2009.11.19 雪合戦。
今日は急に思い立ち、職場まで歩いて出勤してみました(笑)

すっかり冬の気配が漂って寒い朝でしたが、

目覚めと気合い入れには効果的でしたよー。

しかし、頑張れば歩いていける距離に職場があってよかったなあ。。






さて。

今日はミキ好き(や、ここはもう正直にヲタって書いときます)の私にしては珍しく

ミニーちゃんオンリーでいきます!!

だってこのグリ、いろいろ可愛すぎるポイントがあったんだもん!!!






にぎにぎ・・・・・
PC072063_convert_20091119161217.jpg

「エイッ!!!!!!!」





PC072064_convert_20091119161541.jpg

「・・・あ♪当たったわ」




PC072066_convert_20091119161300.jpg

「まあお顔が雪で真白だわっ」





PC072057_convert_20091119161616.jpg

「うふふふ真白でサンタさんみたいね☆」





うん。

この子に雪玉ぶつけられても許せます(笑)

そのくらい可愛い~!!
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/143-b00c79ed
