

明日からクリスマスだあ~♪わあ~い☆





・・・て、今日からパークではいろいろイベントが始まっているみたいですね(笑)
グリとか、パレードとか、キャンリフとか・・・・ああ、気になるっ!!!
今すぐ舞浜へ飛んでいきたいです(><)




とくに今日は。。。
職場で嫌なことがあり気分がサイアクなので
なおさらミッキーに会いたくてたまりません。。





さて、気を取り直して行きます!
連日お届けしてきたドリームツアーの写真も今日で最終回です。

続きへどうぞ☆
PA180378_convert_20091109201703.jpg
「うふふ主役はワタシよ~」

きゃい~っコレ全身で撮りたかったなあ~!!

ミッキー追ってばかりでミニーちゃんの写真は少なめだけれど

キッズに優しく接するがステキでした♪





PA180112_convert_20091109201556.jpg
ソケラ~差し伸べ~

この日のミッキーは可愛いかんじだったけれど

時折見せるオトコマエなしぐさにきゅんきゅんさせられまくりでしたっ!


ああ、その手を取って舞浜に飛びたい・・・・・




そして最後は、連日このレポにお付き合いいただいた皆様へ

ミッキー&ミニーからの贈り物です!!




PA181059_convert_20091109202123.jpg
ちゅばばばばばばばばばばばばばばばばばば・・・




PA181063_convert_20091109202015.jpg
んにゅにゅう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ



PA181065_convert_20091109202051.jpg
っぷああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




届きましたか??(^^)

お付き合いありがとうございました☆
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/136-5bf79efb
