自分のニヤケ顔で隠れてた・・)



このときのカメラマンさんは、

このハグ写真はもちろん

お話したり、サインもらったりしてるとこも

横から撮ったり下から撮ったり

私だけでなく、ミッキーのお顔も入るように工夫してくれていました!




カメラマンさんの腕によるって聞いてましたが、ホントですね~。

このとき撮ってくださった方に感謝です♪




と、いうことで、スナップフォトCD

なかなかおススメです(^^)






さて、今日はちょっとCDの件で長くなってしまったので

記事どうしようか・・・と思ったんですが




長さは短く、内容は濃い目で行こう!ってことで

ハロウィンに続き、例のヤツやっちゃいます♪









まずはコチラをご覧ください。




ウィッシュミキ

白ベストにチェンジして

ジャケットひら~ん♪なミッキー。





・・・・この写真をみて何のことか分かったアナタ

ヘンタイ仲間に認定ですww





ズーム イン





ウィッシュミキ

ワ キ チ ラ 金 太 郎 コ ス ☆





・・・キタ――――――






ハロウィンに続き、

インナーはノースリ☆



しかもベスト下の赤いヤツ、

かなりな切り込み隊長っぷりww




冬でも生ワキ健在☆☆




ちなみにコスチェン後のロイヤルブルー様は

激しく動いてる割にチラリなかったです。

(でも手首や足首がいっぱい出てたwwそれはまた別記事で~☆)





さて、ヘンタイ仲間さんいたかな~??



最近、夢でインしてるまちこです。


インしてる夢、

最初は、シンドバッド横にも出口があって、
シーとランドが直接つながってる~っていう

非現実的な夢だったんですが

観るたびに徐々に現実味を増していてww



昨日は夢の中で

『ホワホリ1回目見たらミースマは観れないから・・・

ホワホリは2回目観るとして、ウィッシュは何回目抽選しよう!?』

って、抽選列並びながら必死に考えてる夢でしたww



なんて現実的ww


もっと安らかな睡眠が欲しいところです・・。




あ、あと昨夜スナップフォトのCDが届きました!!

課題の都合でまだ見れてないんですが、早く開いてみたいです・・!




さてさて、今日はコスの色合いからも癒し効果がありそうな

ホワホリ王子と姫の写真で~!!




ホワホリ

ミキ『くねくねっ♪』

ああ・・・・・・可愛いのう・・・・・♪





続きへ~。


... 続きを読む
ついに今季初、朝寝坊してしまったまちこです・・・。



お布団がっ、お布団が・・・・

なかなか離してくれなかったんです(>Д<)



これからますます朝一度で起きるのが難しくなりそうなので

気をつけようと思います・・・。






さて、そんな私ですが、

インするときは決めた時間にきっちり起きれるのが自慢です☆

たとえ前日遅くて3時間しか寝てなかろうが

連日インで疲れていようが

アラームが鳴る前に自発的に目が覚めることもあるくらいww



今回のインも、最終日ミースマ&抽選のために

早起きしてシーに向かったんですが。

この時、シーの歩行者入口に着いたのがなんと5時半!!



『えっ・・・・入口の門しまってる??』



そうなんです。

いくらインのとき早起きして行く私も、こんな時間に着いたのは初めてで。

まさか門が開いてないなんて思いもせず・・。

早く来たのに、寒い中まさかの待ちぼうけww



この日は5時45分に門が開いてゲート前へ移動☆

無事最前列をゲットできましたが・・・・

事前確認って、大切ですね。




でも、そんな寒い頑張って待ったおかげで

開演前のご挨拶はめちゃくちゃ視界良好!

可愛いキャラのご挨拶を肉眼&カメラで捉えて

お手ふりも『おはよ~』も言いたい放題でした☆







プラザあいさつ

はみゅっ☆

朝から可愛いスター☆




そんな朝のご挨拶で、

スターの意外な嗜好も明らかになった・・・??





それは、ミッキーがゲストに手を振ってご挨拶をしていたときのこと。

プルートがミッキーの近くにやってきて・・・




プラザあいさつ

プル『クウ~ン クウ~ン(なでて欲しいワンッ!)』

ミキ『ハハッ☆来たね~プルート』





プラザあいさつ

なでて欲しくて、頭をミッキーに向けるプルート。

その頭に手を伸ばすミッキー。




お♪良かったね~プルート!

なでなでしてもらえ・・・・・




・・・・・ん!??


気になる方は続きへ!!



... 続きを読む
無性に焼き肉が食べたい!!まちこです。


・・・のっけから

ディズニーに程遠い&女性としてどうなの?発言で失礼します。



一気に寒くなったせい??

なんだか無性にがっつりしたものを食べ飲みしたい衝動に駆られています・・。



でもそんな理由で本能のままに食べに行ったら

この冬で蓄えてしまうこと間違いなしwwなので

今日はお家で我慢します(><)





さて、イン写真も今日でようやく一巡~☆

最終日に抽選して見事当選!した、クリスマスウィッシュの写真です。

今日ウィッシュ写真を紹介したら、

あとは順不同でクリスマスイン写真を載せていく予定です。




とりあえず、今日はウィッシュから!!





ウィッシュ

L O V E 3 バ カ 



もお~出てきた瞬間テンションだだ上がりっ!!!!

この3人だけが一緒に出るなんて、アニメーションそのもの!!

しかもまとまりのない会話と、まとまりのないお歌♪♪

写真もなんだ!!このまとまりのなさ!!



・・・けしからん

しかってあげるから、3人とも近こ~寄りたまえっ☆(^~^)



あ、ちなみに今の私のまちうた&着うたはこの3人の登場~です!!






ウィッシュ

珍しくガールズも

この3人が出たときは、私含め場内から歓声!

このコス、すっごい好き!!

ミニーちゃんのシーメインコスも好きだけど

こっちも捨てがたい位素敵!!


3人でこの体系で左右に動くところは

パ○ュームみたいで可愛かった☆





ウィッシュ

コス、マイナーチェンジ後☆



このあとの手話で・・・・

カメラファインダーのぞきながら涙が・・・。。

そのシーン以降は台詞等なく、歌と動きのみなんですが

それがまたすっごく良かったです!!!

いいものには、余計な台詞は不要ですね。。




ウィッシュ

そしてトップ画にしたウィッシュ雪コス~☆

このミッキーがもう・・・

素敵過ぎてどうしよう!?って感じでした!!

ダンスがキレキレなのに品が合って・・・。


高貴 としか言いようがない感じ☆





ああ~!なぜこっちもグッズ展開してくれなかったんだろう!??

ショーもコスもとっても素敵なのに・・・!!





・・・再演、してくれないかなあ・・。





セブンライツともども再演でどうかひとつ☆


(あ、でもセブンライツはもっと直前でも見れるように

キャンリフバージ使ってハーバーで是非☆)


昨日から一気に10℃も気温が下がって

体がついていかないまちこです(><)



おかげで今日はお布団からなかなか出れず。

うっかり3度寝しておりましたw

いやあ、今日がお休みで良かったです☆




さて、今日はホワホリの写真から何枚か~。



今年はミキミニコスチェンもあったり、

ダンスがちょっと変わってたり。



いやあ、コスチェンして良かったです~。

去年のミキのコス、アスリートにしか見えなかったし。

今年は王子と姫なコスで、

一気にロマンチックになりましたよね☆




特に個人的には

ホワホリミキ

ココの場面が好き!!



オルゴールフロートだから、

ミキミニがカクカクって

オルゴールのぜんまい仕掛け人形のような動きをするんですよね~。





でもって、

ホワホリミキ

姫(ミニー)を見つけて






ホワホリミキ

『はああ~ん』ってなる王子に

見ているこっちも『はああ~ん』ってなるww





ホワホリミキミニ

手を取り合って回ったり、離れたりして(適当でスミマセン)・・・





ホワホリミキミニ

最後にちゅう



ちゅう待ちする王子の

前で組んだ手が可愛い~!!





しかしハロパレはミキフロートがにょきにょき伸びてくれたから

1stから3rdまで追っかけられましたけど

ホワホリはフロートの高さからいって難しかった・・。




一度追っかけして撮影することを覚えると

1つのポジでしか観れないとちょっとさびしいようなw




でも、頑張って可愛い二人の姿を撮ってきたので

随時紹介していきたいと思います(^^)


今日ストアで散財してきました、まちこです☆



もともとディズニーファンを買いに行ったんですが

買った後、レシートを見たら

ファンタミリア960ポイント中の

460ポイントあまりが今月末で切れてしまう・・・!!



慌てて交換景品の棚を見ると、

前から狙ってたミニーちゃんの鍋とかまな板とかはもう品切れ・・・。

店員さんから、ポイント更新&来期景品予約を勧められましたが

・・・すみません、トイストーリーは結構です。。


って断って、

ふと棚を見直すと1000ポイントの

ファンタジアミキの懐中時計が残ってるではないか!!




どうするか・・・?

もちろん

何か買って1000ポイントにしてしまえ!!

ってことで、気になってた商品お買い上げ~。

そしてファンタジア柄の懐中時計もゲットしてまいりました☆

満足満足!

あ、画像はのちほど紹介しますね~。





さて、昨日からインしたときに見たクリスマスの写真を順に紹介してますが

今日は2日目、ということで、2番目に見たセブンライツから~!!



あ、現地レポでもこのショーのこと『七光り』って呼んでましたが

すみませんでした・・・!

今後はちゃんと『セブンライツ』って呼びます!!

って誓うくらい良かったです☆



正直ダッフィーに歌いかけたり歌わせたりは

そこまでしなくてもいいんでは??でしたが


全体的にはすごく好きです!!





さて、そんなセブンライツから、ミッキーを何枚か~。






まずは


セブンライツミキ

この




セブンライツミキ

ねっと~り舐めまわす



セブンライツミキ

指差しから☆




今回はミニドナデジチデグーまで出てから、

みんなで再度登場してジーニー・アリエル場面のちミッキー登場なので

若干ミッキーの出番が少なめですよね・・・。



でも、登場のあいさつと、女性ダンサーさんのリードから始まる

『We Wish You a Merry Christmas』での

ややはしゃいだチャラい動きにときめきます☆





セブンライツミキ

ででーん!



しかし、このショーは撮影ヲタ泣かせですね・・・。

照明がコロコロ変わるし、キャラの立ち位置が大差ない場合も

前後でこれだけ照明の当たり具合が・・・。

ま、ミッキー素敵だしいいか♪(単純)




セブンライツミキ

ランタンを愛おしげに見つけて両手で持つミッキー。




・・・ん??


スター、その右手の持ち方は・・・??

まさかの2本指持ち!??


え・・・なぜそんなセレブな持ち方を??





セブンライツミキ

ミキ『うにゅ??何か言ったぁ~??』






はっ・・・・とんだ御無礼を。。



・・・や、スター!!やっぱ見過ごせません!!

可愛すぎますから!!

指に限らず、スターの醸し出す全てが!!

これ以上ヲタを虜にしてどうするんですか!??





セブンライツミキミニ

ミキ『それはもちろん☆

ここでボクたちのいちゃこらっぷりを

たっぷり見せつけるのさ~☆

えーっと、飴とムチ・・・だっけ??

ボクのファンはこういうプレイが好きだって、

ミニーが教えてくれたんだぁ~ハハッ☆』


ミニ『まあ♪ミッキー、よく覚えてましたぁ







さすがミニー、よくミキヲタを理解してるわ。。

私はじめ、ミッキー好きな方って

どっちかというとMッ気あるような・・・??



はっ!!気のせいだったらスミマセン




昨夜、オンラインフォトでCDを注文しました、まちこです☆



前回のインでエント・サルアミに通ったおかげで、

写真が目標の80枚に到達!

5500円(送料込みで6000円!)と高めなんですが

ミキとの触れ合い写真なんて、自分で残せるものじゃないですからね。

とりあえず届くのが楽しみ♪




さてさて、インレポもまとめたことだし、

早速今日からインの写真を貼っていきますね~!




何から載せよう・・・と悩みましたが

日付追っていくほうが分かりやすそうなので

今日はまず14日に観たミースマより

(暗めなので補正してあります)

いつもどおりミッキーだらけで☆




ミースマミキ



新コス~!!

クリスマスらしい配色で、

可愛らしくもあるんだけれど

素材や金の模様が高級感あってカッコイイ!


手袋の色は、『どうした!?』っておもいましたけどww

“先っぽに穴開けちゃってミニーに直してもらったら毛糸が青しかなかった”

って妄想するのも良いかなww

帽子や手袋で冒険しちゃうあたり

スターの『外し』センスは冬もピカイチ☆




ミースマミキ

なんかいろいろ可愛い1枚♪

お口が袖に埋もれてるのもだけど

注目すべきは両手の親指!!




ミースマミキ

もうね、可愛いしか出てきませんww

両手で雪受けとめてほしいなあ~。




ミースマミキ

はい可愛い~☆




ミースマミキ

この前までトップ画にしてた写真。

手拍子するお手てと目線は最強です!




ミースマミキ

↑この写真のチラリズムな左手をよく見ると

ジャケットの下に、裏地とはちがう色のものが・・・。




インナー??

ノースリでなく、珍しく袖ありインナー??

つか、ジャケ下何着てるの??




・・・絶対襲わないんで

いっぺんジャケット脱いでみてください、スター☆



昨夜課題をひいひい言いながら進めつつ

TDR公式で見た、アンバの『アヒルの夢』ムービーに癒されたまちこです。

こんばんは☆




みなさんもう見ましたか~??

相変わらずドナが可愛い&ハチャメチャやらかすんですが

なんといっても、注目すべきはミッキー☆



シェフ帽を脱ぐ場面でチラッと見えるお顔にキュンとするのに

ドナの奮闘ぶりをそっと見つめて

ドナの失態でペッパーが料理にはいってしまいそうになるところで

横からナイスアシスト☆



おまけにドナの失敗を一切責めず頑張りを讃えるスター☆

まるで短編集をみているような気分になりますよ~。



まだ観ていない方、是非チェックしてみてくださいね☆





さて、昨日はそんなアンバのムービーに支えられつつ

なんとか課題を終わらせることができました。




と、いうわけで

お約束通り、今日はインレポをまとめたいと思います!!





11月14日 シー

この日は、朝5時半過ぎに舞浜着。

シーに徒歩で向かい、ゲート2列目で開演待ち。

(一組目はほとんど寝袋持ち。ウィッシュ初日だし早くも混む予感)



ひたすら開園待ち。

途中で、今日セブンライツまで一緒にインする予定で

mixiで知り合ったHさん、Sさんと初めまして。



イン。


まずは3人でリドに向かいミースマポジる。

3人ともダッシュ組に負けて、取れたのは柵後ろの座り見・・・。

その後Hさんが抽選行ってくれたので、当選を願って待つ。



抽選外れ・・・。

お手洗い行きつつ、プラザ整列を覗きに。

パパラッチして、お見送りしてリドへ戻る。



ミースマ。

とにかく可愛くて大興奮☆

ただ私のポジの柵前に座っていたちびっこ連れの父親が

ちびっ子に見せる為ミッキーたち到着直後から中腰・・・。

写真にことごとくかぶって、イライラ・。。

ルールは守ってほしい・・。



今日の混雑はやばい!!と、いうことで

セブンライツ初回の待ち列に。

最初は私が残って、二人は海底グリに。



二人が戻ってきたので、お散歩へ。

時間的にプラザ整列はムリだとあきらめてサルアミ。



ミシカをロミオ付近で観賞。

ミシカのミッキーは5割増しに男前だと実感。

望遠持って散歩にくればよかったと痛感。。




プラザ整列をのぞいてみるも、長蛇の列。

セブンライツの会場案内が15時半だったため、あきらめて待ち列へ戻る。



15時45分頃会場内へ。

ここで、BBB見にいたSさんが戻らない事件発生!!

ここまで並んで見ないのは・・・ということで、二人だけで会場へ。

中央から一つ左のブロック、前から4列目に座る。

あとはひたずら待ち。

この間ちょっと事件がありましたが

ミースマのように我慢しても不満が募るだけなので

勇気を持って解決しました☆



セブンライツ観賞。

左寄りだし。。と思っていたら

ダフィたちがはいるおかげで、ミッキーがこっち側にいることが多かった!!

アレンジされたクリスマスソングに歌、すごくよくて感動・・・。

待った甲斐がありました☆



お二人をお別れして、ケープとポートのツリー撮りつつサルアミ2ループ



残りのツリーを撮影しつつハーバーへ。花火観賞。



アメフロに行きツリーなどを撮影。



ミキツリーとミラコ下デコを撮影して、シーミキミニぬいば買ってアウト☆




長くなるので続きへ~☆




... 続きを読む
こんにちは☆


11月18日11時18分、予約投稿です。




だってだって、今日は記念すべき日・・・。



そう



ミッキーとミニーのお誕生日!!




82年も前、この日に『蒸気船ウィリー』が公開。

全てはここから始まって、今のディズニーがあるんですよね・・。




毎年ミキミニ誕生日は、改めてウォルトさんに感謝するとともに

こんなに長い間みんなから愛されている二人は

本当にすごいなあと実感する日でもあります。




今日はパークでも、たくさんのゲストが直接お祝いしてるんでしょうね~。

私も先日の最終日にプラザとサルアミでミッキーに『おめでとう』と伝えました☆




と、いうことで今日はウォルトさんに感謝するとともに

ミキミニ誕生日お祝いということで、

ワンマンの写真を!!



ワンマン

まずはオープニング。

最初のミッキーが動くシーンと、このシーンは

初めて見たとき『おお!』と驚きました。




ワンマン

カラーになって、仲間たちと。

ここもよく見てないと『どこから出てきた?』って驚きますよねw




ワンマン

ばーんと飛んでハリウッド☆

ハリウッドは二人の息のあったダンスとポーズが見どころ!






そして、ワンマンと言えば欠かせないのは・・・・・




... 続きを読む
昨夜無事帰宅いたしました~!

いやあ、札幌も寒いですww

でも舞浜の方が寒く感じるから不思議・・・。




まだ写真整理中ですが

とりあえずTOP画をクリスマスに変えました☆



TOP


初日の分から取り込んでるので、ミースマより~。

全部取り込み終えたら変更するかもしれませんが、

とりあえずくねり具合とお手てがカワイイミッキーを♪




そして・・・・すみません。

インレポ書こうと思ったんですが、

金曜日締め切りの4000字のレポートの存在を忘れていました・・・!!



今から取りかかりますので、インレポはそのあとに書こうと思います!

おそらく金or土曜日には書けると思いますので、

少しお待ちください。。



では!!









写真買って、
セブンライツ音源確保のための動画撮って、
アウトしました~。

クリスマス初イン&今年ラストインは
予定してたことをクリア☆(BB以外は)

その分ミトミやミシカ、ミニオなど
普段インしてるときにしてることはできなかったけれど、
盛り沢山なクリスマスだし仕方ないですね(*^ー^*)

インレポにお付き合いいただいた方、
コメントくださった方、
本当にありがとうございました☆
待ち時間に読んだりしてうれしかったです!

インの詳細は
帰ってから改めて記事にしていきますね♪


では!
2010.11.16 ホワホリ

ほとんど撮影せずに見ました~☆
やっぱり可愛いかった♪(*^ω^*)

ミトミ行ったらバスに乗れないので、あきらめてシーに戻ります!!
台紙買いに行かなきゃ〓
1stと迷いましたが、逆光なのと狙ってたポジが取れなかったので3rdに来ました~。
ゆっくり撮影&見納めします(*^ー^*)

しかし昨日といい今日といい、混んでますね~〓〓
2010.11.16 ランドに

移動してホリパレ見ます!
写真整理しないとメモリーない〓
2010.11.16 サルアミ
ゆるいけど優しくて可愛い子再び!!

お手紙渡したらめっちゃ自慢して、自慢しつつ手に持ったまま奥に置きに帰りましたぁ☆☆

ミースマ、良席でたのしみました!!
ウィッシュはストーリー性というより感性のショーですね!!
すっごい良かったです☆感動した・・・。


2010.11.16 やった!!!



mixiのイン友募集でインした方に無理言って、ミッキーとグリしてきましたぁ〓〓〓

もぉ感無量・・・。
ハグ(=おさわりww)して、ワンショもらって、2ショ撮って、サインもらって、最後誕生日お祝いと手紙渡したら、ほっぺがびーったりくっついて変形するほどハグしてくれて、手紙にちゅうくれたぁ〓〓〓

幸せ・・・・〓〓〓


そして抽選当たりましたぁ!!!みなさんありがとうございます〓〓〓

今はミースマ待ち!!
シー上空、快晴です☆

クリスマス&今年ラストインの朝・・・

気合いのゲート最前です(笑)

空気は冷たいですがお天気はいいです♪


2010.11.15 実は
もうアウトしてます。

雨はそこまでひどくないけれど、とにかく風が強くて寒い!
ミトミは相変わらず待ち長いし、一眼の雨対策も持ってきてなかったし、明日も早いので帰ってきました~。
途中雨避けとお土産を入れるため、ボンボでシーのショッピングバック購入☆
キャストさんが気さくな方で、レジにて話が弾みました(笑)

明日は最終日!!
まずはリベンジのためシーにインします☆
2010.11.15 ホワホリ写真



とりあえずいくつか~。

王子コスのくにゃん♪・・・犯罪ですから~
ニヤニヤ(≧~≦)
2010.11.15 避難。

晴れてたらミニオラス回待ちしたかったけれど、難しいのでトゥモテラへ。
パレ3rdは通過だったみたいで、人がすごいことになってます〓
とりあえず一服☆
2010.11.15 うわぁー
パレ1st通過したら大粒の雨が(≧△≦)
ギリギリ〓〓でもこのあとが心配。。
2010.11.15 ジュビ
今日はまんべんなく撮って見て楽しみました~☆
ジュビは見ると元気になれますね☆☆

そして途中から雨がパラパラ・・・。
やばいー〓〓
2010.11.15 ジュビ待ち
終わった後のことを考えて、ウエスタンランドにポジりました~。

久々のジュビは座ってゆっくり見ようと思います。
つか・・・休日だっけ??というくらい混んでます〓
歩くだけでヘトヘト(´Д`;)
2010.11.15 そういや

念のため取ってたファストパスがあった〓〓

かなり久々のハニハン☆
2010.11.15 整列グリ
優しい草食系ってかんじでした☆
ファンキャップに反応したり、さっきよりはからんでくれましたぁ〓〓

ループ予定がジュビ前は締め切り。
ジュビまで何しよーかなぁ。
2010.11.15 ホワホリ
・・可愛い〓〓
スケートだしハロウィンとかみたいに踊りまくり!!って感じではないけど、優雅でいいですよね〓
写真液晶撮ったやつを貼ろうと思いましたが、反射するので後でアップしますね(*^ー^*)
2010.11.15 パレ待ち
ウエスタンミキポジ立見最前。あと15分!!

空が・・・あやしい雲行きです〓
せめて2回目までもってほしい(≧△≦)



ピアリの中通って帰ります☆
ツリー綺麗☆☆
ストアも可愛い!

本日はお付き合い頂きありがとうございます!
明日はランドよりお届けしますね♪
