今日はお休みなのに、6時に目が覚めたまちこです(苦笑)

なんでだろう?休日に早起きしちゃうと損した気分になるのは・・・。



でも今日は早起きしていいことが!!

『めざましどようび』でちょこっとだけパークのクリスマスイベントの映像が流れたんです!!

朝からミッキーを見れて一気にテンションアップ↑しちゃいました♪




さて、早起きといえば

現在TDSで朝イチに開催されている、ミースマ☆クリスマスver.。




去年のクリスマスにインして、すっかりディズニーにはまった私ですが、

当時は「開園待ちしなきゃリドで観れないかも」なんていう意識はまったくなく。

去年インしてリドに向かった時には、すでにご案内終了・・・。




それでも、見たい&おなじくこの日デビューの一眼で撮影してみたい、という思いから

リドの外からショーを見ることにしたのでした。




まあ、リドでの様子はまったく見えなかったんですが(泣)

それでもこんなふうに、陸からやってくるみんなを見れたり。




PC050246_convert_20091114114738.jpg


ふれあいタイムで後ろのほうにキャラが来てくれたりと

なかなか楽しめました☆



でも今年は早起きしてリドで観るぞー!!!!!

PC050271_convert_20091114114837.jpg

さて、今日は去年のミースマから、

後ろへやってきたペンギンと、ドナルドのやりとりをお届けしたいと思います!!



柵のところにやってきて、リドの外からみているゲストに手を振ったり、

マフラーをアピールしたりするペンギン。



そこへやってきたドナルドは・・・・・。


PC050273_convert_20091114114919.jpg

「ぐわわっ!?ぼくのお気に入りのしゃくポジが取られてるじょっ!!」



続きます☆
PC050274_convert_20091114115031.jpg
「おいっ!!しょこはぼくのばしょだじょ!!はやくよけりょー!!」

ゲストへのお手ふりに夢中で応じないペンギン。



PC050275_convert_20091114115102.jpg

「よけりょって言ってりゅだりょー!!ぐじゅぐじゅしてないでよけりょー!!」

ドナちゃん、力づくでペンギンを追いやり、お気に入りの柵ポジげっと(笑)




けれど、ただでやられるペンギンではなかった!!!



PC050277_convert_20091114115139.jpg

ぶちゅっ。

「!???」


PC050278_convert_20091114115210.jpg

「ぐわわわわわわわ~!!

何しゅるんだじょ!??気持わりゅいじょ~!!!!」

オトコノコ(だよね??)からの不意打ちちゅうに、

帽子のポンポンを振り乱して激しく拒否反応を示すドナちゃん(笑)




こんな仕返しをするとは・・・なかなかやるな、ペンギン。。




このあとドナちゃんは、ペンギンに場所を譲って、

ゲストへ投げちゅうをして去って行きました。


PC050284_convert_20091114115256.jpg

ちゅうっ。

悪いことはできないね、ドナちゃん☆
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/139-0530b081
