こんにちは~!



学校は冬休みに入りましたが、

勉強に追われてます・・・。



しかも、大学時代のサークル仲間と

年末忘年会として我が家で宅飲みすることになったり。

まあ、そっちは気持ち切り換えて楽しもうと思います☆




さて、今日からは再びウィッシュに戻りましょう!



ウィッシュミキ

ミキ『ん??』





ウィッシュミキ

ミキ『雪だぁっ!!!』





ウィッシュミキ

ミキ『嬉しいなあ~、ホワイトクリスマスになったぞ☆

ミニーもきっと喜ぶ♪』





ウィッシュミキ

ミキ『・・・(でもちょっと寒い。。)

ミニー、はやく来ないかなあ。。』








雪は嬉しいけれど、やっぱ寒いのは嫌だよね~。




最近友達と

『赤やピンクを着こなす男の子はオシャレ』って話題で盛り上がったので

それをもとにタイトルつけました。




そういう意味だとミッキーはオシャレ男子ですよね~。

このコスもだけど

燕尾(ズボン)も大演もファンタジアも赤だしww

ね??

こんにちは☆


いやあ、今日はクリスマスイブですね~。


・・・といっても、今年は特に予定なし、のまちこです。




相方はいないし、試験近いから、みんなで遊びにも行けないし。

今日もフツーに大学行って、

抜き打ち小テスト受けてきましたよw

『クリスマスだからな。プレゼントだ』って・・・笑えないっす教授。

ちなみに友達間での彼の呼び名は『鬼畜』ですw




そんなこんなで、今日は家でまったり一人イブ!

勉強しつつフィギュア観て、Mステ観て、

大好きな嵐の相葉君に癒されようと思います。

そうそう、今日は相葉君の28歳の誕生日なんですよ~!!

おめでとうございます☆






そして、癒しと言えば・・・・

このブログで忘れちゃならないのがこの御方!!!



そこで、このブログを見ているアナタのために!

たまには甘甘な妄想をお届けしようと思います!!





**シチュエーション**

ミッキーと過ごすクリスマスイブ。

二人で綺麗なツリーを観に来たときに・・・





セブンミキ

ミキ『そんな離れてないで、
  もっとこっちにおいで?』











セブンミキ

ミキ『フ・・・。照れちゃって。
もう・・・困った子だな・・・・』











セブンミキ

ミキ『寒いだろ?
ホラ・・・。あっためてあげるからおいで。
身も心も・・・・












全ての方へ・・・

メリークリスマス☆

おはようございます~。

今日は祝日♪

・・・ですが、やらなきゃならないこといっぱいなので、

平日より早起きしてしまいましたww

眠いけれど・・・頑張ります!!





さて、最近更新滞り気味だったせいで

クリスマス記事をクリスマスまで載せきれない予感大。

これはいつも通り、イベント後に持ち越す展開になると思います。

(パスポート当たったけど、イン予定もまだ立ってないし・・)

良ければ引き続きお付き合いください☆





ってことで、ウィッシュ記事さくさくいきましょ~!!!

ガールズまで紹介してきたので、今日はチデ!!

ミキヲタとしては珍しくw単独特集組めるくらい撮影してたんです。





ウィッシュ

まずは雪だるま作成~。

ポイントは腕をつけるためにジャンプして勢いをつけているチップ!

・・・・意外にプリケツなのねww





枚数多いので続きへ~。



... 続きを読む
2010.12.20 ひゃっほい♪



ご無沙汰してます!!

まちこです!!



今週予定が立て込んでいて、

ゆっくり記事を書く時間&

みなさんのブログへ訪問する時間が取れない可能性が高いんですが

とりあえずこれは記念に書いておこう!と思って!!




1枚目の写真は不在通知があって

さっき受け取った封筒です!!



差出人は山崎パン!!

中身は・・・・・




101220_192819.jpg





101220_192937.jpg




キタコレ!!!



わくわくキャンペーンの

パスポートと食事券コース

当たりました!!





いやっほ~い!!!!

パスポート有り難い~!!



しかしありえない!!

頑張って15枚出したUCCが外れたみたいなのに

まさか1枚しか出してないこっちが当たるなんて・・・!!

やっぱ枚数出せば・・・て訳でもないんですね。






とりあえず嬉しかった記念に記事にしておきました!!

そういやキリンの当選発表ってまだなのかな??





では!!

落ち着いたらコメント返信&みなさんのブログへ訪問させていただきます!!

あわただしくてスミマセン!!



もう春までおうちで冬眠していたい・・・と思うまちこです。

こんばんは~☆




今週になって、ついに札幌にも根雪(寒いため春まで溶けない雪)出現。

道はツルツルだし、通学にもいつも以上に時間かかるから早く起きなきゃだし

でも寒いし・・・・。

これが3月まで続くのか~。

うう~!舞浜に引っ越したいです(><)








さて、昨日は妄想エロ記事を書いて、

ちょっと刺激が強かったようですので

ここらへんでいったんク-ルダウン!



セブンライツ同様

他キャラ記事を書いておこうと思います☆






ってことで、今日はガールズ☆



ウィッシュ

『ミニーでぇす






ウィッシュ

『デイジーですっ






ウィッシュ

『クラリスです







ウィッシュ

『3人合わせてPerfumeで・・・・』(←違w)


これが書きたかっただけだったりw




続きます~。


... 続きを読む
2010.12.15 ご褒美♪
こんばんは☆

あまりの眠さに“ちょっとお昼寝”予定が

がっつり3時間も眠っていてビックリしているまちこです。

う~ん・・・寒い時って、時間間隔おかしくなりますねww





さて!今日はウィッシュ冒頭3バカシーンのラスト!!

いつものように、ミッキー中心の妄想でお楽しみください☆





ウィッシュミキ

ミキ『ふんふん・・・。

なるほど、ミニーの欲しい物はコレなんだね!!』





続きます~。



... 続きを読む


※予約投稿です



こんばんは~!!



今日は学校の後に予定があるため

ささやかな妄想記事を予約投稿していきます☆




J席からだと滅多に頂けない、目線ミッキーをどうぞ♪







ウィッシュミキ

ミキ「今年のクリスマスプレゼント・・・

このプレゼントと ボク

どっちがい~い??」









そりゃあ もう


俄然ミッキーでっ!!!!







そうか、自らプレゼントになるために

その帽子かぶってたんだね~





※あ、でももし来年再演する際には

お手伝いシーンで、ラッピングのお手伝い要素加えて欲しいなあ~。

で、リボン結ぼうとしたら3バカお得意のドタバタになって

体にリボンからまってグルグル巻きとかになって

「ハハッ☆ボクがプレゼントになっちゃった~」とか言って欲しい!

是非お願いします!!OLCの偉い人!!





あ、でも

これ以上、ヲタ喜ばせたら

いろいろキケンだよ、スター
2010.12.13 あれえ??
こんばんは~☆


土曜日のアド街、見ましたか~??



ランキングとか紹介とか・・・

相変わらず突っ込みどころもいくつかありましたがww

やっぱり見てはしゃいでしまいました♪



とりあえずミッキーが映るだけでテンションアップ~!!

燕尾の鼻ピクとか!!

BBBの黒タキのタップのシーンは、一番好きな箇所

(左手回して斜めになってから『ハイッ!』で正面向くとこ)だったので

テレビの前で「はあん」ってなったしww




あとディズニーフリーク(?)のコーナーで出ていた方のお家にも

テンションが上がりました!

うちもあんな風にミッキーでいっぱいにしたい~!!

で、その中でずっと戯れていたい・・・☆




やっぱディズニー好きなんだなあ

値上がりしても自分はパーク行くんだろうなあって、

観ながらつくづく実感しました。



ようし、年パスに向けて貯金しなくては~!!






さて、今日はちょっこっと更新です!

リンクさせていただいている

『Meet&Smile』のみずいろさんのとこで知った

リーメントのアイスペン!!



可愛いなあって思って

私も今日ヨド○シにいって、

玩具コーナーでひたすらお触りして購入~!!




もう、ミキミニ間違いなし♪と思って買ったんですが・・・






え・・・・


ミキグー(あえて言うなら2バカ)ですか??ww



ええ~!?

ミニーちゃんの耳だと思った感触が、まさかガムだったとは!!

20分くらい吟味したのに・・・

ショックです。。




・・・えーと、

どなたか、ミニーちゃんとグーさん交換しませんか??



いや、むしろ交換でなくても、

どなたかグーさん好きな方、いりませんか??

募集中です☆




こんにちは☆



とりあえず今起きたまちこですww

いやあ、よく寝た~!!

二度寝って幸せ♪布団でぬくぬくするの大好き~♪



そういえば木曜の夜の『空から日本をみてみよう(だっけ?)』

見ましたか~??



空から見るTDR、キレイでしたね☆

イルミネーションやエレパレ、トゥインクル・・。

そうそう、ウィッシュはちょこっとステージ正面からの映像もあって

ロイヤルブルー様がカッコよかった♪



私はたいてい夜の便で札幌へ戻るんですが

そのときに進行方向向かって左側(だいたいA席)に座ると

窓からTDRが見れるんですよ~!

だから上から見たTDRは、けっこう見慣れているんです(プチ自慢♪)



で、昨日映像で花火上がってるの見て思い出したんですが

前回インした日の帰りの飛行機で

ちょうどTDRの上過ぎたあたりで、花火が上がったんですよ!!

滑走路で離陸待ちしたため、時間がずれたから偶然見られた花火でしたが

TDR全体のキレイさと花火が重なって、すごく感動しました。。



札幌からTDRへ行く方!

是非、行きは向かって右側、帰りは左側の窓側席を確保して

窓にべったり張り付きましょうww



そしてテレビと言えば、

今日のアド街もチェックしないと、ですね☆

こっちも楽しみ~♪





さて、今日もウィッシュの話題ですー。

今回もミッキー中心です♪


続きからどうぞ!!



... 続きを読む
OLCからチケットの値上げについて、正式発表がありました!



なんとワンデー400円アップだけでなく・・・


2デー→700円アップ

3デー→900円アップ

4デー→1000円アップ



気になってた年パスは

単パス→7000円アップ

共通→5000円アップ




詳しくはコチラ






・・・・の―――――――ん!!


ね・・・年パス駆け込むしかない・・・・。。




うう・・・正直ショックです・・。

ここまで全部上がるなんて・・・・。



・・・取り急ぎ更新でした・・・。






最近フレーバーコーヒーにはまってるまちこです。

こんばんは☆



もともとコーヒーが好きで、

家では自分で豆も挽いてドリップして飲んでるんですが

先日豆を買いに行った時、無性にフレーバーコーヒーを飲みたくなって。

クリームブリュレなんとかww(長くて覚えてない)を購入☆




コーヒーの苦みとともに甘い香りがして

冷えた体もあったまって、まったりできておススメです。

次は違うフレーバーも試してみようかなあ。







さて、昨日に続き、今日はクリスマスウィッシュから~。

今日は3バカ・・・というよりは、ミッキー中心です!




ウィッシュ3バカ

ミキ『(本物のしゃんたしゃんだ~。ドキドキ・・)』


って見つめるミッキーの後ろで、

若干心霊写真気味なグーさんww
 足元が・・・ね?


続きにもペタペタ~。



... 続きを読む
こんばんは~。

もう。。。眠くておかしくなりそうなまちこです。



まだ水曜日・・・!!

本気で一週間のうち、水曜日も休日にならないかなー。

2日行って休む・・・って、体にとってもいいと思ふ☆☆

お偉いさん、どーかひとつ!!!





さて、セブンライツ記事も一件落着(・・・なのか?)したとこで

今日から違うショーを載せて行こうと思います!!




てことで、

今日はタイトルからまる分かりwwな3バカ~!!!!




ウィッシュ3バカ

3バカ『パラララランラン ランランラ~ン♪』


この登場から可愛すぎて・・・・!!



このお歌、前も書いたように『待ちうた』に設定してあるんですが

知らない番号からの電話は普通として

知人からの電話は大好評です☆



とりあえず、こっちが出た瞬間

相手が爆笑してる率100%


笑いから会話が始まるって、素敵ですよね~♪ね?ね??








ウィッシュ3バカ

・・・なんかこの写真のミッキー、やたらスマートww

え、ミッキー、メタボ部分どこに隠したの??(←失礼極まりない)








ウィッシュ3バカ

プリケツチラリン








ウィッシュ3バカ

静止!!!


このシーン、なんだかビルダーの3人でモップ見ていたとこ思い出します。

うう・・・・ビルダー・・・・。

オーバーオールのプリケツ君が・・・(←そこ!?)








ウィッシュ3バカ

ん?これ何のシーン??

よく分からんがてんやわんやww








ウィッシュ3バカ

サンタ登場シーンの、
ミッキーの反応がオトメすぎる件ww


ミキ『きゃあっ!!しゃんたしゃん~



って胸ときめかせるミッキーを見て、

ドナが驚愕のあまり白目なっちゃって

そんな二人の横でグーフィーはマイペースに

『マックスゥ~。どこにいるんだい~??』

って探してる1枚ww





さて、ゆる~い感じでウィッシュの3バカ写真載せましたが

ウィッシュ写真いっぱい選んであるので、

しばらく続くかも!??


よろしければお付き合いを☆

昨夜24時締切のレポート相手に

やや燃え尽き気味のまちこです。

週の始まりから燃え尽きてるとかダメすぎるww


今夜はようやくゲットした『pen』を読んで

早めに休もうと思います。





そうそう、さっきネットでフジモンとユッキーナが

ディズニーホテルで挙式したって知りました!



この二人のプロポーズ、ニュースで知った時

ディズニー好きとしてはすっごい素敵だと思いました。

シンデレラ城で、ガラスの靴持って

プロポーズして、OKしたらティアラとか・・・

私もされたいなあ・・・ミッキーに(←ここ重要!!)



んでOKしてティアラかぶせてもらった後、耳元で

『実はスイートルームも、予約してあるんだよ・・・』

とか言われちゃって・・・・そして・・・!!

キャーッ!!(←寝不足につきヘンタイ度アップ中)




と、とにかく

お二人ともおめでとうございます☆








さて、3夜に渡ってお送りしてきたこの記事

いよいよ今日が最終夜です!!



あ、まだ前の記事を読んでいない方は

コチラ と コチラ を読んだ上でお進みください☆







さて、自信満々に歌い終えたスターは

ダッフィーに

『キミの番だよっ☆』 

ってゴリ押しして歌わせます(言い方ww)




セブンライツ

ミキ『(さあ~て。

ダッフィーのお歌はどんな感じかなあ~。

フフ~ン♪)』
 (←やたら余裕w)






セブンライツ

ダフィ『かんーじるー、あーたたかーさー♪』

ミニ『あらぁ



ん?ミニーちゃん、どうした??






セブンライツ

※歌うダフィの背後に注目。

ミニ『ちょっとドナルド!!

ダッフィーのお歌、とっても可愛いと思わない?

さすが私が作った子よね~!

ウフフフフフフフ (←親バカww)


ミッキーよりもお歌上手だわぁ~!! 

ね?ドナルドもそう思うでしょ??』


ドナ『グワッ!!ミ・・・ミニー、

しょんな大きな声で言ったら

ミッキーに聞こえるじょ










・・・・・・・・・・・(/д`\)チラッ






セブンライツ

ずずーん・・・・・・・・


ミキ『・・・・聞こえてる・・・・・』






なんとwww

せっかくフォローして自信を取り戻してくれたのに、

まさか最愛の恋人から決定打がくるとはww







実は私、マイフレ未体験なので

ダッフィーの生声&生歌は今回初めて聞いたんですが

まあ、なんというか・・・

あちゃ~って感じですねw

『ダッフィーをよいしょする』流れ含め。

この点だけが残念。。










とりあえず

実際に動き話すダッフィー&リアルシェリーメイを見た印象は・・・




セブンライツ


どすこい!! ですかねww






*おまけ*


セブンライツ

ミキ『ミニー・・・・あの・・・・さ。

さっきドナルドに言ってた件だけど・・・・』


ミニ『え?何のこと~??

ミニーさっぱり分かんなぁい
(←暴言に無自覚ww)






ドンマイミッキー!!

お歌も含めて

まるっと全てを愛してるよっ!!!!



今日はスカパー無料の日~!

で、さっきまでやっていた『ミッキーのクリスマスの贈り物』を見て

号泣中のまちこですww




なんか、最近涙線がおかしいww(←歳??)

とくにディズニーに関すること(パークも映画も音楽も)で

泣きまくってます。




どのお話もすっごくあったかくて・・・。

幸せな気持ちになりました。



ミッキーがミニーに言った『キミが音楽だから』は

名言すぎてハアンってときめいたしww




さて!昨日の続きです!!

昨日の記事読んでない方は

まずコチラへ☆






自分のお歌に自信のなかったミッキーでしたが

ついにその出番が!!




セブンライツミキ2

ミキ『ミッキー、歌います!!! 

ララ~ララ~♪(※ハイトーンボイス)』





ザワザワ!!
クスクス・・・



セブンライツミキ2

ミキ『(わあい

みんながボクのお歌聴いて喜んでる~!!!

よし!もっと大きな声で歌うぞぉ!』







セブンライツミキ2

ミキ『(ハハッ☆

向こうのお客さんも楽しそう・・・。

うわあ~、嬉しいなあ~。)』







セブンライツミキ2

ミキ『(ボクのお歌で、

こんなにたくさんの人を

幸せにできちゃうなんて・・。)』







セブンライツミキ2

ミキ『(やっぱりボクって・・・・・)』






セブンライツミキ2

ミキ『(スーパースターなんだねっ!きら―ん)』





うって変わって、スーパーポジティブ↑になったスター☆


これで一件落着・・・・と思いきや・・・・

思わぬ落とし穴が待ち受けていましたww




続きはまた明日☆


こんにちは☆



今日は新青森駅まで新幹線が開通して、

その記念パレードにミッキーたちが出るそうですね~。



今週の水曜日にそのことを知って

『青森か・・・、行こうかな~』って考えたんですけど・・・

交通関係調べて即断念。。



札幌から電車で行くと、片道1万超え・・・!!

羽田までの格安航空券の早割料金より高いってどういうことww

なんでだろう??

津軽海峡越えるのが高いのかな??

こんだけ出すなら、日帰りでもいいから舞浜がいいです。

お天気と風が心配ですが、無事行えるといいですね~。







さて、連日ミッキー以外のキャラを載せてきたので

ミッキー不足で、禁断症状1歩手前なまちこです。



さっきからブログに載せる写真選んでたんですが

楽しくて止まらずww



数日間の記事分も選んでしまいました(^^)




ってことで、ミキ祭りスタート!!!!



セブンライツミキたち

ミキ『やっぱボクがいないとねっ!!!!』


続きます☆




... 続きを読む
今日の金曜ロードショー『魔法にかけられて』でしたね~!

みなさんも観ましたか?



あの作品はすっごい好きで、

公開時母親と観に行ったんですが

観終わったとき、私と母含め、

劇場にいた女性がみんな幸せなカオしてたのを覚えてます(^^)



やっぱ女の子はいくつになっても、プリンセスストーリーが大好き!!

ディズニー映画のパロディがたくさん盛り込まれてるので

アニメーション好きとしても、それを発見するのが楽しいし。

曲もいいし、お気に入りの1本です♪

ああ~、DVD欲しいなあ。






さて、連日お送りしてるミキ以外のキャラ載せ・セブンライツ編!

今日は順番でいうとチデの日なんですが・・・

チデ以降の写真が少ない+そろそろミキの記事書きたい!

(連日書いてて思ったけど、ミキの記事とそれ以外のときって

筆の進みといいテンションといい差が激しい)

ってことで、残りキャラ一気に載せちゃいますww




セブンライツチデ

まずは、ハロウィン以降シーで大活躍!なチデ☆

セブンライツもウィッシュも、

アップテンポな曲で踊る二人が可愛いですよね~。

写真には写ってないけど、踊ってるときの短い足がツボww





セブンライツチップ

座ったのがチップ側だったので、割と写真があるんですけど





セブンライツデール

デールはコレ含め5枚くらいww






上の場面で『グーフィッ!!』って呼ばれて・・・

セブンライツグーフィー

客席から行進してくるグーフィー☆

頭のコンパスとかGベルトとか・・・

奇抜なんだけど、長身なのでさらりと着こなしますね~。





セブンライツグーフィー

グーフィーも袖チラしやすいコスなんだねww

まあ、チラリ見てなんとも感じないあたりが

ミキへの愛との差を物語ってるかな。(ゴメン、グーフィー)






この後みんながステージに出てくるから

『次こそミッキー!??』って期待してたら

セブンライツジーニー

まさかのジーニーww

コス・・・ゴージャスだねww






セブンライツ

で、アリエルにエリック王子がでて、最後ミッキーと。。






うっしゃー!!

とりあえず宣言通りセブンライツは全キャラ載せたどぉー!!



これで心おきなく、ミキを愛でる記事が書ける~♪

ニヤニヤww



今朝の地震で、ひやっとしながら起きたまちこです!



住んでいる地域の震度は2だったんですが、

マンションなので揺れる揺れる・・・。



しかも今回は、揺れる前に『ズンッ』って音がして

一度収まった後、もう一回地震がきたのでビックリしました。。

特に実害はなかったものの

寝ているときの地震は、やっぱ怖いですね・・。






さて、昨日からお送りしてる

ミッキー以外のキャラも頑張って載せていくコーナー!


今日は引き続きセブンライツより

おそろいのコスが素敵なアヒルカポーです☆






セブンライツデジ

まずはオシャレ番長、デイジー!!



... 続きを読む
カウントダウン情報を見て、

ランドのミキコスにちょっとビックリしたまちこですww



みなさんももう見ました?




なんというか・・・・

アイ アム アメリカ

って感じですよねww





ハットがあったり、コスの形は好きなんですけど

色使いがハイセンスでビックリしました。

まだ見てない方、是非公式チェックしてみてください!





シーは、ミニーちゃんがミシカミキコスもどき?に

ミッキーは今年もプリマキング!!





行かれる方は、楽しんできてくださいね~☆





あ、ちなみに私はカウントダウン行けません。




チケットうんぬんという問題でなく

1月4日から定期試験があるため

ディズニーはもちろん、実家に帰省もできず・・・!

大晦日も正月も、一人さびしく勉強です・・・(><)







・・・やばい、暗くなってきた・・!

気分を変えてまいります!






さて、今日から12月だし、

計画的にクリスマス写真載せていこ~って思ったんですが

今までみたいに毎日ミッキー載せて行ったら

クリスマス前にネタが尽きそうwwなので

今日からは意識して、他のキャラも載せていきたいと思います☆




・・・ヘンタイ目線でミッキーばっかり追いかけていますが

ミッキーいない場面では(ここポイント)

ちゃんと他のキャラも撮ってあるんですよ~?







と、いうわけで第1回目の今日は、タイトルからも分かるように



セブンライツミニー


カノジョさんの登場です・・・

足クロス可愛ゆ



... 続きを読む
