今日はお休みだったので

ストアでクリスマスグッズをチェック。

3000円お買い上げでスプーンもゲット!

スプーンの詳細や買ったグッズは明日アップしますね。




その後は友達とクリスマスインの計画を立ててました☆

気分はすっかりクリスマス♪




と、いうことでやり残しのないよう

シーのハロウィン写真も乗っけていこうと思います!

写真多めです!



ミスマス

まずはミスマス。

出し忘れはこれ1枚だけなんです。

目ぼしい写真は出しつくしました(笑)

再演してほしいなあ。。

マスクミッキーの撮影

ドセンからリベンジしたいっ!!!






マウスカ グー

マウスカは本当に人気でしたね!

広場はつねに戦場でした(笑)

撮影では道化師のグーさんの帽子に泣かされたこともありました。。





マウスカ チデ

マスクハーンド・・・・って、近いっ!!

チデ、ごめんね。

今度からはもっと撮影がんばるからねー。





マウスカ ドナ

ドナは元気いっぱいで可愛かった~!!

この衣装、ドナの体系が卵型になってて

ますます可愛さ度がアップ☆

短い(ように見える?)お手てを一生懸命伸ばして踊っていました




マウスカ ミニー

ミニー姫!!

もうこの衣装が可愛くて可愛くて可愛くて・・・・(←しつこい)

いつも以上にエレガントで、しぐさのひとつひとつに惚れ惚れ。

チデの歌のときのはしゃぎっぷりとのギャップも素敵でした(笑)





マウスカ ミキ

王子

ハロウィンの告知画像見てひとめぼれしたこの衣装。

かっこよくて可愛くて、そんな王子にメロメロでした☆



マウスカ ミキミニ

若干ブレ気味だけれど、この写真大好き!!

お気に入りです♪




マウスカ ミキミニ

「ばいばーい!!」




また来年、マスク王子と姫たちに会えますように・・・。

素敵なハロウィンイベントをありがとう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/130-23bfef77
