今日はストアに寄りたい気分でしたが、

来月イン費用のため節約中なので

寄り道せずまっすぐ帰ってきたまちこです。

寄ったらきっとガマンできないよ~!!




さて、ハロウィンも終わり、

クリスマスインもまだまだ先のこのブログ。

(確定は12月中旬。もしかしたら11月末にちらっと行くかも☆)




それまでは昨年のクリスマスや今年の夏イベ写真を載せていく予定ですが・・・・。

まずは紹介が途中で終わっていたイベントの写真から!!

ドリームツアー、ミキミニちゅうその2です!!





全4公演のうち、前にブログで紹介したのは1回目。

2回目は不意打ちちゅう。これは動画なので写真はなし。

なので今回の写真、「その2」ではありますが3回目公演の模様です(分かりにくくてスミマセン





みきみにちゅう

ミキ「ちゅうしてー。

  ぼく、ミニーにちゅうしてほしいなあー」

ミニ「まあ



か・・・可愛いっ

顔の角度とか

ぷくぷくほっぺとか

撫で型とか!!!



こんなポーズでおねだりされたら

ミニーちゃんでなくても、「まあ」ってなっちゃうよ~っ!!!






そしてお約束。。



みきみにちゅう

ちゅうっ。



みきみにちゅう

ぷはあっ。



・・あ、興奮してブレちゃった(笑)




みきみにちゅう

ミッキー、でれでれ(笑)





ホント、この二人ほど素敵なバカップルはいないですね!!!


明日に続・・・・・・・く予定です♪



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/132-f095c7bc
