2009.11.20 ママの分!
今日は嵐in東京ディズニーシーの日ですね~。

私は外れてしまったので当然自宅ですが、天気も良いようで何よりです。

しかし内容、気になりますね~。

ちょっとだけでもニュースとかで流れないかなあ、と期待したり。

行く方がいらしたら、楽しんできてくださいね。





さて、今日の写真はミキミニ誕生日の写真を探していて発掘したオーバーのクリスマスver.☆

オーバーといえば、やっぱり一番の感動ポイント

「ママの分!」は外せません。



実は私、このときが初オーバーだったんですが

最初、この展開はクリスマスver.だけの特別なものだと思っていたんです。




「サンタミッキーからのクリスマスプレゼントなのね~」と感動した訳ですが。

ストーリーは通常のオーバーと一緒だったんですね(笑)

でも心があったかくなって、優しい気持ちになれるショーなので大好きですよ♪




そんな感動シーンに、こんなセリフつけたら怒られちゃうかもしれませんが(汗)

この写真のミッキーを見てたら、どーしても書きたくなってしまったので

やっちゃいます(^^;)





「見てみて!ここに二枚のチケットがありま~す」




続きます!
PC050790_convert_20091120153924.jpg

「でもボクがこうして魔法の呪文を唱えるとね~・・・・・・・・もにょもにょもにょ」





じゃじゃーん♪♪

PC050792_convert_20091120154013.jpg

「見てー!!!三枚になっちゃったよー!!!

すごいでしょー☆(byブラヴィ)」






・・・はいっ、すみませんっ!!



でもこのセリフ、ミッキーの得意げ♪な表情とあっていると思いませんか??

・・・・あ、私だけ??



PC050794_convert_20091120154327.jpg

「ね???ちゃんと三枚あるでしょ???ね???」




なんにせよ、このシーンはとっても感動的ですよね☆
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/144-a2438aca
