2009.11.21 ぴとっ。
今朝起きたら窓の外が真白になっていました・・・・。




ついにこの季節の到来です。

いや、雪国生まれの雪国育ちなので、雪は大好きなんですよ。

道が凍らなければ、いくら降ってもいいんですがねえ(笑)




そうそう、今日も早起きしたおかげで朝のテレビで昨日のシーの映像観れました♪

めざましとズムサタ。

もちろんばっちり録画!!



嵐メンバーのコスの色とキャンリフキャラのコスの色、

揃っているようで一部揃ってなかったですね(・・・あれはワザと???)




そしてミッキーのクリスマスカラーのキラキラ燕尾!!

過去イベの衣装だったのかな??

可愛かった~!!

ミッキーマウスマーチでは、嵐のメンバーよりもダンスがキレキレのミッキー!!

なのにめちゃくちゃ可愛くて、朝からテンションあがりました☆

ちなみにブランチは11時40分までしか放送されない地域なので

あとでyoutube探してみようと思います。。




では本日もオーバーより!!

昨日は松潤の両ほっぺにちゅうしてましたね~!!

(。。。ん??ダッフィーって・・・・・いました!????)


キメっ!!!!

PC050640_convert_20091121181859.jpg

すすすすす・・・・。





PC050641_convert_20091121181930.jpg

ぴとっ





PC050643_convert_20091121182008.jpg

ぽわあああああん





ふわ~。

・・・うん、どんなアイドルよりも

あなたたちがイッチバーン!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/145-abbfba85
