今日は去年のクリスマス時期のディズニータイムやアド街のビデオを見直していました!
おかげで脳内はすっかりクリスマス一色☆

イン予定日のスケジュールも出たし、わくわくしてきました♪



クリスマスイベント期間に入ったら、去年のクリスマスインで撮った写真を載せていく予定です!
それまでの間、もう少しドリームツアーの写真にお付き合いくださいね(^^)


と、いうわけで

今日はちゅう画像再び(笑)です!

そして画像多めです!!



ちゅうする1秒前☆



続きます!
PA180791_convert_20091108172826.jpg


しゃきーんっと背伸び気味のミニーちゃん!

それに対してミッキー、かがんでいる・・・・・

というか、猫背気味!??



PA180793_convert_20091108172859.jpg
ミキ「はにゃ~~~~~~~~ん」

ミニ「いやんこんな大勢の前でキスしちゃったわあ」




PA180794_convert_20091108172944.jpg
ミキ「ひにゃ~~~~~~~~ん」

ミニ「キッズもこんな近くでみているっていうのに。ミッキーったら・・・」




PA180795_convert_20091108173041.jpg
ミキ「ふにゃ~~~~~~~~ん」

ミニ「うふふ♪でも嬉しいわあ~。私たちって、ホントらぶらぶ




PA180796_convert_20091108173110.jpg
ミキ「へにゃ~~~~~~~~ん」

ミニ「ねえミッキー・・・・・・・Σ!???」

ようやく気付いたミニーちゃん(笑)



PA180797_convert_20091108173139.jpg
ミキ「ほにゃ~~~~~~~~ん」

ミニ「きゃあっ!?み・・・ミッキー!!しっかり!!!」



PA180798_convert_20091108173209.jpg
ミニ「戻ってきて~

ミキ「・・・・・・・はっ!!」




PA180799_convert_20091108173236.jpg

ミッキーを引っ張り起こすミニーちゃん。

・・・・意外に力強い??

それにしてもミッキー、体柔らかいのね☆




PA180808_convert_20091108173304.jpg

ミキ「ハハッ♪」

ミニ「うふふ♪」


もう、仲良しなんだから♪
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/135-3e0316ca
