やっとこさ

画像の編集終わりました~!!




で、早速レポを・・・と思ったのですが。




ドリームツアーの詳細は、いろんな方がブログで詳しく紹介しているし

「これから行くのを楽しみにしている人もいるかもなあ」

と思ったので。




このブログでは

全体の流れ等には触れず

撮影した中で素敵だったミキミニを 

いっぱい載せていこうと思います!!





…決して

キャラ登場前のお兄さん・お姉さんの写真に

撃沈したから、ではありませんよ??(笑)




と、いうことで

今日は一回目のミキミニのちゅうシーンをご紹介!!





ドリツア2

見つめあい、手を取り合って・・・・・・




ドリツア3

ちゅう



ドリツア4

・・・・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅぅう。
(長っ!!つか、ミッキーお鼻が!!!!!!!)




ドリツア5

ぷはあ。




ドリツア6

仲良くポーズ☆




ちなみに2回は現地からお伝えしたように不意打ちちゅう。

これは動画のため写真はありません。




が!!

3回目と4回目にはまた違ったちゅうをしてくれたので

それは後日アップしますね☆


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/117-e1c4e538
