最近天気もはっきりしない、寒い日が続いてますね~。

朝布団から出るまでの時間が長くなりつつあるまちこです☆





さて、今日のお写真は去年アメフロで開催されたカオスグリより!!

撮影は大変でしたが、クリスマスコスのミキミニのやりとりが可愛かった~

今年ないのが残念。。




「今年のクリスマスはミッキーに何をおねだりしちゃおうかしら~。

豪華なホテルのディナー??アクセサリー??

はああ、迷っちゃうわ~。」



か~わい~♪

指~!!
PC050532_convert_20091112161536.jpg

「ミニーへのプレゼント・・・悩んじゃうなあ。。

ケーキはチーズケーキで決まりだけど・・・・。

ここは物よりも、

僕の愛を込めた歌とダンスを贈るのはどうだろう

オンリーワンなプレゼントだよ!!ハハッ




ミッキー・・・・・。

や、私はそのプレゼントをミッキーからもらったらとろけちゃうけれど、

一般的にそれを恋人に贈られて喜ぶ彼女は、ごく少数だと・・・・・




PC050566_convert_20091112161603.jpg

ちゅうっ



ミニーを満足させるプレゼントを贈ってあっつあつなクリスマスを過ごせるように、

ミッキーがんばれ!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/141-2d114667
