昨日は更新できず無念・・・・。



おとといの夜は思ったよりもはしゃぎすぎました(笑)

仲間と久々に会ったのが楽しかったのもあるんですが。。。




実は私、10月の中旬に誕生日を迎えてたんです。

そのお祝いを昨日

みんながサプライズでやってくれたのです!



もうびっくりやら嬉しいやら・・・

あんなにたくさんのプレゼントをもらったのは人生初でした(^^)



おかげでテンションもあがり、そのまま二次会。

結局帰宅したのが深夜3時。。


寝不足&胃もたれしつつお仕事してまいりました。

いやあ、楽しかったです☆

仲間ってありがたいですね。



さて、ついに公式ではクリスマス情報がアップされましたね!!

ランドのパレード、シーのキャンリフ、クリスマスver.のイベント、グッズ。

気になるものがいっぱいです~。



そしてCMのムービーも見ました。

ランドはドナがめっちゃ可愛いし、

シーは見ただけで泣きそうになりました(笑)

あの歌とキャッチコピーはやばいです!





そんなクリスマスが待ち遠しいわけですが

さっきmixiを見ていたら、

なんと来年のイベントの詳細情報がでたんですね!!!




『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』




約20mのランウェイ付きライブステージで、

ショー『リズム!メロディ!ハーモニー!』が1日2~3回公演。

キャラとライブミュージシャンが

ディズニーソングなどをアレンジで演奏!!

ゲートが設置されたり、音楽フェスっぽいグッズも発売されるみたいです!!



音楽フェスというと、熱い夏に汗びっしょりで・・・というイメージですが、

寒い季節に体と心を温めるにはピッタリかも♪



画像小さめだけれど、コスも結構好みだし

あ~、どっちも楽しみです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/127-6cb1390b
