リ ミッキー

ミ「ハロウィンが今日で終わりなんて・・・ヤダヤダヤダヤダ!!」

ア「私だってヤダよ!!

クリスマスには出番がなくなるんだからねえっ!」






2か月間あまり開催されたハロウィンも今日が最終日!

祝日もあり、きっとパークは賑わうでしょうね。

今日も寒くなるようなので

行かれる方は防寒対策をきっちりして楽しんできてくださいね(^^)



ちなみに私の住む地域の、現在の気温はマイナス1.5度・・・・

昨日初雪も降りました(笑)





さて、最終日ということで

今日は朝と夜の2回に分けて、ランドとシーのイベント写真を出しつくそうと思います!

写真多め&長めですがよければお付き合いください。

朝の部はランド編です☆





ランドのハロウィンといえばやっぱりハロパレ。

曲も振付も大好きだったリ・ヴィランズ!



リ ミニー




リ ミニー



ミニーちゃんのピンクの衣装、動くたびにスカートがふわふわして可愛かったなあ

そんなキュートなミニーちゃんと、魔女フロートのギャップが印象的でした。






リ ドナ

ドナは。。。。柵のせいで写真ボロボロ。。。



去年はこれにミッキーが乗っていたことを思うと

ホタテ珊瑚王子になって、フロート変わって良かったと思いました(笑)

ね?王子??





リ ミッキー

この顔の角度だいすきー




リ ミッキー

あ、目線きた♪



リ ミッキー

マスクハンド☆






・・・しかし写真を見直して思ったけれど、

自分キャラの撮影枚数偏りすぎだと思う(笑)



リヴィラミッキーだけで200枚って・・・。

スライドショーでパラパラ漫画が作れるって(笑)





リヴィラ出し忘れは以上!!

バンザイは写真がないので、

以下スーパードゥーパーから何枚か貼っておきます☆




SDJT

このお化けくんとのやりとり、可愛かったなあ。

あと寝息も



SDJT
来年もやってほしいなあ。

動画撮りたいー!

そしてこのパぺデザインのグッズ出してほしいー!!



SDJT

ハロウィンダンス☆


クリスマスはトナカイダンスが見れるかな??



では!長くなりましたが朝はここまで!

夜はシー編です♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/129-0887893b
