こんにちは



昨日ようやくディズニーFAN12月号を読みました!

早くも散財必至なクリスマスですねえ(笑)



いろいろ気になるグッズはありますが

フィナーレを迎えるキャンリフぬいばは押さえておきたいところです



さて、残すところあと1週間と少しのハロウィン!!

引き続きミスマスの写真を紹介していきます!!

毎度ながら写真多めです




ゴーストたちに追いつめられたミッキー。

みんなが歌う「Only Tonight」に、ハロウィンを楽しみたいのだと気付いたミッキーは・・・。

ミスマス

「OK!じゃあ一緒に踊ろう!!今夜だけ!!!」




・・・少々展開が強引な気もしますが、

ゴーストにも優しさを忘れない、ポジティブシンキングミッキー。

そんなアナタが大好きです(笑)





ミスマス

「うわーい!!オンリートゥナイトだじょー!!!」

「オンリートゥナイトだわ!!!!」



・・・たしか喜んでいる場面なんですが、

この写真、デイジーがドナを操っているようにしか見えない(笑)





ミスマス

「オンリートゥナイトだじょーっ!!!!!

一緒におどるんだじょー!!!!」

・・・・・ミッキー、

思わずフリーズ&ガン見(笑)








ミスマス

「イエーイ♪」

みんなでダンスタイム。

どーでもいいですが、握った手の親指がなんとも言えずツボ






ミスマス

「シェイクシェイク♪」

お尻までシェイクしてノリノリなドナちゃん!

おとなりのキョンシーさんがまたいい味出してます。






ミスマス

キメッ!!!!






続きます。

次回はいよいよエロマスクミッキーの登場です!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/122-920e27c7
