
「ごちそういっぱいだワ~ン☆」




こんばんは!

今日地元では、日ハムのパレードがありました。

私も行きたかったんですが所用で行けず・・・・残念。。





用事を済ませてからは、家でもくもく作業。

実は今、あるものを製作中です。

実に10数年ぶりに編み物しちゃったり・・・!!!

無事完成したら、アップする予定です☆




さて、今日もオーバーからです。

一枚目の写真の後、密航者のト二オ&マリアが見つかり

船内は大パニックに!!

今日はそのパニックの最中目撃した場面です。





密航者を発見したパニックの中、

クルーズディレクターであり、世界のスーパースターがとった行動とは・・・・







PC050739_convert_20091122200529.jpg

な・・・・・・・・・・なんとっ

トンズラ!????????

Σ(☆Д○)




密航者を追跡しようとするミニーちゃんと、プルートの腕を引っ張り

突然のトラブルに、超逃げ腰スーパースター(爆笑)





そしてその後・・・・・・・



PC050740_convert_20091122200636.jpg

ドナ「あっちに逃げたじょー!!おいかけてちゅかまえるんだじょー!!!」



ミニ「まあドナルド・・・・。なんて男らしい態度なの。。。。

やっぱりオトコは、いざというときに頼れるかが重要ね



ミキ「(ああっ!!!しまった・・・・ミニーの前でなんてみっともない振る舞いを・・・・!!)

み・・・・ミニー、大丈夫だよっ。ボクがついてるからね・・・!は・・・・ハハッ・・・・」




ミニーちゃん、ドナと手をぎゅっと握り合ういい雰囲気に、

ミッキー大慌て



まあ、この後扉ちゅーしてたし

きっと仲直りしたんだね☆
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/146-4678a13d
