昨日は更新お休みしてしまいました。

励ましのコメントを頂いたり・・・おかげで元気になってきました☆



さて、先日

リンクさせて頂いている『とんちTOディズニー☆』のとんにゃんこさんからバトンを頂きました(あざーすっ!!)

さっそくやってみますね☆



「読んでいってくれると嬉しいな!!ハハッ♪」



【ディズニーが愛しい人バトン】


Q1.お名前をどうぞー!
まちこといいます!
ちなみに本名ではありません☆

Q2.ランドとシーどちら派?
歩きまわったり雰囲気を楽しむならシー!
でもパレードやミッキーの家があるランドも好きですよ♪

Q3.好きなキャラクターは?
ミッキー!!!ダントツ!!ぞっこんですっ!!
ミニーちゃん
ドナルド

Q4.そのキャラのどんなとこが好きですか?
ミッキー→もうかっこよくて可愛くて・・・・う~ん挙げきれませんっ

ミニーちゃん→女の子~っていうのが全身から伝わってくるところ!!ミッキーをもてあそぶところ(←えっ)

ドナルド→声と行動とくちばしとモフ尻



Q5.ランドで好きなアトラクションは?
ミートミッキー
カリブ
ジャングルクルーズ
・・・今はないけどレビュー


Q6.シーで好きなアトラクションは?
シンドバッド!歌にいつも感動する~!
2万マイル
センターオブジアース

Q7.好きなショー、パレードは?
BBB
ワンマン
ミシカ
ブラヴィ


Q8.パレ待ちはいつもどこら辺でしてますか?
いつもミキポジ!!
しかも他のエリアのミキポジがいまいち掴めず、いつもプラザ(笑)
冬パレは座り見だと撮影キツイみたいだし、場所変えないとなー。

Q9.好きなパークフードってあります?
スーベニア付フード
ミッキーマウスまん

Q10.じゃあポップコーンは何味がお好みで?
ブラックペッパー

Q11.パークまでどのくらいかかります?
家から飛行機、舞浜までだと3時間30分くらいかなー。
実際の距離を思うと早い!!

Q12.パークで1番好きな場所はどこですか?
全体。あの空気に包まれるだけで幸せ☆

Q13.愛用中のディズニーグッズを教えてください!
ストアのミニートート、サマンサのバッグ、ミッキーのミラー。
あと便箋はよく使います。


Q14.実は部屋の中ディズニーだらけ?
はい、すっごいことになりつつあります(笑)
とくにぬい、ぬいばが増殖中。


Q15.好きなパーク音楽ってあります?
ミシカとワンマンの曲
プラザの朝の曲!!来たぞーって気分になります。

Q16.グリって得意ですか?
いえ、キンチョーして挙動不審になります(笑)
とくにミッキーだと、好きすぎてオタオタしっぱなしです。

Q17.抽選って当たらないですよね…。
当たらないときはなんとなく予感がします。
当たるときも同様です。

Q18.ダッフィー持ってます?
ノーマルを1体。
でも最近クリスマスのサンタコスの子が気になるー。
お金ないのにー。 


Q19.パーク内のどこら辺に住みたいですか?
ミッキーの家!!
プルートの小屋でもいい(笑)


Q20.パークの季節はいつが好きですか?
夏は夏のよさ、秋は秋のよさ、冬は冬のよさがあって選べない・・・!!


Q21.カメラ派?ビデオ派?肉眼派?
まずはカメラ。
最近ムービーのよいコンデジを買ったので、次はムービー。
あとは肉眼です。
でもなかなか季節イベント、3回続けて見れることないですね。


Q22.今までで1番好きなイベントを教えてください!
今年の夏イベとハロウィン!

Q23.パークのどこら辺に出没しますか?
ランドならエントランス~プラザ。
シーならハーバー~アメフロ。

Q24.あなたにとってディズニーはどんな存在ですか?
癒し。心から笑える場所。希望を与えてくれる場所。


Q25.最後に回す人を3人ほど指名して下さい!
とくに指定はしないので、ご自由に持って帰ってください☆



最後まで読んでくれてありがとうございました☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/138-9c8efcf8
