貴方達は誰~♪




マウスカミキミニ1




これ、先月のインでのベストショットです。



さっきから頑張ってこれをトップ画像に設定したくて試行錯誤中ですが・・・・




いかんせん、ブログ初心者。



どこをどう変更すればいいのかわかりません(汗)





どなたか親切な方、ご指南ください!!





さて、写真はマウスカでの一枚ですが。




SW中、このショーは本っっっ当にカオスでした。




開園と同時に正面は座り見も立ち見も埋まってしまって。



これはインフォメーションボード付近から見た時の写真なのです。






そんな中、この一枚が撮れたことがすごーく嬉しい♪


目線のうえ、ミニーちゃんのマスクの位置がいいカンジ☆(>▽<)☆




改めて見ても嬉しくてときめいてしまいます(笑)






プライベートなことで気分が落ち、ブログ更新ができない状況でしたが



今日からハロウィンの写真を紹介していけたらと思います。




良かったらこれからも覗きに来て下さいね☆


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/104-0593f5aa
