2009.11.23 ぽんぽん。
今日は家にこもってひたすら製作してました!

おかげで8割方カタチになってきました。

時間があれば修正したい箇所はいっぱいですけどね(笑)




それで、作業中ずっとワイドショー観ていたんですが。

スッキリ!でプレミアムイベントの映像の後、カールじいさんの空飛ぶ家の特集もしていて。

で、映画の本編の冒頭8分くらいの映像を流してたんです。

それがもう、めっちゃくちゃ良くて。。

妻との出会い~二人の歩み、妻の死までの映像なんですが

そこまでの映像だけで泣いてしまいました。

これは映画館で観たい!と思います☆




さて、今日の写真は再びクリスマスグリのミキミニ。

このサンタコス、雪の結晶とかもこもこ具合がかなり素敵☆

あとミッキーの頭のぴょこぴょこ動くぽんぽん(笑)

今年もやっていたらこのコス作る予定でしたよー。




ちゅう。




PC072138_convert_20091123202251.jpg
ふにゃらほにゃ~


すっかり骨抜き~なミッキーに、余裕のミニー☆



PC072194_convert_20091123202404.jpg
えへへへ~。
うふふふ~。


照れ隠しにお鼻をピーンッとはじくミッキーに、口パクミニー☆




PC072139_convert_20091123202325.jpg
シャキーンッ!!!!



キター!!ぽんぽんぴょこりっ!!!

勢いよく起き上ったからてっぺんに来ちゃってるよー!!!




はああ、どっちもかーわいーなあ♪(≧~≦)♪
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/147-46a193a3
