やっと一週間終わった・・・。。



今週は忙しかったです。。

日々へとへとでした。



おまけに今週からめちゃくちゃ寒くなりました!!!

体調悪かった時、インフルも疑いましたがとりあえず大丈夫そうです。

みなさんも体には気をつけて。。



さて、今日はミスマス続き。



この場面は衝撃的ですよね(笑)


ミスマス

「ミニー???」


「・・・・・・・・。」





ミスマス

「ひゃあっ!?」

「無礼者!!下がらっしゃい!!!!」





・・・ブレちゃってますが(苦笑)



いつもラブラブな二人からは想像できない場面。

ミッキー・・・・どんまい。。
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/120-54616b9f
