今日はお写真多めです☆




マウスカミキミニ2



ミッキー「♪あっ」



マウスカミキミニ3



ミッキー「ミニーだあ!!」



ミニー「ミッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   


マウスカミキミニ4



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マウスカミキミニ5







マウスカミキミニ6



ぽあああああ~ん。。



マウスカミキミニ7



ミッキー「ミニー!!!!さあ、僕の胸に飛び込んでおいでっ!!!!!!」



ミニー「だめよ!!


まだショーの途中なんだから、お・あ・ず・けっ」



マウスカミキミニ8



ミッキー「そ・・・そうだね。。ハハッ・・・まだショー中だし、みんなが見ているし・・・・ハハッ。。」







広げた両手を手持ち無沙汰にしていたミッキーがたまらなく可愛いかった~





そして自らキスしといて、お預けしちゃうミニーちゃん。



おそるべしツンデレ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/106-cc3efb72
