ハロウィンも終わり、
今日からパークではクリスマスグッズが販売されていますね。


聞いた話だと、ジャンピンは今日からクリスマスバージョンになっているそうな!!
トナカイダンスは健在!?
パぺの衣装は!?
・・・どなたか、レポお待ちしております☆



さて、今日は昨日予告していたとおり
ストアで購入したクリスマスグッズを紹介していきたいとおもいます!
クリスマスイン前なので抑え目ですが、
きっちり計算してスプーンをゲットしてまいりました。



さて、購入したものとは・・・・。



P1000163(1)_convert_20091103212727.jpg

ジャーン☆

クリスマスオールドミッキー!!1800円!!

もお、ひとめぼれでした



もともとオールドタイプのミッキーが大好き!

(数量限定のサンタの格好をしたでっかいフィギュアとか、もろストライクですっ)

手触りもよいし、

サンタ帽も外すことができるし。

即決でしたね。

荷物が多くなるクリスマスインのお共にしたいと思っています♪




さて、あと1200円。

次に選んだのはこれ!


P1000167(1)_convert_20091103212908.jpg

ミッキーバースデーポスカ☆500円!!

・・・クリスマスグッズじゃないって?(笑)

ちっちゃいことは気にするな♪それ・・・

・・・・あ、古いって????(笑)




まあまあ

気にせず次いってみよー!


P1000166(1)_convert_20091103212819.jpg

クリスマス&ミニデジシール各380円!!!

ホントはオーナメント買いたかったんだけれど

予算オーバーだったので断念。

このシール、クリスマスカードに貼りたいなあと思って買いました☆




さて、以上お買い上げで3080円。

「ミッキーが出るといいですね!」とストアのお姉さんがくれたスプーン。


気になる中身は・・・・・・・


P1000169(1)_convert_20091103213029.jpg

デイジーでした☆



可愛いし嬉しいけれど・・・

できればミッキーがよかったよぅ。。




どうも私は

ストアのキャンペーンではデイジー、

パークのキャンペーンではグーフィーに縁があるみたいです。



だれかミキスプーン(って、ミキプルーンみたいな響きだ(笑))と交換してくれませんか??




Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/131-02ec97bd
