今週は休日が入ったおかげで
なんだか一週間早かったですね~。


明日とあさってはお休み☆
ちょっと風邪のひき始めの症状が出ているので
家でまったりしながらクリスマスインの計画をたてようと思います。



さて、今日は第3弾ですよ~。




・・・じつはさっきまで
今日は別の記事を書こうかと思っていたんです。



いくらソケラとサマガが可愛かったからといって
連日ちゅう写真ばっか載せるのもどうかと思いまして(笑)



でもみなさんが意外に
この二人のバカップルっぷりが嫌いではないことが分かったので
遠慮せず、ばしばし載せていきたいと思います!!




今日載せるのは、3回目公演のラストちゅう。
ミッキーの近寄り方が可愛いかったです



みきみにちゅう

「ちゅうを見たいキミ、続きへおいでよ!!ハハッ☆」


ステージの左右に分かれて
座り見や立ち見、脇からの立ち見、上からの立ち見のお客さんへ手をふる二人。


と、ミッキーは手をふるのをやめて
ミニーちゃんのほうへ・・・・・・


みきみにちゅう


ちょこり と一歩。


みきみにちゅう


また ちょこり と一歩。



・・・・ダメだ・・・・。


・・・・写真と私の表現じゃ伝わりきらない。。





ホントにね、可愛い近寄り方だったんです!

ちょっともじもじしながら

一歩一歩ちょこちょこと・・・・。





そして最後は・・・・

みきみにちゅう


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/133-0c294ee7
