今PCに画像を取り込んでいる最中です。



2回目まで・・・と思っていましたが、

結局4回目まで立ち見最前に居座り続けました(笑)



途中、一人で来ている(・・だったんです!!)私を気遣ってくれた方がいたり、

撮った写真を見直して、カメラいじったり。



意外と一日あっという間でした☆



やっぱ、ミッキーとミニーはいいなあ。




特にミッキー。



会うだけで、自然に笑顔になれるんですよ。





・・・はるばる札幌まで来てくれてありがとう!!


そしてキリンビバレッジさんも、ありがとうー!!!


来年のぜひ!!!!!(笑)





ちなみに


ソケラ&サマガの写真は


後日アップしていく予定です。




整理完了まで


しばしお待ちください☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/115-6a8ce321
