こんばんは。



今日は、ハロウィンインの写真を現像して

アルバムに入れたり

お買いものしたり まったり過ごせました☆



来年の手帳買って、ストアでちょこっとお買い物して。

気に入ったものを見つけられたので

気分はホクホクです。





さて、今日は気分をさらにホクホクにしてくれるラブラブなカップルをお届けします!






ハロウィンバージョンのパペットやダンスが大人気!のスーパードゥーパー。



人形劇の最後に、それぞれパペットをゲストに見せるシーンがあるのですが・・・。




SDJT ミキミニ1


チーデーの後ろで、

自分のパペットとミニーちゃんのパペットの手を繋がせるスーパースター。






SDJT ミキミニ2


ミッキーってば、パペットにまでそんな熱いまなざしを・・・・(←ちょっとジェラシー)





そして続いてミッキーたちの番!!!


って・・・・・





SDJT ミキミニ3





・・・・・わかりますか??????






ミッキーがパぺットの両手を握っている手・・・・・

よく見るとその上にミニーちゃんの手が重ねられているではないですか!!!!!!!!!!!






わきゃ―――――――――――






フツーに手をつないだり、

ミッキーがミニーの手をとってエスコートしたり。




手をつなぐシーンは珍しくはないけれど、

これは可愛くて可愛くて、大興奮でした!!!!






そうそう、

実は急遽明日、ミッキーとミニーに会いに行くことになりました。




明日、札幌にディズ二ードリームツアーで彼らがやってくるんです!!






イヤ、じつは私も今日知りまして(←遅っ!!)


これからワタワタ準備をする予定です。





明日は携帯から現地の様子をアップできたらと思います。




写真のようなラブラブっぷり

いーっぱい見られるといいなあ♪





SDJT ミキミニ4


では!!
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/109-02b703f3
