

Σ ミッキーは見た。





・・・・って感じの写真ですよね(笑)

フラッシュが重なったためこんな写りになってしましました。





今日はちょっと趣向を変えてミッキーの柱プレイ??を。

ちびっことのやり取りが可愛かったんですが、

ブログの都合上、塗りつぶし多くて若干見難いです。。




よろしければ続きへどうぞ!
PA189945_convert_20091107152800.jpg
「ばあっ!!」

柱のかげからヒョコっ☆

ち・・・近いっ!!顔アップ!!

いやん、ちびっこになりたい~!!




PA189947_convert_20091107152823.jpg
「ハハッ!!びっくりした??」

びっくりっていうか・・・・。

きゅんきゅんしちゃったよぅ(≧~≦)




PA189951_convert_20091107152853.jpg
「さあ!!みんなで元気に犬かきだよ!!

わんわん♪わんわん♪」





PA189952_convert_20091107152922.jpg
「わんわ・・・・・・・・・・・」





PA189943_convert_20091107152730.jpg
「・・・あ、もう1回??

もう1回 ばあってやってほしいのかな??」




やさしきすーぱーすたー☆

このあともう1回やってました(笑)




いいなあ

本気でちびっこになりたい!!
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/134-5b8cee2e
