今日、勇気を出して一歩踏み出したまちこです。

きちんと言い出せて、ずうっとつっかえていたものがなくなった気がします。

もう後戻りはできないし、前向いて頑張るぞ!!





さて、タイトルとおり

今日はミッキー&ミニーの誕生日!!

きっとパークもお祝いするゲストで混んでいるでしょうねえ。

・・・平日でなければ、私もこのためにインしたいくらいです(笑)




お祝いする方はもちろん、

ミッキーとミニーにとっても、素敵な一日になっているといいなあ。





そんな記念すべき日、

写真は何にしようとあれこれ考えてましたが。




昨日のクリスマスグリの写真が好評だったのもあって、

『二人がいつまでも仲良く幸せであるように』

願いを込めて

この一枚を選んでみました☆







ぎゅうっ!!




ミッキー、ミニー。

お誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/142-43b2e72a
