P9207668+-+繧ウ繝斐・_convert_20091015150749




足かけ&お手て&マント&目線




ハロパレ、可愛かったですね~。




SWで、しかもハロウィン自体初体験だったのですが、



「こりゃあシーでもハロウィンやるわ~っ」ていうくらいの人気ぶりでしたね(笑)





写真は二時間前から場所取りして、頑張って撮ったミッキーから☆






P9207673_convert_20091015150920.jpg





マントプレイしつつ、煽るミッキー!





P9207697_convert_20091015150953.jpg





このダンスが可愛い!!!!




動画見直してマスターしたいなあ。







それにしても。。。






決してかっこいいとは言い難いこのコスで、



ひたすらオトコマエな動きを見せていたミッキーに



心を奪われた女子はどれくらいいるんだろう???




(→あ、ちなみにここに一人です(笑))



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/107-4ec12e2c
