今日は朝からお腹が痛くて。。

お仕事お休みしてしまいました。



薬を飲んでちょっと寝たらだいぶよくなりました☆

これから何かと忙しくなるし、月末にはインもあるし、

体調管理は気をつけないとですね。




さて、今日も引き続きリド外から見た去年のミースマ!

ドナちゃんと交代で、次にやってきたのはプルート。

PC050291_convert_20091114115325.jpg

元気いっぱいにやってきて、

ゲストへ手を振っていたプルちゃん♪




と、突然、一目散に走りだしました。

PC050297_convert_20091114115351.jpg

プルートの向かう先には・・・???



続きます!!
PC050299_convert_20091114115424.jpg

もちろんミッキー

「ハハッ!やあプルート!」

「ワンワーン♪」


PC050301_convert_20091114115456.jpg

「一生懸命走ってきたワン!!

だからなでなでして欲しいワン♪」



自分の頭を触りながらおねだりするプルちゃん。

その様子に、ミッキーも思わず口パク☆



PC050302_convert_20091114115529.jpg

なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。




PC050303_convert_20091114115608.jpg

ミッキーに続き、今度はミニーちゃんにもお鼻をなでなで。




プルート、うっとり♪

そのプルートを見つめるミッキーのぷっくりほっぺに、まちこもうっとり♪(笑)




はあ、一日でいいからプルートになりたーい☆(≧~≦)☆
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/140-f551301e
