こんばんは

いきなりですが終わりません。



今日はドリームツアーの様子をお届け・・・・

と思っていたんですが・・・・



写真の処理が終わりません




会場が意外と暗かったし

設定変えつつばしゃばしゃ撮っていたので

いざ取り込んでみたら枚数が1200超・・・・!!



それを1枚1枚明るめに補正して、

そこから選別して・・・・。



・・・・うんっ!!

今日はここまでにしよう!!!!!(笑)




と、いうことで

今日はとっても可愛いソケラとサマガの2ショットを貼っておきます!!




ドリツア1
ジャーン!!ミッキー♪




レポを期待して見に来てくれた方、すみません。。

もうしばらくお待ちを☆


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/116-a87dca29
